SSブログ

参周年 [雑記]

 ひかりかがやくぎんやり は本日をもって三周年を迎えました

 とうとうこの糞ブログも三年目を迎え、そして2011年という新年も迎えます
 これからも末永く 光り輝く銀槍 を宜しくお願い致します!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

山葵

お祝いにみかんじゅーすください
by 山葵 (2010-12-16 00:06) 

ash.J

三年も続くってそれだけで凄いっすね>< 祝う理由に十分。
おめでとうございます!

あと、僕は知る人ぞ知る的なポジションが妙に気に入ってますw
by ash.J (2010-12-16 02:15) 

Rance

>わさび師匠
 みかんじゅーすは配達されませんでした
 再来年にご期待ください!


>ash殿
 お久しぶりです・・・一年半ぶりぐらいでしょうか?

 大半は放置気味なんですけどねこの糞ブログ
 ネタがあればあれやこれや更新するのですが、ついついゲームをやると・・・(ry
 今後とも宜しくお願い致します orz
by Rance (2010-12-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。