SSブログ

個人的にはタミヤセメントよりラッカー溶剤の方がハイになれると思うんだが [雑記]

タミヤセメントはこうなんかちょっと匂いが甘過ぎるんですよ
日本酒でも辛口が好きな俺にとってはラッカー溶剤の方がイイかなと



 ・・・いや待て、やっぱエナメル溶剤をタミヤセメントで割った方がイイかもしんない!

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

maro2501

昔話ですが、あるとき紅茶飲みながらプラモしてたんですよ。

そして、ふと無意識にタミヤセメントを手に取り無意識に・・口の方へ!!


!?"$#%@???!!!!!!!!!!!!!!!・・・うげえぇ。。

カスク・ストレングス(原酒)のウィスキーよりも辛口ですよ!保証します。
*良い子は絶対に真似しないでください!

by maro2501 (2011-05-08 12:05) 

Rance

>maro2501殿
 紅茶飲みながらプラモとは・・・何たる至福の時!

 ていうかそこでタミヤセメント取っちゃうあたり変態デスマジ
 モデラーの肩は傷口をパテ盛りとかしちゃう辺りアレだと思ってましたが

 ・・・俺もいつかはそうなってしまうのでしょうか( ;ω;)
by Rance (2011-05-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。