SSブログ

言い訳じゃないよ [業務連絡]

先月の中旬より、ブログ記事を保存しようとすると 「処理にエラーが発生した為」 とか表示されて
度々書いては白紙に戻されて顔面ブルーレイになってたのでブログ放置してました

とりあえず、保存も更新も出来るようになったのを確認したので・・・
先月分からもろもろ溜まってる記事を一気に投稿して、それらまとめの記事も投下しようと思ってます


はやく更新しねーかなーこの糞ブログ! とか思いながら着て下さってた皆様にはお詫び申し上げます

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

無限

フロム祭りが記事になっていないと思ったらそんなことが・・・。
文章は更新前に複製しておくのをおすすめします。
by 無限 (2011-10-16 00:12) 

NO NAME

はやく更新しねーかなーこの糞ブログ!毎日楽しみにしてんのに!
by NO NAME (2011-11-04 01:37) 

Rance

>無限殿
 すいませんでした本当にすいませんでしt
 いつもの様に下書き保存をしようと甘えていた結果がkonozamaです・・・

 次回からはテキストの方にまるまるコピペしたんで安心です^-^v


>NO NAME殿
 ツンデレ乙

by Rance (2012-01-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。