SSブログ

久しぶりのオモチャ&チャレンジャーshiki0113こと式火蔵くんです! [CoDAW]

発端

 久しぶりの更新がコレっていうね?
 いやーCoDAWでちょっと強くなっちゃうと妬むファンが出てくるから困るね!



 ~事の始まり~

 PS3CoDAWをやっていたんですよ、フレと

 MAPはデトロイトでね、まあいつもの如く相手が攻めてこないんですわ

 仕方なくSGで爆走して凸ってあげても室内やリスで定点してるばかり

 そういう時は死体撃ちしてね、喝入れてあげるんですよwwwwww

 わざわざ攻めて喝まで入れてあげるとか俺様マジ優良紳士じゃろwwwwwwwww

 黄タグ [ LIP9 ] の子が特に酷かったねー

 L字隣の室内でADS待ち
 駐車場側リスのトラック横で中央ガン見


  おまえ一回も中央に踏み込んでこねーなwwwwww


 そんな可哀想な子に、愛のムチを私は与えてあげたんです><


 そして彼は、ゴミ成績クソハゲ戦犯成績のまま 途中退室 していきました


  めでたしめでたし^^










発端


 ・・・え、誰コイツ?




本垢バレwwww



  とりあえずグーグル先生で検索す・・・お?




      本垢バレ奴



 チョロすぎwwwwwwwwwwwwww


   ツイサブ垢から送る意味wwwwww皆無wwwwww





しきくんアイゴーwww

体調不良


 あの、その・・・俺な、生放送でも死体撃ちとリスキルは常習犯でな・・・


 その、なんか・・・スマンなぁ・・・期待させるような生主(笑)で・・・





しきくんID(PC)

 こちらPCゲーのアカウントIDですねー

  ・・・あれ? なんか見覚えありますよ?




image3


image1


image2



 本人確定でございますwwwwwwwwwwwwww


  いやマジお前ツイサブ垢で送ってきた意味wwwwwwwwwwww


   全部特定しちゃいましたけどぉ ドヤッッッ




         しきくんwww


  shiki0113こと式火蔵くんです!




         Cyp3sS7UcAAGLas



   shiki0113こと式火蔵くんですwwwwww



     全部特定(笑)したしっきー☆みてるうー?wwwwwwwwwwww





   自分が正義

 さて、しっきーの言い分はこれね、クソ雑魚なめくじ定番の言い訳ね


 「
   自分は 何もしていないのに 死体撃ちする奴が悪い
   試合ルール無視・リス定点・途中退室をやったけど 常識的な質問

   そのあとすぐ抜けたからいいんだけどさ
   公式で禁止されている行為

   ネタ含めて乳揉んでくれよーって言ったら
   セッション接続からの死体撃ち
                                                    」


 
 よくあるゴミ雑魚の 「自分は何も悪いことしてません!」 のアレな?

 試合ルール無視して室内ゴミ芋でボコられて
 顔真っ赤になって途中退室すんのはマナー◎なんですか?

 へー、途中退室を日頃からやってる連中ってそれ当たり前なんですね^^

 僕は相手がチーターでない限り途中退室なんぞやらないんで知らなかったわーw



   超絶悲報
    CoDならびにBFにおいて死体撃ちは公式で禁止されている行為ではありません
    挑発行為として古く長く歴史のある行為ですが・・・
    IWならびにEAの規約にそのような記述は一文もありません

    ブースト行為、グリッチ使用、チート、逆ブースト(自殺等)
    は公式が禁止行為とTwitterでも認めている発言をしています

    eスポやCyAC等の非公式ルールでは死体撃ちは 挑発行為 として禁止されています

    なお、死体撃ちともう一つの挑発行為、死体上での屈伸(ティーバッグ)があります
    こちらはCoDGで試合中のケアパケチャレンジの一つとなって公式が認可

    公式が禁止と公言はしていないので、やるのは自己責任です^^

    


 さて、途中退室の理由を当ててみよう!


    あいつ死体撃ちしてきてうぜぇーこんな部屋やらねー><

    持病の発作(頭痛)が出てきたので抜けて寝ます・・・

    CM3D2でシコシコの時間だおwwwwwww




 俺は①に6800億ジンバブエ$で!


 いやだって②はねーだろwwwww

 体調不良で抜けておいてわざわざPS3ID検索してTwitterサブ垢でリプ飛ばすか?
 
 そんな元気あんのに途中退室しちゃう?

 まあやり返すのが出来ないって自分で認めてたもんなwwwwww



 ・・・③の可能性あるかもしれんな、しっきーのデコの広さ具合から見て




 ところで、ちょっと気になる文章があるんだけども




  >ネタ含めて乳揉んでくれよーって言ったらセッション接続からの死体撃ち




 ・・・何の話?

 え、妄想癖かなんか?


 この子ちょっとヤバくない? お花畑?




   フィンランド人から殺害予告草


 あー・・・・・・これはアレね、うん、アレだ

 可哀想な子、って言ってあげればいいのかな・・・


 ネタなやつじゃなくてガチなやつで・・・ うん・・・


  ・・・つまり?




                      しっきー Kill します!!!!!!




 はい殺害予告きましたー!

 これ完全に殺害予告! やばいやばいマジやばいチョーやばい!


 通報しよwwwwwwww通報wwwwwwwwww


   炎上wwwwwwwwww確定wwwwwwwwwwwwwww






 とか言う茶番はどうでもいいとして、まー早朝からね

 よくもこんな更新をやってやがるんだと思いますよ、もうねアホかとバカかと


 未だにこんなヤツが居るんだということを今回は皆さんに知って頂きたくね


   FPSでは可哀想な子に出会ったら即死体撃ち!


 これジョーシキだかんなwwwwwwww


 死体撃ちから始まるフレンドもあるからなwwwwwwwwwwwwww







しっきー完全敗北.png



 しっきープルプル震えて逃亡かよwwwwwwwwwww



  スカIDもTwitterもブログもニコ生コミュも特定したぁ(ドヤッ はどうしたwwwwwwwww



 しっきー完全終了.png


   銀槍さん って今更さん付けとかwwwwwwwwwwwwww




 試合ルール無視して途中退室からの特定した(苦笑)とか顔真っ赤でリプ送ってきちゃったマン



  お?  どっちが悪いんですかね?www






    くぅ~wwwwww



              敗北が知りてえwwwwwwwwwwwww



コメント(13) 

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Rance

しっきーよ、言いたいことがあるならスカIDに申請してこいよ^^
話す気があるなら直接通話で話そうじゃないか

おたくが頑張って(笑)特定したそのスカIDでなwwwwwww


            以下、しっきーの自演コメパラダイス

—————————————————————————————————
                    ここから
—————————————————————————————————

by Rance (2016-12-07 07:05) 

式

逃亡っていうか面倒くさいだけ?逃亡しちゃったwww雑魚かよww自慢自分でしててどうぞ まぁお互いさまやろjk 
by 式 (2016-12-07 08:21) 

式 

本人じゃない顔乗っけるのやめてもらっていいスカね フレに連絡しておきま 
by 式  (2016-12-07 08:28) 

式 

俺の顔写真もっと過去にあるから探してうpっておいて よろ 
by 式  (2016-12-07 08:34) 

式 

多分このブログ書いてる本人よりはキチってない ネタっていう画像全て自分の晒しに持っていくスタイルは嫌いじゃないけど 根拠がなさ過ぎてみててつまらん もう少し濃い内容で晒してどうぞ 
by 式  (2016-12-07 08:40) 

式

LIP9 赤タグな?

もう修正する場所いっぱいありすぎて草生えそう 
by 式 (2016-12-07 08:41) 

式

仕方なくSGで爆走して凸ってあげても室内やリスで定点してるばかり
↑メッセ送るの夢中で放置

おまえ一回も中央に踏み込んでこねーなwwwwww
↑シアター見ろ バーカw あ。ねえかwww すまねえw 都合のいいことしか言えないから仕方ねえなぁ↑^

全部特定(笑)したしっきー☆みてるうー?wwwwwwwwwwww
↑前ツイ顔隠れてるなら写メおkらしいんで送るわ

自分の事顔隠れてるらしいなら なんて言いますかね?w

じゃあ俺のその定点芋と中央突っ込んでない動画、録画とかシアターとか証拠あるならくれよw なんで生放送してないんだよw 
チャットや口じゃいくらでも自分の思うがままに友達に伝えられて楽そうですね!

ツイートの真偽も嘘のまま晒す お前何?知りたい?嘘だと思うならトップに晒されてるサブの方に連絡下さい!全部答えます! 
言っちゃ悪いがお前らにとっては友達やら知り合い生主だからとか大切な人なんだろうが 嘘ブログ書く人の事そのまま信用するならスルーするけど普通に本当のこと知りたいなら答えるよ 多分行くなとか どうせいうんだろうけど

洗脳したいならしててどうぞ

お互い食い違う答え出すのなんて当たり前だよなぁ・・・
あー楽しそう

終わり 

言いたいこと書けたので消される可能性ありますが内容SS撮って置くのでどうぞ 知りたい人どんどんメッセ下さい 

あ。PS3でもいいよ
shiki0113
送ってください

お邪魔しました。


by 式 (2016-12-07 08:51) 

式 

あ、せや ランス君元々鍵垢だから俺に何喋ってるのか悟られないようにしてたべw
by 式  (2016-12-07 08:57) 

ゲスト

すまんが俺が仕事中に人の写真勝手にあげて根も葉もないこと言ってディスるのやめてもらっていい?
謝罪まではいらないけどすぐに消して貰えるかな?
もし消してもらえないなら最悪肖像権の侵害やらで警察に通報するから
それじゃ今日中によろしく

by 式のフレンド
by ゲスト (2016-12-07 10:22) 

えびふらい

式君ぼくも戦国ランスに恨みがあるから一緒にやつを倒そうヽ(`Д´)ノ
by えびふらい (2016-12-07 10:49) 

式

おぉ?えびふらいさん・・・どういう恨みか知らんが 
このランス オッパイ揉みしだくランスじゃなくて魔王ランスだから
悪は倒さねばな(/・ω・)/
by 式 (2016-12-07 19:26) 

式

1988/10/03 神奈川県東部某
ARMORED CORE for Answer オフィシャルサポーターNo.2としてフロムに選定され、ブログ活動を開始。                      痛いブログタイトルとまんまクソ言動により晒しスレ民の的になるも、アクセスUPを大喜びした事により大炎上、バカの名が広がる。

ってま?
by 式 (2016-12-07 21:55) 

Rance

—————————————————————————————————
                    ここまで
—————————————————————————————————

以上、しっきーの自演パラダイスでした☆

by Rance (2016-12-07 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。