SSブログ

FWS-E [ACfA]

FWS-Evil.PNG
 Full Weapon System - Evil

  頭:HOGIRE  胴:SOLUH  腕:LATONA  脚:SOLUH  FCS:063
    GEN:LAHIRE  MB:VIRTUE  BB:LATONA  SB:SCHEDAR  OB:SOBRERO
      右手:CANOPUS  左手:KAPTEYN  右背:4連PM  左背:BFF分裂  肩:連動分裂

まあ・・・浪漫求めてアホみたいに積み込んだだけで、当然の如く二段QB使用を前提
当初は腕をLANCELにして、元機 Evil になるべく近い機体にしようとしたけど
重量とかランセル腕の負荷とかユディト脚の積載量とかで断念・・・アブマーシュ呼んでこい!

チーム戦だと重火力アリーヤの 「シニヴァー」 と同レベルの強さになるけれど、
タイマンでライール脚系を相手にすると軽レールと4PMが刺さっても、カノープスが刺さらない

というワケで、Bon氏の怠慢観戦に集まった皆様お疲れ様でございました

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

NO NAME

昨夜はお疲れ様です
半年ぐらいひさしくランスさんの格好いい二段が見れて楽しかったです
カノプーと分裂は引きやれば昨夜も楽に勝ててたと思ったわたしは甘いんでしょうか?
by NO NAME (2011-02-28 17:18) 

Rance

>NO NAME殿
 お名前ないので解りませんが乙でした
 いやーPS3コンが限界で実際は三割も出てないです、サーセンでした

 甘くはないと思いますけど、折角の怠慢観戦でしたしそれはつまんないなと
 舐めプとか思われるでしょうけども・・・まあ元々が浪漫機体なので
by Rance (2011-03-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。