だってランスだもの。 [ACfA]
先月、いずな殿と対戦した時の動画をミリオンオプーナ殿にニコ動にUPして貰いました
いやーしかし香ばしいコメントが予想通り寄せられておいちゃんとてもわくわくしてるお!
もう一週間したらおいらもコメ書き込みするおwww
だってランスだもの ← 以後使わせて頂きます( ^ω^)フヒヒ
コントローラー改造?そんなのしてるヒマねーお
そんなのやるよりひらすらR2押し込んで指とコントローラーぶっ壊してきたお
PS3の4じゃやりにくい感はあったけど、fAはやりやすいよ、本当に
だから誰でも出来るのは当たり前だし、そうバンバン出せる子いるなら俺と二段ウフフしようぜ!
ちなみに背後視点だと二段の出が四割ぐらい表示されてない事が判明
あそこ二段でQTしたべ?連続で二段ったのに何で三回目出てない事になってんの? 等
非情に残念です、これじゃあんま二段出てない子の動画じょのいこ!フロムひどいお!
動画にブースター何使ってんのとか書いてあったので機体詳細
機体名:Evil God
頭:ホギャー
コア:サラフ
腕:ホギャー
脚:ユディト
FCS:黄石03
ジェネ:ソブレロ
MB:ヴァーチェ
BB:アーリヤ
SB:ライール
OB:ソブレロ
右手:063アサルトライ
左手:063アサルトライ
右背:核ミサ
左背:BFF分裂ミサ
肩部:BFF連動分裂ミサ
と言った感じの量産武装と4からの愛用十型内装
つかホギャ腕の消費ENが全腕中で一番高いとかこの前知ったわ・・・2900はねーよwwww
しかもあの照準精度じゃ063ライでも当たらない当たらない\(^o^)/
でもエフェクトが横W字の4特有でかっこいいからこれからも使うけどね
fAの全部横V字でかっこ悪いんだもん、063腕優秀だけでエフェクトかっこわりーし・・・
SBアーリヤがライールに完全に食われて尚且つ物足りない感なのでしぶしぶSBはライール
ヴァイールとか呼んでるけどかっこ悪いね、ヴァーリャの方がかっこいいよね
連弾がともかくやりにくい内装なので前二段で一気に突っ込んで横二段で相手ロック外し
中距離では阿修羅閃空で不思議回避しつつ・・・まぁ、あとはミサも横二段でなんとか回避とか
けどこの十型の戦い方がまだなんとも言えない感じ
というより自分の中で未完成すぎる
ヴァーシェ(ダル)の縦型ならもっと交差して交差して張り付きつつ細かい動きが出来るのだけど、
それのように動こうとすると横に吹っ飛んでしまうので中々思うように動けない
あとEN消費も馬鹿にならないので連弾もそう多用出来ない
= 二段で消費分の推力と移動力を補充
という あ く ま で も俺の考えなのだけど・・・難しいね!
AC4の頃のwktk師匠のヴァーネス軽二機の動画を何度も見ては研究しているけど、
やっぱりこう攻めの動きが型にはまらないというか思うように動けない、難しい
横が強いから結局は引きが強い感まるだしなんだけど、それもつまらないからやっぱり攻めたい
これが元入隊してたクランCLに居た頃の課題だったけど、結局答えは見つからぬまま\(^o^)/
そんなワケで俺が粗製なのは当たり前さwww何を今更言ってんすかーwww
だってずっと二段しかしてなかったしCL内最弱だったんだぜ!俺より弱い奴は卑怯!
あと晒しスレのレスで目に留まったもの多数
>結果として撹乱になって中級者との勝負はなんとかなっちゃうから、
>無駄の無い位置取りとか地形戦とかがまったく身につかないからじゃないかと。
>彼は遅めの中2とか重量級で訓練した方が結果として伸びるようなきがする。
それね・・・
遅めの中二でやった方がいいってCLに居るリリィ殿にも言われましたよ・・・
確かに二段でふっとんで俺HAEEEEE気持ちいいいいいいいいで撹乱にはなる罠
そこにfAからの加速ミサ撃ちを混ぜてしまうとダメージ源にもなってしまうワケで
CLに居た頃はヴァーシェ内装使って位置取りや地形戦についてもちったぁ学んだつもりなんだけど
でもね、でもね?
ヴァーシェ内装で位置取りや地形戦の動きを学んでも、ヴァーリャ内装じゃ別物
いざヴァーリャ内装でやるにも俺のAMS適性じゃ難しすぎ\(^o^)/
それに二段も元は「他の人が使わなくておkな二段を使ってぶんぶんしてみたい」が目標であったし
二段が重要か有効かなんてのは使う人それぞれさー
有っても無くてもランカーになれる、というのは4の達人級の方々が証明してましたし
有ったとしても、戦略の幅が広がる、エフェクトと音がかっこよくなる!ぐらいのもんだしね
ただ俺としては背後で見る人が退屈しないような動きとかをしたい ⇒ 二段QB
という答えになってしまったワケで
まぁ、ぶっちゃけ言うと弱い・粗製・二段しかできない は事実だよ、うん
二段任せに機体をむちゃくちゃに動かしてなんとか相手のミスや安定武器に頼ってるかもしれないし
けれども、この十型内装でなんとか位置取りとか地形戦とかの戦法を完成したいのよね・・・
二段を使った十型内装で、位置取りからサイティング、地形戦もウマい!
そんなヤツになりてEEEEEEEEEEEEEE!!
まぁ、あと五年ぐらい掛かるでしょうけどね( ^ω^)
だってランスだもの
>ぶっちゃけ、二段の何がいいかって使っててかっこいいから
だよねだよね!
俺としてはwktk師匠のあの二段の動きにドッギャーン!ときて必死に練習したわ!
速さこそ正義っていうあのスタイルに惚れ惚れした!
>イメージとして2段使えない、殆ど使わないランカーは無駄の無い無理の無い動きで強い人、
>2段使える人は強襲タイプで、型に嵌められると何も出来ないでやられるけど無駄も結構多いそんなイメージがある。
それなんて俺?
CLの豪傑達は本当に無駄な動きが無かったわ・・・EN管理も抜群でさ・・・
俺はその型がなってないし、相手の型にハメられるともうあばば\(^o^)/
無駄がかなり多くてちょっとの二段でEN食うわ見失うわで色々と難しいね・・・難しいお・・・
>おまいら2段QB最高何連続?
827回
>タンカーの変態連弾なんて技術的に2段より難しそうだもん。4の時は6~8連ぐらい吹かして動きがゴキブリみたいだった。
つる師匠のタンクがやけに速いのはあの連弾なんですよね・・・
ランカータンクの回避力とサイテ力は異常
>神たまもいよいよ二段がないと勝てない相手が出てきて、勝ちたいと思えば練習するんじゃないかと思うよ
ないないwww
神たまはCL茶でも「二段なんて飾りです!」って言ってたから( ^ω^)
>接近戦仕掛けようと2段のタメをしてるときにレール
感覚で覚えないからタメの時間なんかあるんですよ・・・
そんなあからさまに二段出すよー!的なのは隙です、あなたいい的よ
とても相手から見ておいしいです(^p^)
>銀槍はとにかく色々な機体作って使ってみて、いろんな動きや経験を積めば何故か叩かれることは減るんじゃないかと思う。
>勝ちにしがみついて成長を妨げるか、もっと深く知って総合的なところで力をつけていくかは自分で選べばいいと思うけど。
>何か定期的に叩かれてていわゆる火だるま?だから余計なおせっかいサーセンでした。
いや、色々な機体使っても粘着君は減らないと思うよ?
特に二段の話が出ると決まって位置取り重要!という話を持ち掛ける某さんとかね
いや別にいいよ、毎回見てて毎度お疲れさんとしか思えないしね、うん、よく頑張ってるよ
叩かれないのはこっそりオフラインやったりしてオンには名前が出無いような人じゃないかな?
4の頃からブレオンで私怨晒しされまくったし、減るとは思えんね( ^ω^)
それでも、色々な機体を作って使ってみるというのは正解だと思った
その機体の弱点や特性とか解るだろうし俺の知るトップクラスの達人級も色々な機体使えてたし
(主にヒイロ殿、wktk殿、NAMA殿、BQ殿etc)
それぞれタンカーや重ニのランカーにアドバイスなんかも聞けるだろうし
そこから何か閃く戦法とか、対重量としての弱点なんかも見つかるかもしれないしね
勝ちよりも変なこだわりで成長を妨げてると思うよ・・・(;^ω^)
十型内装の軽二で位置取りや死角取りしまくって攻め引きしてぇ! みたいなね
難しすぎる事に出来もしないのに取り掛かろうとするから成長してないんだと思う、多分
どちらにせよ勝ちたい感は誰にでもあるとは思うけれども、
二段使って動いてみたい → 二段を使った戦いをしたい → 二段を使って勝ちたい!
と俺の中では膨らんでいくんだろうね
え?チームで空気読めてない?ブレや超人をコジミサで狩るのはイケナイコトだったのかお?
何にせよ マ ト モ な レ ギ ュ が出るなら今の内に二段を鍛えて、
対人としてのレギュ着たら死角取りから地形戦、EN管理から基本動作を身に付けたいね
何で4でやらなかったのって?だってランスだもの!
まぁ、強くなりたいならというお話前提だけどね
別に強くなったって僕のファン^^が減るワケでもなし、評価が変わるワケでもなし
結局は自己満足にしかならないという事
このまま二段うめえええで飛び続けるだけでも良し
それで粗製うんぬん言われても事実だからどうでもいいし、
二段さえできて満足なら俺はそれで文句ナシだわ、いやまぁ強くなりたい願望はあるだろうけどw
けれどもWライもやっぱりしっくり来ないからなー
当て続けるのが苦手というのもあるけど、動きと合わせ辛いというか何かしっくりこない
旧作だったら主砲を軽二で構えてOBキャンしてメメタァ!な戦法がかなりしっくりしてたけど
軽二で縦横に移動できて尚且つ・・・っていう武器アセンがね、みつからないね!
これもまた勉強するしかないね!とりあえずウマい人のブログを過去から見るとしよう・・・
しかしまー、何度も俺は粗製だって公言してるのに世の中には解らない人も居るものだね
公式なんか全然やんないで非チムで共闘おもすれええええええええ な俺が
強いワケねーだろwwwww俺の評価を今更してもwwwwだってランスだものwwwwwwww
それと
RESTスレのE教授の娘さんのAI動画
先日たまたま部屋見掛けたので入ってみたけど速いしAAもしてくるしAIだったわw
ただワープを結構してて完全に補足ゲーにはなっていたけどこれはこれで素晴らしい作品ですな
文系の頭のおいらにはサッパリすぎるよフレームとかね
けど俺の中で二段のエフェクトは四種×それぞれに2~3種のノビ という結論は出した
教授の255段階(だっけ?)は未だに な、何を言ってるのかサッパリだが ってポルナレフ同等だけど
それでも結果的に、強二段(最高出力)があるという結果を教授が出してくれたので感謝
ただ俺の四種と言い張る理由はちゃんとあるけど、コレを言うと誰でも強二段が出来る答になる
そんなワケで封印中、いつかはちゃんと公開するさー
>まぁ銀弧も極めるならこれぐらいやってもらいたいね
おkkkkk
二段の連弾スピードの指の感覚はなんとなく頭の中に入ってる
あとは数億回か数兆回ぐらい練習すればニ連弾ぐらいはイケるんじゃないかと思う
万の努力は才能に勝るって言うしね!
ならば万のさらに倍、その倍をやってやりまくってやるさ!!1
fAの二段の感覚の甘さからして指が細かく動いてくれればイケるとは思う
ACPOT殿のようなあの細かい指の動きとか高橋名人のようなね
そうなると指を細かく動かすそっちの練習も必要になってくるんじゃね?っていう
まぁさ、実用性とか俺の十型内装で必要か?というのはさておき
とりあえずマトモレギュが来るまでヒマな時にでも挑戦してみようと思う
目標があるのはいい事だからね・・・最近マンネリしてたしいいネタを感謝するよ(´ω`)
AIの領域か
人間の限界か
指が先に壊れるか
心が先に折れるか
R2トリガーが砕けるか
神技・乙女二段とやら 極めてみようじゃないの?
いやーしかし香ばしいコメントが予想通り寄せられておいちゃんとてもわくわくしてるお!
もう一週間したらおいらもコメ書き込みするおwww
だってランスだもの ← 以後使わせて頂きます( ^ω^)フヒヒ
コントローラー改造?そんなのしてるヒマねーお
そんなのやるよりひらすらR2押し込んで指とコントローラーぶっ壊してきたお
PS3の4じゃやりにくい感はあったけど、fAはやりやすいよ、本当に
だから誰でも出来るのは当たり前だし、そうバンバン出せる子いるなら俺と二段ウフフしようぜ!
ちなみに背後視点だと二段の出が四割ぐらい表示されてない事が判明
あそこ二段でQTしたべ?連続で二段ったのに何で三回目出てない事になってんの? 等
非情に残念です、これじゃあんま二段出てない子の動画じょのいこ!フロムひどいお!
動画にブースター何使ってんのとか書いてあったので機体詳細
機体名:Evil God
頭:ホギャー
コア:サラフ
腕:ホギャー
脚:ユディト
FCS:黄石03
ジェネ:ソブレロ
MB:ヴァーチェ
BB:アーリヤ
SB:ライール
OB:ソブレロ
右手:063アサルトライ
左手:063アサルトライ
右背:核ミサ
左背:BFF分裂ミサ
肩部:BFF連動分裂ミサ
と言った感じの量産武装と4からの愛用十型内装
つかホギャ腕の消費ENが全腕中で一番高いとかこの前知ったわ・・・2900はねーよwwww
しかもあの照準精度じゃ063ライでも当たらない当たらない\(^o^)/
でもエフェクトが横W字の4特有でかっこいいからこれからも使うけどね
fAの全部横V字でかっこ悪いんだもん、063腕優秀だけでエフェクトかっこわりーし・・・
SBアーリヤがライールに完全に食われて尚且つ物足りない感なのでしぶしぶSBはライール
ヴァイールとか呼んでるけどかっこ悪いね、ヴァーリャの方がかっこいいよね
連弾がともかくやりにくい内装なので前二段で一気に突っ込んで横二段で相手ロック外し
中距離では阿修羅閃空で不思議回避しつつ・・・まぁ、あとはミサも横二段でなんとか回避とか
けどこの十型の戦い方がまだなんとも言えない感じ
というより自分の中で未完成すぎる
ヴァーシェ(ダル)の縦型ならもっと交差して交差して張り付きつつ細かい動きが出来るのだけど、
それのように動こうとすると横に吹っ飛んでしまうので中々思うように動けない
あとEN消費も馬鹿にならないので連弾もそう多用出来ない
= 二段で消費分の推力と移動力を補充
という あ く ま で も俺の考えなのだけど・・・難しいね!
AC4の頃のwktk師匠のヴァーネス軽二機の動画を何度も見ては研究しているけど、
やっぱりこう攻めの動きが型にはまらないというか思うように動けない、難しい
横が強いから結局は引きが強い感まるだしなんだけど、それもつまらないからやっぱり攻めたい
これが元入隊してたクランCLに居た頃の課題だったけど、結局答えは見つからぬまま\(^o^)/
そんなワケで俺が粗製なのは当たり前さwww何を今更言ってんすかーwww
だってずっと二段しかしてなかったしCL内最弱だったんだぜ!俺より弱い奴は卑怯!
あと晒しスレのレスで目に留まったもの多数
>結果として撹乱になって中級者との勝負はなんとかなっちゃうから、
>無駄の無い位置取りとか地形戦とかがまったく身につかないからじゃないかと。
>彼は遅めの中2とか重量級で訓練した方が結果として伸びるようなきがする。
それね・・・
遅めの中二でやった方がいいってCLに居るリリィ殿にも言われましたよ・・・
確かに二段でふっとんで俺HAEEEEE気持ちいいいいいいいいで撹乱にはなる罠
そこにfAからの加速ミサ撃ちを混ぜてしまうとダメージ源にもなってしまうワケで
CLに居た頃はヴァーシェ内装使って位置取りや地形戦についてもちったぁ学んだつもりなんだけど
でもね、でもね?
ヴァーシェ内装で位置取りや地形戦の動きを学んでも、ヴァーリャ内装じゃ別物
いざヴァーリャ内装でやるにも俺のAMS適性じゃ難しすぎ\(^o^)/
それに二段も元は「他の人が使わなくておkな二段を使ってぶんぶんしてみたい」が目標であったし
二段が重要か有効かなんてのは使う人それぞれさー
有っても無くてもランカーになれる、というのは4の達人級の方々が証明してましたし
有ったとしても、戦略の幅が広がる、エフェクトと音がかっこよくなる!ぐらいのもんだしね
ただ俺としては背後で見る人が退屈しないような動きとかをしたい ⇒ 二段QB
という答えになってしまったワケで
まぁ、ぶっちゃけ言うと弱い・粗製・二段しかできない は事実だよ、うん
二段任せに機体をむちゃくちゃに動かしてなんとか相手のミスや安定武器に頼ってるかもしれないし
けれども、この十型内装でなんとか位置取りとか地形戦とかの戦法を完成したいのよね・・・
二段を使った十型内装で、位置取りからサイティング、地形戦もウマい!
そんなヤツになりてEEEEEEEEEEEEEE!!
まぁ、あと五年ぐらい掛かるでしょうけどね( ^ω^)
だってランスだもの
>ぶっちゃけ、二段の何がいいかって使っててかっこいいから
だよねだよね!
俺としてはwktk師匠のあの二段の動きにドッギャーン!ときて必死に練習したわ!
速さこそ正義っていうあのスタイルに惚れ惚れした!
>イメージとして2段使えない、殆ど使わないランカーは無駄の無い無理の無い動きで強い人、
>2段使える人は強襲タイプで、型に嵌められると何も出来ないでやられるけど無駄も結構多いそんなイメージがある。
それなんて俺?
CLの豪傑達は本当に無駄な動きが無かったわ・・・EN管理も抜群でさ・・・
俺はその型がなってないし、相手の型にハメられるともうあばば\(^o^)/
無駄がかなり多くてちょっとの二段でEN食うわ見失うわで色々と難しいね・・・難しいお・・・
>おまいら2段QB最高何連続?
827回
>タンカーの変態連弾なんて技術的に2段より難しそうだもん。4の時は6~8連ぐらい吹かして動きがゴキブリみたいだった。
つる師匠のタンクがやけに速いのはあの連弾なんですよね・・・
ランカータンクの回避力とサイテ力は異常
>神たまもいよいよ二段がないと勝てない相手が出てきて、勝ちたいと思えば練習するんじゃないかと思うよ
ないないwww
神たまはCL茶でも「二段なんて飾りです!」って言ってたから( ^ω^)
>接近戦仕掛けようと2段のタメをしてるときにレール
感覚で覚えないからタメの時間なんかあるんですよ・・・
そんなあからさまに二段出すよー!的なのは隙です、あなたいい的よ
とても相手から見ておいしいです(^p^)
>銀槍はとにかく色々な機体作って使ってみて、いろんな動きや経験を積めば何故か叩かれることは減るんじゃないかと思う。
>勝ちにしがみついて成長を妨げるか、もっと深く知って総合的なところで力をつけていくかは自分で選べばいいと思うけど。
>何か定期的に叩かれてていわゆる火だるま?だから余計なおせっかいサーセンでした。
いや、色々な機体使っても粘着君は減らないと思うよ?
特に二段の話が出ると決まって位置取り重要!という話を持ち掛ける某さんとかね
いや別にいいよ、毎回見てて毎度お疲れさんとしか思えないしね、うん、よく頑張ってるよ
叩かれないのはこっそりオフラインやったりしてオンには名前が出無いような人じゃないかな?
4の頃からブレオンで私怨晒しされまくったし、減るとは思えんね( ^ω^)
それでも、色々な機体を作って使ってみるというのは正解だと思った
その機体の弱点や特性とか解るだろうし俺の知るトップクラスの達人級も色々な機体使えてたし
(主にヒイロ殿、wktk殿、NAMA殿、BQ殿etc)
それぞれタンカーや重ニのランカーにアドバイスなんかも聞けるだろうし
そこから何か閃く戦法とか、対重量としての弱点なんかも見つかるかもしれないしね
勝ちよりも変なこだわりで成長を妨げてると思うよ・・・(;^ω^)
十型内装の軽二で位置取りや死角取りしまくって攻め引きしてぇ! みたいなね
難しすぎる事に出来もしないのに取り掛かろうとするから成長してないんだと思う、多分
どちらにせよ勝ちたい感は誰にでもあるとは思うけれども、
二段使って動いてみたい → 二段を使った戦いをしたい → 二段を使って勝ちたい!
と俺の中では膨らんでいくんだろうね
え?チームで空気読めてない?ブレや超人をコジミサで狩るのはイケナイコトだったのかお?
何にせよ マ ト モ な レ ギ ュ が出るなら今の内に二段を鍛えて、
対人としてのレギュ着たら死角取りから地形戦、EN管理から基本動作を身に付けたいね
何で4でやらなかったのって?だってランスだもの!
まぁ、強くなりたいならというお話前提だけどね
別に強くなったって僕のファン^^が減るワケでもなし、評価が変わるワケでもなし
結局は自己満足にしかならないという事
このまま二段うめえええで飛び続けるだけでも良し
それで粗製うんぬん言われても事実だからどうでもいいし、
二段さえできて満足なら俺はそれで文句ナシだわ、いやまぁ強くなりたい願望はあるだろうけどw
けれどもWライもやっぱりしっくり来ないからなー
当て続けるのが苦手というのもあるけど、動きと合わせ辛いというか何かしっくりこない
旧作だったら主砲を軽二で構えてOBキャンしてメメタァ!な戦法がかなりしっくりしてたけど
軽二で縦横に移動できて尚且つ・・・っていう武器アセンがね、みつからないね!
これもまた勉強するしかないね!とりあえずウマい人のブログを過去から見るとしよう・・・
しかしまー、何度も俺は粗製だって公言してるのに世の中には解らない人も居るものだね
公式なんか全然やんないで非チムで共闘おもすれええええええええ な俺が
強いワケねーだろwwwww俺の評価を今更してもwwwwだってランスだものwwwwwwww
それと
RESTスレのE教授の娘さんのAI動画
先日たまたま部屋見掛けたので入ってみたけど速いしAAもしてくるしAIだったわw
ただワープを結構してて完全に補足ゲーにはなっていたけどこれはこれで素晴らしい作品ですな
文系の頭のおいらにはサッパリすぎるよフレームとかね
けど俺の中で二段のエフェクトは四種×それぞれに2~3種のノビ という結論は出した
教授の255段階(だっけ?)は未だに な、何を言ってるのかサッパリだが ってポルナレフ同等だけど
それでも結果的に、強二段(最高出力)があるという結果を教授が出してくれたので感謝
ただ俺の四種と言い張る理由はちゃんとあるけど、コレを言うと誰でも強二段が出来る答になる
そんなワケで封印中、いつかはちゃんと公開するさー
>まぁ銀弧も極めるならこれぐらいやってもらいたいね
おkkkkk
二段の連弾スピードの指の感覚はなんとなく頭の中に入ってる
あとは数億回か数兆回ぐらい練習すればニ連弾ぐらいはイケるんじゃないかと思う
万の努力は才能に勝るって言うしね!
ならば万のさらに倍、その倍をやってやりまくってやるさ!!1
fAの二段の感覚の甘さからして指が細かく動いてくれればイケるとは思う
ACPOT殿のようなあの細かい指の動きとか高橋名人のようなね
そうなると指を細かく動かすそっちの練習も必要になってくるんじゃね?っていう
まぁさ、実用性とか俺の十型内装で必要か?というのはさておき
とりあえずマトモレギュが来るまでヒマな時にでも挑戦してみようと思う
目標があるのはいい事だからね・・・最近マンネリしてたしいいネタを感謝するよ(´ω`)
AIの領域か
人間の限界か
指が先に壊れるか
心が先に折れるか
R2トリガーが砕けるか
神技・乙女二段とやら 極めてみようじゃないの?
2008-09-09 22:51
nice!(0)
コメント(10)
トラックバック(0)
いくらランスさんでもあの連続二段は無理ありますよ。
晒しのヤツも自分ができてから極めてみろとか書けよって思うね。
あそこ本当に口だけのやつ多いから。
by NO NAME (2008-09-09 23:48)
問題はタメ時間をどうするか…タメをどうにかしない限り連弾は…
2段だと体感、指をR2にかけてから約1秒近くのタメを...
ランスさんの場合1秒もタメなくてもだせるのかもしれないけど
とりあえず、個人的な意見として、速い軽二はかっこいい。
軽二使いとして正直あの二段率は憧れ。
ぇ、軽二って魅せとロマンの塊じゃないんですk(ry
とにかくランスさんにはこのまま二段の限界をいってもらいたいです(無茶な
ランスさんの二段の記事は毎回読んでいて楽しいので!!
by NO NAME (2008-09-10 08:49)
人力乙女二段を成功させられるのはあんたしかいない、頑張ってくれ
by NO NAME (2008-09-10 11:20)
二段を出すのに三秒ぐらいかかる俺には乙女二段なんて夢の話すぎる
ランスさんならやってくれると信じてる
by NO NAME (2008-09-10 18:47)
動画見たとき
あれ? 鬼畜王なのに二段出てなさ杉じゃない?
と思ったらそういうことでしたか。
wktkさんやヒイロさんみたいな戦い方が出来るのなら
と私も夢見て日々努力したものです。
とりあえず私の目標は PS3にACfaのディスクを入れること(ォィ
by brunestud (2008-09-10 22:39)
>>NO NAME殿
俺を誰だと思ってやがる?!
いやまぁ、無理かもしれないけどまず挑戦してみようじゃないの
それでも駄目だったらAIの世界、出来たら俺は真の(ry
口だけっても、顔が見えないネットの世界じゃ口だけになるのは仕方ないですよ
>>NO NAME殿
初発ならタメ無しで押し込んだだけでニ段が出るようになりましたね
問題はニ段 → ニ段のこの「→」部分
このニ段を押し込んでから次のニ段までの時間がどうもロス\(^o^)/
阿修羅閃空流の基礎をひたすらやりつつ指トレしないと無理ですな
え?軽二は魅せとニ段とロマンの塊っすよwww
ニ段でぶんぶんして背後者をアッー!!と言わせるのが夢です
>>NO NAME殿
ACPOT殿なら簡単だと思う
あの指テクニック(卑猥じゃない意味で)なら・・・多分・・・
でも頑張ってみるよ、ありがとう(`・ω・´)
>>NO NAME殿
それなんて昨年の俺?
眼瞑って何処ででるか感覚練習すればもっと早く出せるようになるよ!
できるかどうかわからないけどがんばるよ!よ!
>>brunestud殿
おいすー( ^ω^)
まぁ、ヴァイール内装なんであんま馬鹿みたいにニ段してもEN足りないしミサ当たるしあばばですからね
ただそれでもニ段→QT→ニ段→QTの場所とかニ段なってなくて吹いた
あー、師匠方の動きはやってみたいね、つかやりたいね
でもこの内装だとあの戦い方は出来ないから、自分流の戦い方を俺は探していくしかないと思う
つまり我流ですわ
とりあえず俺の目標は 十型内装の戦法の型を完成させること
by Rance (2008-09-11 21:32)
きっと銀さんならいつかぶっ飛びスタイル習得出来ると思う、がんばれ~
自分もラインの乙女の動き再現出来るように練習してきます(´・ω・)
by Sin (2008-09-13 11:06)
>>Sin殿
マトモなレギュになってくれないとどうも練習できませんからね
今できることはいかに二段を無意識に出すか、リロギリギリで素早く出すか
ななななんだってー!sin殿までもが・・・これは・・・期待でける・・・
またあの二段勝負ができるんですね・・・楽しみにしていますよ!
by Rance (2008-09-18 22:53)
記念パピコ!!
by いずな (2008-09-18 23:42)
>>いずな殿
パピコパピコ!(´ω`)
by Rance (2008-09-19 01:07)