SSブログ

コーンフレーク噴いた [雑記]

:::::::::::::::::|       \     \:::::::::::::::::::::::i:::::|
::::::::::::::::|  , -‐' ´`ヽ、 ヽ、     \::::::::::::::::::i:::::|
:::::::::::::::| イ        ヽ 、ヽ、     ヽ::::::::::::::i:::::|
::::::::::::::|       (゚:) ヽヽヽ、     ヽ:::::::::i:::::|
:::::::::::::|  `ヽ、_      ’  ヽゝ ,     ヽ:::!::::::!
::::::::::::|  ノ (   ` ー      '"  ,-_=‐''''ヽi:::::::i
:::::::::::|  ⌒  ヽヽヽヽ       /´`ヽ /::::::::|
:::::::::::!                    (:) !/:::::::::::|
::::::::::|                ヽ ヽ、  'i:::::::::::::!
::::::::::|                -  >ヽヽヽ !::::::::::::i
::::::::::!    ィ´  ̄ `ヽ       ´     !::::::::::::i
:::::::::|     /  ̄`ヽ、_ `ヽ、        i::::::::::::i
:::::::::|   /      ヽ`ヽ、,\     /:::::::::::::i
:::::::::!   !ー、      i    ソ`    /::::::::::::::::!
::::::::|   ヽ `ヽ、 _ i   /    /:::::::::::::::::::::!
::::::::|ヽ、  ` ー―--`-'‐ ',...-:::´::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::|  `ヽ、     ...-:´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!


位置取り?なにそれ?ふざけてるの?軽2は2段で飛べばいいんだよ!!



ばろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だれが昨年の俺を言えとwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww

はwwwらwwwwwwwいwwwwwwたwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwww

CLのIRCでそれ言ったような気がするわ・・・昨年の12月か今年の1月ぐらいに
いやーなんというか・・・よう!昔の俺!って感じで悶絶させて頂きました
しかし軽二は二段で飛べばいいは今でも思っていまs

GJ




>やっぱりというか「ライフル苦手」というのを暴露してた。動画でも自分の動きがぶっ飛びすぎててミサとAA以外機能してなかったもんな。
>逆にあの前横吹っ飛びアセンを使いこなしたいならWライオンリーでやってみたほうがいいんんじゃねぇかな?
いやいや(AA略)
ライフルの使い方は苦手じゃないのよ、苦手なのは当て続けるという事
動画はミサパージしてからホギャ腕で必死にライホゥ当ててるつもりなんだが・・・?
ぶっちゃけAAも相手PA吹っ飛ばして尚且つのライフルを当てたものがダメージ源であるし
核を適当に撃ったらBFF分裂もパージしてライフルで頑張ってみようと思ってみた動画だしね、うん

063腕ならぶっちゃけWライ問題無いのよね、今のレギュ
ただホギャ腕だと\(^o^)/ 063腕の人と撃ち負ける\(^o^)/ 何この照準と負荷ふざけてるn


>ロウガは何のかんのでぶっ飛びつつも063レベルなら制御してるし、射撃武器をきちんとダメージゲッターにできれば
>ミサとあわせた時に一段レベルアップしてるはず。
>もしもショットとかの低付加一撃武器が強かったら、ランスみたいな一撃離脱野郎と相性良かったかもね。
ロウガ殿?名前はしってるけどアセンは知らんな・・・
まぁどちらにせよ射撃武器をきちんとダメージゲッターしてなきゃ俺は動画で負けてただろうy
ショットは無理だろーw
あれこそ近距離の張り付きで連続して当てるようなもんだし、十型内装には全く向いてない

AC4のヴァーリャ内装でショットマシとか使ってみるとよく解ると思う
因みにAC4なら、WR102かW100Rが安定してた感じだったね
100R<中距離ニ段ぶんぶんで撃ち勝てる、引きつおい、威力ある、対重量きつい
R102<中距離は弾幕化、多少の無駄撃ちでける、長く撃てる、100Rやマヴ相手がきつい

ベガ様やレザバスも考えてみたけど、いいかもしれない
けど今のレギュじゃ当たらないし練習にならないしもう駄目ぽ\(^o^)/
ぶっちゃけ速度低下して100Rライフルでやっていけないか考えるよ、今の考えとしてはね

ていうか晒しスレなのにアドバイスありがとうね(´・ω・`)
為になるます



【本日の戯言】

東京ゲームショウ2008
TGS2008 TOP


今年も幾多の企業が出展するんだねーと思いながらスクロールしてたワケだが・・・
TGS2008 出展者一覧2




ん?




TGS2008 出展者一覧 フロム




?!




TGS2008 出展者一覧 フロム2

だから何だ?
どうせ 天誅4(Wii) と NINJA BLADE(Xbox360) meet-me(PC) についてだろ?


―――と思っている方も居る筈
だが少し考えてみて欲しい、AC新作の予告を出すなら今しかない
今出しておけば 来 年 は 新 作 の 波 に 乗 る 事が可能だ

ジャム爺殿も最近はAC関連の記事が何処か遠い世界に行ってしまっているし
新作AC話の情報やソース、フロムの動きは無い
このチャンスをフロムが逃すだろうか?
あのフロムなら、あのフロムならやりかねないとは思わないか?

 ACfAのレギュで忙しい
 まだACfAにフロムは眼を向けている

と少しの期待に安心しているユーザーは騙されているんじゃないかと
先日のアップデートなんかが特にそう

 アップデート配信 → 新レギュレーション配信に備える

と思っている方が多い筈、いや勿論俺も思っていた
前に1.20のレギュに関してジャム爺殿経由のメールの要望で送って貰った内容で

「レギュレーションを配布する予定があれば、プレイヤーズサイトでとりあえず
  配信する予定です 等の記述をした方がプレイヤーも望ましいと思われる」

という要望を送った後、1.20配信予定の記述が公開された
・・・だが今回どうよ?配信予定の来てる?
いやいやw
来たとしても来月の中旬~予定しています~になるのは確実ですよね
それともドッキリビックリで何も予告せずに配信しちゃう?16日いっちゃう?


話がかなり逸れたけれども、TGSに出展するなら色々とフロム中の人は大変な筈
そんな中、こんだけ待たされてアップデートだけってのはある意味で納得できる筈

なんというか、つまり、レギュレーション作ってる暇が無かったんじゃないk
公式大会についても やる予定だった というフロムマジック化したんじゃないk
もう新作の企画入ってて、ACfAは打ち切r
又は11月、12月の配信予定を考えていてそれと同時に大会もやる 予定 だとk

実はAC4のレギュレーション1.70を考えていて公式大会はAC4でやるとk
1.70で更に調整、ユーザーアンケで1.80レギュで来年春にAC4公式大会とk

・・・ごめん、ぶっちゃけ俺もう希望か絶望か言われたら 絶望 選ぶわ

昨夜バイトから帰ってきて乙女ニ段の練習してる時ずっと考えていたんだけれども、
ACfAをこれ以上やる意味があるのかなー と思うようになってきたワケで

ぶっちゃけね、もうレギュやアップデートはいいんです、要りません
あの仕様だとオート(笑) マニュアル(笑) ニ段QB(笑) EN管理(笑) は目に見えているし
それなら、それならさ?
第1回リンクスミーテで鍋島さんが言ってた

 マルチEDについては6通りぐらいを考えている

この残りの3通りEDを追加した無料or有料ルート配信が欲しいんですけど
MAPやAFは使いまわしがいくらでも可能だろうし、製作時間と企画さえあれば・・・ っていう

もうオンが望めないのはよ~く解った事だから
開発陣があまり現状を把握しきれていないという点についても解っている事だし
ならばオフラインでもう少しフロム脳を溢れさせて貰えないか? と言った感じですはい



*乙女ニ段の練習状況
現在の乙女ニ段 成功率:0

そう2、3日経ってできるなら苦労しないね
二段QBだって1週間ぐらいやってみて少しは出来るようになったレベルだもんね
コツは掴んでるからあとは指の動きとタイミングだけ、動きとタイミングだけ、動きとタイミ・・・

結局それだけやって眠くなって寝てしまった(´・ω・`)
今日こそチム部屋行こう、しんくうはどうけん撃ちにいこう



*にこにこどうが
再生数1000おめでとうございます
コメントもより香ばしくなっております、これからも生暖かくヲチろうと思います^^

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ライール脚使ってた人がライール脚批判してイイの?ねぇ、いいの?
by NO NAME (2008-09-13 18:01) 

NO NAME

昨日コジミサ使ってたのお前だろ
プレイマッチで使うなカス
by NO NAME (2008-09-13 20:20) 

Rance

>>NO NAME殿
ちゃんと記事を読んでほしいお( ^ω^)
ブレオンでの使用をする人を批判しただけであって、射撃で使っちゃいけないとは言ってないお?
確かに使ってはいたけどかれこれもう6月下旬からガレージの奥深(ry

>>NO NAME殿
昨日はテストモードで乙女二段の練習しかしてないお( ^ω^)
ぶっちゃけコジミサも晒しとかで言われてから封印してるよ
普通に使うとしたら核ミサを加速撃ちするぐらいかな・・・ぶっちゃけ十型内装でコジミサ使う奴は馬鹿だよwww

ああ、あとはブレAAする子とかは早々に消し飛ばす為にたまに封印解除してるます
バトロワなら絶対に行かないから別人だけど、メッセで確認してみては?
by Rance (2008-09-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。