SSブログ

歴代アーマード・コア BGMリクエスト大会 [ニュース]

  128623630-020b19764820c5cb41930035c887226e.4c3a9a48-scaled

人気投票 ではなく リクエスト投票 によるイベントです

早速、俺は TGS 2005 にて流れた「一番最初の Mr.Adam」 を投票してきました

 7月15日 AALIYAH_Kawate の twitter より
    『製品内で使われていないものは除外だ。 同様の投票した者は他を投票してほしい。』

ACNBOPの「The Encounter World」を投票してきました

マシンサイドボックス?なにあれあんなのOPのやつと別物だよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チンプソン

ACLRのティザー篇ムービーに流れていた曲を、フルで聞きたいからリクエストしたい・・・ていう人間は俺だけじゃないハズ。
なのになんで・・・なんで・・・クソッ・・・
by チンプソン (2010-07-16 11:47) 

Rance

>>チンプソン殿
 http://rance12.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27 を見ると幸せになるかもしれませんね

 まぁ、PV系のBGMを製作したのは「フロム」では無いとスタッフから聞きましたね
 某人の情報提供によれば、いかがわしいビデオに同じBGMが使われていた、とも
by Rance (2010-07-19 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIP MAP PACK 4 配信開始再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。