SSブログ

新年あけましておめでとうございます [雑記]

今年は五日遅れのご挨拶となってしまいました

えー、昨年は色々と大変ご迷惑を掛けた方も居ましたが
どうぞ今年もご迷惑をお掛けしますんでよろしくお願いしますね^^^




*今年のおみくじ
 ごめんなさい
 七年連続の 大吉 でございました
 
 しかも中吉で書かれるような良い事尽くしだったので今年はイイ事ありそうですね!




*ホワイト・グリント(AC4)原型公開
  4WG.JPG
 Evil立体化目前キター!
 もうHOGIRE腕ぶっこんでアリャ大羽とGA腰大スタビ付ければEvilじゃないですか・・・

 全国の愛機立体化を希望されてる皆さん、一足お先にサーセン^^^




*フロム
 何故か今年は年賀状が来なかったワケで
 リーク禁止されてたAC5情報ぜんぶブチまけてやるよ! 

 ・・・と暴走寸でのとこに星野さんからあけおめメールが着たので冷却完了

 あ、しかも ついったーのアイコン が川手氏引退の時に俺と2ショットしたのになっててワロタ




*CoD:Bops
 プレステージは現在7週目に突入、キルレは2.32~2.33で停滞中
 しかし ゴースト AK47 サプレ ガン待ち が多くてそろそろ飽きてきたアレ

 MAP構造が角待ち専用多いし、ゴーストでサプレ装備可能な時点でアレ
 大抵のVCしてる日本人PTが全員ゴーストな挙句にこちらをキャンプ呼ばわりしててアレ

 とりあえず修正パッチ、新MAP&追加武器が出るまではダラダラとやる感じ?




*KOUさんと19(Diske)のお泊り会
  20110106050249da2.jpg
 が、1月5日からおっぱじまってます
 すでにKOUさんのブログで カウントダウン が始まってましたからね

 ちなみに1日目のレポートについては ⇒ コチラ

 ・・・あれ?なんか色々と捏造されたレポートになってないかコレ?
 まあいいや、後日レポートもろもろがうpられたら俺が赤マル先生をやってあげよう^^^




*昨年に引き続き今年も
 昨年は色々な方と出会い、そして繋がりを強くする事が出来ました
 それは始まりに過ぎず・・・どうやら今年も継続中のようです

 今年はどうやらゲーム関連だけではなく、模型関連や料理関連
 はたまた音楽関連と色々な方と交流の予定が詰まっています

 今はまだあまり詳しいお話は出来ませんが、ここいらは後日また詳しく話すかと思います




といった具合で、今年も当ブログで色々な事をお知らせ・レポートするやもしれません

本年もどうぞ、このクソプレイヤー 戦国王ランス を宜しくお願い致します!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

無限

あけましておめでとうございます。

5の情報を私にだけそっと教えてくださいな^^
by 無限 (2011-01-07 00:30) 

19

お泊り会楽しかったよ!捏造?いやいや・・・どこが・・・
by 19 (2011-01-11 09:34) 

Rance

>無限殿
 あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します

 5情報は勘弁してくだしあ><
 確実に俺の首とブログとアカウントが絞まる事になるんで><


>19ちゃん
 五箇所ぐらい捏造されてるんだけどね?
 次回は寝ずに部屋から実況するよろし
by Rance (2011-01-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。