SSブログ

これはひどい [ACfA]

 キルレ16w.JPG
チーム部屋の復活・弾数無限・15分間での出来事
中量のW雄琴でコレなら、散パルスとか腕グレとかどうなるかね

ACVではオブジェクトルールのリスキルが可能なのかとっっても楽しみです><

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

蓮にょん

こ れ は 酷 い 

ランスさん無双じゃないか...
by 蓮にょん (2011-04-18 21:18) 

AC初心者

雄琴なんですか?
by AC初心者 (2011-04-19 16:32) 

ソウクウ

流石ランスさん

1分に一人はキルってるwww
by ソウクウ (2011-04-20 14:58) 

Rance

>蓮にょん殿
 これが戦国王無双ってやつです
 良い子は真似しないで下さいね!部屋から人が消え失せるよ!


>AC初心者殿
 中量二脚の浪漫ったらW背グレネード
 RPGやアルグレ砲なんてゆとりキャノンなんてありません

 W雄琴はあの展開時が旧作を連想させてマジ格好いいです


>ソウクウ殿
 本当はあと5kぐらいして21k出来てたハズなんですけど、
 せっかくAPを四桁にした味方ハイレザ厨に横取りされまして・・・

 ついカッとなってそのハイレザ厨を二回ぐらいTKしたのは内緒

by Rance (2011-04-22 18:04) 

as.J

弾無限とかまーそうなりますよねw
by as.J (2011-06-13 20:59) 

Rance

>as.J殿
 最近増えてきたのは ラインーアークMAP 15分 復活アリ って部屋ですかね
 弾無限ってのが解るともう腕マシも垂れ流し放題ですからね・・・

 ACVではネタだろうとこんな糞レギュいりませんよ^^^
by Rance (2011-06-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。