SSブログ

ACfAのニコ生にゲスト参加してきました [ACfA]

Luciコミュ.PNG
 Luci氏のニコ生 にてゲスト参戦して来ました
 俺のキモ声をとくと聞いた方は今後一週間は悪夢に魘される事でしょう

 *2011/04/01 開演:21:12
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv45199453


 *2011/04/01 開演:21:47
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv45204633


 *2011/04/01 開演:22:28
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv45210584


 *2011/04/01 開演:23:13
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv45217393


 *2011/04/01 開演:23:56
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv45223823


 *2011/04/02 開演:00:37
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv45229672



とまあ、途中から参戦した19ちゃんとアホやってるのが俺です
まったく!本当に19ちゃんは事前準備もしないぶっつけ本番なんだから!

視聴者の皆様に19がご迷惑をお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます(´ω`)


ニコ生が終わった後はダラダラと雑談したりうやむやしてましたが、
日が昇ってくれるかどうかという時間帯に別のニコ生枠へ突撃


Nerinaコミュ.PNG
 ねりな氏のニコ生 にてお邪魔させて頂きました

何時の間にかコミュへ参加してたんですけど、ほんと何時の間にやら
しかし二段QBを多用する人が多くて久しぶりに楽しいチーム戦でした

ライール脚で二段する人は基本弾が当たらないわラグいわ面倒臭いわで終始スルーしてました
まあチーム戦ならそれも作戦だしな、数の暴力で殺りゃいいんだよあのクソ脚は


6時頃、完全に朝になった頃にお開き
1時半には寝ようかなーと思っていたらこの始末ですわ・・・あーまーどこあまじこわい!


 Evilicons.PNG

解散直前、19ちゃんがアイコン作ってくれると言うのでチョイチョイ指摘しては作り直させたり

 「( lーl)  コレくらい簡単だしね!」

 「( lーl)  まったくしょうがないなぁー!」

 「( lーl) フフン、僕に任せてよっ!」

という訳で ニコニコ動画のアイコン ACOPのアイコン スカイプのアイコン にて使用させて頂きました
また何かあったら頼むわー^^^

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

NO NAME

ランスさんがライール脚使えば最速なんじゃないですか?
by NO NAME (2011-04-03 09:27) 

Rance

>NO NAME殿
 逆に速過ぎて扱い難いんで全然ダメです
by Rance (2011-04-04 23:01) 

19

勝手に赤文字で強調とかしないでくれない・・・!?
あといつ「フフン!」とか言った・・・このランスやろうめ・・・
みなさま戦国王ランスがご迷惑をおかけしております!
by 19 (2011-04-05 22:44) 

ash.J

対戦自体は何使っても使われてもアレですけど、わいわいやれるのはたのしいっすねー
たまたま銀さんと同席できて良かったです!
by ash.J (2011-04-05 22:51) 

Rance

>19ちゃん
 何の為の文章装飾機能なの?
 バカなの?アホなの?


>ash.J殿
 まーさかあんな場所に居るとは全く思ってませんでしたね
 ニコ動へ動画投下してたのは知ってましたけどもw

 また機会あらば対戦しましょ!
by Rance (2011-04-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。