SSブログ

ゆとりニコ生暴言プレイヤーの実態 [CoDBO]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv44688629  20:38~ 
 こちら:2人PT と 野良外人たち  あちら:5人PT で 暴言ニコ生プレイヤーと愉快な仲間達
  imifu Canaria_Lovesong ACE_LOVE_MARINE jeide-kertys daiki1119

http://live.nicovideo.jp/watch/lv44689314  00:30~
 こちら:2人PT と アニメエンブたち  あちら:4人PT で やっぱり愉快な仲間達
  imifu ACE_LOVE_MARINE jeide-kertys daiki1119

一戦目、二戦目は序盤勝ってるものの、味方外人らがカモられて後半負け
三戦目(lv44689314)はスパスサプレ腰撃ちで生主を宿敵してやったらお顔真っ赤

ちなみに二つ目 12:20~ の記念メッセは予想通りの反応を見せてくれた生主マジwww
  「コイツがゴーストスパスだよ」 → ゴーストスパスはアニメエンブの人
  「ニコ生が怖いからメールで送ってんだろ」 → 実は二戦目からコメしてたのは内緒

 いやだねー、ACVでもこういう輩がどんどん増えちゃうんだろうなーw

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

NO NAME

拡マガファマス使ってこの腕でよく人を批判できるな
芋とか言ってるけどずっと置きエイムしてるじゃんw
by NO NAME (2011-03-29 12:18) 

Rance

>NO NAME殿
 自分が殺られた武器にイチャモン付けてる時点で三流プレイヤー丸解りですね
 ニコ生フレンドがスパスサプレ使ってもお咎め無しな辺りとか

 まあ、ゆとり高校生は生暖かい目で見守るのが一番でしょう
by Rance (2011-04-01 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。