SSブログ

はじめに [雑記]

初めまして、SilverRanceと申します。

ACブログなんて今更・・・なんて感じもしますが、この度思い切って作ってみました
AC4は今年の1月頃よりやっていますが、このIDは三代目だったりします

一代目はブレオンを中心に、非公式射撃チームを少し

二代目は公式をやりつつも非公式射撃チームを大半に

三代目はCLチームに入隊させて頂き、日々精進

・・・しているつもりです。していますとも・・・ああ、非公式チムにいるとか言わないで息抜(ry

数々のランカーの方々にはまだまだ届かぬ遠い存在ではありますが、日々精進して追いつこう(?)と思っています
無茶苦茶なアセンやスランプ状態に陥って('A`)な状態があるかもですが、ここは一つ宜しくお願い致します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|タッグ大会出場?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。