SSブログ

GW魔王カーニバル 前半結果 [どこパレ]

 2a083de97b74b8bb939dbcc0e4483f83.png

待ちに待ったどこパレの魔王カーニバル2016GW前半

大魔王が引けなきゃアプリ削除確定(笑)
大魔王が引けても神特性が付かなきゃモチベダウン確定(笑)






魔カニ5 1回目.jpg


魔カニ5 2回目.jpg


魔カニ5 3回目.jpg


魔カニ5 4回目.jpg

 初日は引くの忘れてました \(^o^)/
 顔色悪い魔王イラネ!とかアホな勘違いしてました orz

 大蛇クソかよ!と引いた時は思って完全に落胆してたものの、
 竜王・シドーに次いでATK要員では中々の優秀性能と教えて頂いてまあ当たりとのことで

 次いでの光わんこで完全に発狂寸前
 俺は初代DQM、テリーやイルルカ世代なんだよ! どうせならわたぼうくれよ!!


 3回目で念願の大魔王、シドーがやってきてくれたのでひとまず安心
 初の大魔王ですよ大魔王

 個人的にはゾーマが欲しかったけれど、物理ATK要員ではシドーさん安定らしいので
 貯まりに貯まったタマゴロンもやっと消費できますね・・・




 最終日はついこの前追加された子・・・あっ、もしや・・・





   シェンローン!!




        後半カニでオラにゾーマとダクドレが毎日当たるようにしてくれー!!






                                            02000ki.jpg




  シネ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。