SSブログ

【超絶悲報】 shiki0113こと式火蔵くん、完全に敗北す [CoDAW]

CzB7a7pUoAAYuAX.jpg

 Sky_water こと悪魔の水がやらかしてくれました
 久しぶりの俺のオモチャだから手出すなよ!って警告したのに横取りするんだから・・・


    やっさしーw

 今回の件 にて優しい言葉をかけ巧みにしっきーの信頼を得たスカイちんより

 FPSゲーというか、ゲームプレイが下手な子って頭が悪いというか軽いというか・・・
 優しい言葉を投げ掛けてきてくれた奴にコロッと反応しちゃうよな

 ・・・これがしっきーの選択ミスであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    しっきー完全敗北終了のお知らせ1

 朝倉ぽかり君は完全なる第三者もといしっきー陣営の者ですが、

   「 死体撃ちした人も謝れば終わることなのになぁ。。 」

 と発言しているのはしっきーが

   AFK(放置行為)
   ルール無視定点(ただのゴミ芋)
   途中退室(試合放棄)
   悪態煽りメッセージ送信(Twitter)

 の四連コンボをやった事を知らないからでしょう


    しきくんアイゴーwww

 死体撃ちされたー!
   生主に枠外で死体撃ちされたー!

 自分は被害者である とファビョったしっきーくんの発言を鵜呑みにしましたね

 何故、死体撃ちをされたのか、何も理由なくされたのか?
 そもそも

   「完全に自分は何も悪い事は一切やっておらず、される理由が解らない」

 といった場合、PS3メッセージ等で相手に理由を聞くでしょうね
 しかし残念ながらしっきーくんは途中退室をやってまでPS3ID検索

 当ブログに行き当たり、こいつ生主ダー! Twitterで特定してやった報告ダー!

 という行為に及びました


 何故か?







 お顔真っ赤だったからですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 何度も死体撃ちされた事しか頭にないチンパンそのものwwwwwwwwww
 


 くやしいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwww






    しっきー完全敗北終了のお知らせ2

 さて、優しい言葉を投げ掛ける 悪魔の水 スカイちんが慰めてあげています
 この時はまだしっきーにとって自分を援護してくれる有り難い人だと思っていたことでしょう

 スカイちんに対して

    「自分は芋プレイなんかしてない!」

    「ちゃんと動いていたんだから!!」


 と必死のアピールと言い訳をしてしまったのもダメですね




    しっきー完全敗北終了のお知らせ3

 フレンドになって一緒に倒してくれメンス! とか思ってたのかな?

 これこそが最大の選択ミスですね!

 ゲームで負け組の思考は本当にミスばかり、完全なる 愚か者 ですね!




    しっきー完全敗北終了のお知らせ4




 タイマン中に余裕の撮影wwwwwwwww




  この時点でしっきー、0キル11デスwwwwwwwwwwwww









 【悲報】 しっきーのFPSレベル、エンジョイ勢以下のゴミカス底辺レベルと完全証明









    しっきー完全敗北終了のお知らせ6


    CzB7a7pUoAAYuAX


    CzCsW9jVEAAjJjv


    CzCsW9pVIAAhVF5


    CzCsW9zUoAA0iPh


    CzCsW95UkAAEw2e





 ざ、雑魚スギィーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 ボコられてTwitterブロック優しくなかった奴~wwwwwwwwwwwwwwwww




 死体撃ちされて顔真っ赤凸する雑魚クォリティ奴~wwwwwwwwwwww




 そりゃーね、ブーストFPSなのに屋内の部屋でゴミ定点した挙句に
 俺のTigerBloodに凸られて何度も殺されて何度も死体撃ちされてるようなレベルだもんなw

 プレステージ9週までプレイしといてブースト苦手?


 そもそもブースト使いながらクリアリング・撃ち合いが出来ねーから雑魚なんだろwwwwww


 俺とデトロイトでやった試合でもおめー室内にしか居なかったかんなwwwwwww


 カスタムメイド3D2でシコシコする根気と熱意も底辺だしなぁ・・・




        しっきー完全敗北終了のお知らせ7


   しっきー完全敗北終了のお知らせ8



 実際にタイマンをやった奴が言うならこれは証拠となりますね~


 BO2やってたということは・・・初期リスでガン待ちっすかwwwww


 あ、俺らとの試合でもそれやってましたねwwwwww





   しっきー完全敗北終了のお知らせ9

 Feed撮影用にハック垢を1垢購入したスカイちんですが、

 あまりの力量差・レベル差にハックプレイヤーだとしっきーは思い込んでしまったようです^^;




  出、出~~~~~~~wwwwwwwwwww




   自分より格上ハックチーター思い込み奴~wwwwwwwwwwwwww






 あーあ、しっきーくんのプレイレベルとマナーのボロがどんどん出る出る

 なんていうかもうお察しつーか、ご愁傷様だわw

 誰でもちょっと考える思考があれば上達するFPSゲーでこれはなぁ・・・


 まぁ、バカだから9週やっても 「自分ガチ勢じゃないんで(笑)」 とか言っちゃうんだろw


 そりゃーバカだから上達もしねーしエンジョイもできねーわwww





  * ちなみに *

   警察にTUHO

 とコメントされた方が居ましたが、その肖像権は「人格権」と「財産権」のどちらでしょうか?

 また、あちらの写真が 本人である という証拠をこちらのメールアドレスにて提示ください
 本人確認が取れた上で、当ブログの記事から・・・


 ・・・、・・・え?


 対人ゲームもロクに出来ないバカのフレンドもバカなんですね^^



 残念ながらあの写真は肖像権には該当しませーんw



 そもそも、肖像権で問題にするならば真っ先に訴えられるのは撮影したしっきーくんですね

 しかし撮影された本人が「アップロードして良い」と判断して撮られ
 誰もが閲覧できるネット上へのアップロードを許してしまいました

 肖像権の侵害に当たるかは 「プライバシーを侵害しているかどうか」 が重要です

 さて、一体誰のプライバシーを侵害しているのでしょう?

 これはしっきーくん本人ではなく、その友人とコメントしていますが・・・
 架空の友人かもしれませんし、もしかすると友人ではないかもしれません

 友人と言われる本人が、どういったプライバシーの侵害を受けているのでしょうか?

 まず真っ先に、撮影し投稿したしっきーくんを怒るべきでしょうね^^;


 問題にするならば「無断転載」「著作権侵害」に該当するでしょう



 ・・・おや?



 しっきーくん、あなた週刊コミック誌の内容一部を撮影してTwitterにアップしていますね?



 これは完全なる「無断転載」「著作権侵害」ですよ?



 これらをこのブログに投稿すると・・・今度は俺がそれらに該当するのでやりませんが



 いや~、 おまわりさんが動くとしたらどっちですかね~w



 顔が写ってないどこの誰か解らないモブ


  と


 商業誌の一部ページ等を撮影しネットに投稿する行為




 あ! 違法アップロードにも引っかかりますね!




 バカってほんとゲームも底辺レベルだけどここまでバカとはなwwwwwwwww



 あ、明日までにTwitterでの反省表明
 ならび今回の騒動において

  ・AFK(放置行為)をしてしまったこと
  ・途中退室(試合放棄)をしてしまったこと
  ・相手に煽りリプを に送ったこと

 オンラインメッセージ上で解決できるような事を、
 自らの無能と雑魚を認めたくないが故に大袈裟にツイしてしまったこと

 Sky_water氏への謝罪
 君を信じて励ましのリプを送っていたフォロワーへの謝罪



 やれとは言わないよ?


 まあ、誠意を見せてくれたら俺はそれでいいかなぁ~?



 まあやらないだろうから問答無用でTUHOだけどなwwwwwwwwwwwwwww









 しきくん二転三転



 ・・・さて、今回ここまでの流れを見て、どう思いましたかね?




 真偽? 嘘ブログ?



 これ全部事実のSSもとい現実なんですけどwwwwwwwwwww



 いえいえどうぞどうぞwwwwwwwwwwwwwwww


 ここまでの流れを見てwwwwwwwwwwwww


 洗脳wwwww全部答えますwwwwwwwwwww


 どうぞ皆さん!!!!


  しっきー(Twitter本垢)   しっきー(Twitterサブ垢)

                      PS3ID shiki0113


 にコンタクト取ってwwwww聞いて下さいwwwwwww


 くそざこなめくじが チャットや口で 思うがままに語る真実をwwwwwww







 CzCsW9jVEAAjJjv


 CzFp3uzVIAAXv0y
                                  ※ 2016年12月8日1:53 撮影


 CzFrjoWVQAA3GOX
                                  ※ 2016年12月8日2:01


 しっきーwwwww

  マッチング開始まで居座るもローディング中に逃亡wwwwwwwww



 あーこういうのBO2やMW3に腐るほど居たなぁ

 自信がないんだよね、っていうか自分がボコられるの解ってるからやるわけで


 一生狩られる雑魚は喚くしか出来ない雑魚のままwwwwww


 加えてそういった連中の定番文句

           「パーティーでやって恥ずかしくねーのかよ!」



 ご一緒にプレイするフレンド居ないの?


 ボッチなの?




 完全敗北じゃねーかしっきーwwwwwwwwwww


 フォロワーの雑魚繋がりに慰めて貰えよwwwwwwwwwwwwwwww





 *オマケ*

   うんこふらいに見捨てられたしっきーくんUC



  またもや戦国王ランス様は完全勝利してしまいました


  残念ながら今回のチャレンジャーも1日でギブアップのようです


  次回のチャレンジャーことオモチャに期待!!!!!



 ちなみに、戦国王ランス様は逃げも隠れもしません^^

 しっきーくんと違って やましい行為 はしておりませんので!

 え? 死体撃ち? やられたくなきゃキルされるなよ雑魚カスゴミクズwww



 質問、文句、意見、謝罪もろもろあるならどうぞ左サイドバーのスカイプIDまで^^

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。