SSブログ

GW魔王カーニバル 後半結果 [どこパレ]

 e5576818874b708d2e02bf590c21637c.png

初代DQMファンとしては見逃せない魔王カーニバル2016GW後半

ダクドレが引けなきゃモチベダウン確定(笑)
ダクドレかゾーマが引けても神特性が付かなきゃ残念プレイヤー確定(笑)






 ・・・後半の結果の前に、前半で引いたシドーさんのタマゴ配についてお知らせします







シドーさん同種配合.jpg


 タマゴ三個めを丸呑みしたらこうなって





シドーさん配合結果.jpg


 13%フリボ、13%ためる 一発成功
     &
   ミニタマゴを二個丸呑みしたらこうなりました


 3枠めにバイキをはっつけて、種で+99までやったら物理ATKシドーの完成のようです
 いやーなんかここまでトントンと巧くいっちゃうと魔王カニ後半がこわいわーw

 まだ前半が

  1日目 引き忘れ
  2日目 やまたのおろち
  3日目 神竜
  4日目 キングスペーディオ
  5日目 シドー

 だからな・・・ワイはゾーマかダクドレ、竜王の大魔王が欲しいんや・・・



                                   頼むで、頼むで工藤・・・!





























*2016 GW魔王カーニバル後半 一回目
 魔王カニ5 5回目.jpg


        なんでや!!


                 阪神ッ関係無いやろッッ!!!!!!







*2016 GW魔王カーニバル後半 二回目
 魔王カニ5 6回目.jpg

 うーん、デスピサロは知ってるんだけど・・・コイツ誰?
 デスピサの前の姿?

 イケメン姿の癖して???系とかマジ?
 こいつまったく眼中になかったわ・・・まあ、まあええわ・・・






*2016 GW魔王カーニバル後半 三回目
 魔王カニ5 7回目.jpg

 は?







*2016 GW魔王カーニバル後半 四回目
 魔王カニ5 8回目.jpg

 ・・・は?




 ・・・あ?





 ・・・何、スクエニ、お前CoDの日本版販売権失って俺にイヤガラセしてんの?





 俺にそういう事するとどうなるか解ってんだろうな? な?





 ・・・といった冗談は置いといて
 前半のシドーに神特性・とくぎ伝授一発成功あたりからイヤな予感はしていたんですよね

 物理ATKの大魔王を寄越すからそれで我慢しろ、みたいな


 大魔王が0引きよりかはまだいい結果だったと思うんですよ

 仮にシドー引いても神特性とか付かなかったら微妙だっただろうし・・・


 まあもう最後は何が来ても文句言いません、僕はシドーだけでも満足です


 DQMで思い入れのあったダクドレが引けなくても今後もプレイを続けようとおもいます!






































 *2016 GW魔王カーニバル後半 五回目
 魔王カニ5 9回目.jpg



 ああああああああああああああああああああああっっ!!!!!!


 

 魔王カニ 9回目UP.jpg




 あああああああああああああああああああっ↑↑!!!!!!!!!!









 ダクドレ同種配合.jpg



 ああああああああああああああああ・・・・・・・・・






 どこでもモンスターパレード
  2016 GW 魔王カーニバル 引き結果

 1日目 引くの忘れ奴
 2日目 やまたのおろち
 3日目 神竜
 4日目 キングスペーディオ
 5日目 シドー

 6日目 ベロリンマン
 7日目 魔剣士ピサロ
 8日目 JOKER
 9日目 JOKER
 10日目 ダークドレアム



  どちらも最終日に大魔王を引けたようです

  9回引いた結果としてはまあまあ・・・まあまあ? これは良い方なのか?

  いやーでも竜王やゾーマが来なかったのは残念でした
  そこら辺は次回の魔王カーニバルで来る事を願うしかないでしょうね


   さーて、余ったジェムを砕いてシドー用の厳選大鎌を作らないとな・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。