SSブログ

AC013 NINE BALL=SERAPH 発売開始! [ACVI]

株式会社 コトブキヤ様 から発売されているACシリーズのプラモデル第十三弾
 ナインボールセラフ が発売開始されました

NB=S

              パッケージイラストは塗装済であり、実際の製品とは異なります

ACMOA AC2AAにて最の敵として登場した機体がいよいよ発売されます
変形機構を再現し、プラモデル企画用にリテイクされたイラストのデザインとなっています
箱の大きさはファシネイターなどの通常箱の約二個分と今迄に無いボリュームです



NB⑨との比較

左は AC010 CR-C98E2 NINEBALL Ver. (ACNB版 )
右は AC013 NINE BALL=SERAPH

今迄のVIシリーズとは違うこの圧倒的なボリューム感、如何でしょうか?




飛行モード

こちらは飛行モード
パーツの差し替え無しで変形を可能にしたコトブキヤさん・・・恐ろしい子・・・

ちなみに、背中の大型ブースターは他のACに装備可能のようで、
セラフの大型ブースターの代わりに背中武器セットなどを換装させる事も出来るらしい

黒く塗装すればMOAverという初代セラフを再現する事も可能である











ウホッ、いいセラフ


               「 タ ー ゲ ッ ト 確 認  ヤ ラ ナ イ カ ? 」


レイヴン!!!助けてくれ!!!化アッー!!!!!!!




 画像拝借:模型板ACスレ 模型ふたば


© 1997-2008 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

19

2AAで初めて相手して散々苦労しましたたねー…
今ではたまに、軽2+1000マシで戯れてます

…セラフとサラフって、似てますよね ←いい加減に#
by 19 (2008-07-27 23:19) 

Rance

>>19氏
ブレード威力が現4シリーズの月光みたいな感じでしたからね
いつかはあんなスピードで・・・なんて思ってましたが

某スレで似た様な発言してる人いましたけど
英字にすると全く似てないサラフとセラフw
by Rance (2008-07-29 01:57) 

LOAD

⑨セラフ来ましたが・・・・金色ががががが
塗らざるべきか、塗るべきか・・・・・現在、迷ってます
金だけ塗るにも、数が・・・多すぎる・・・これは・・

あれだ、ナインボールサラフって書くと、パチモンみたいですね
by LOAD (2008-07-30 08:29) 

Rance

>>LOAD殿
金色というか黄土色というか・・・w
ぶっちゃけ塗るんだったら俺は黒色、灰色(大型B)の部分もやりますよ~
金だけでもいいんですが、なんとなく黒って感じがしないので・・・

⑨サラフwwwwwwテラパチモンwwwww
by Rance (2008-08-01 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。