SSブログ

何を今更という事ではあるんですが・・・ [業務連絡]

sr_ncnm.png

   ニ コ 生 は じ め て ま す w w w w w

 コミュニティは コチラになります
 今のとこ放送はBO2トレモ、ACfA+リビドー会話垂れ流しなどなどやってたりします

  とりあえずお前等入っとk  コテハン残して入って下さい( ^ω^)

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

CRoM

CRoMと申します、ハイ。
ニコ動観れないしCoDも買う気ない自分ですが、
もしFAで当たってしまった時はよろしくお願いします。
ちなみにブログやツイッターもやってないです(やりてぇ・・)。
作品に限らず自分の愛機は燃費が悪い・・・
by CRoM (2012-11-29 20:48) 

cor

FPSだったりAC関係だったら是非中身をのぞいてみたいですね。
今までほとんど我流でやっていたので、人様の戦い方と考え方を見るのは参考になりそうだ。
by cor (2012-11-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。