SSブログ

ACfA PowerPlay The Movie [ACfA]

PS3がなくておいちゃん寂しいよ( ;ω;)
そろそろ禁断症状が出そうな頃合いです、どうも鬼畜王じゃないランスです

ニコニコ動画で先日のパワープレイが誰か撮ってないもんかと探したら・・・


あ り ま し た

でも12日のなんですよねー、そして超エコノミー(いやまぁ、見れるだけ有り難いですよね?)
そんな中、動画である事に気付きました・・・



0:27 からせっかくのオープニング中に謎のBGMが入り・・・

          0 : 4 0

司会の美人おねーさんきたああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp

おねーさん11日ぶりっす!お久しぶりです!
いやーあの時は左からナイスタイミングな突っ込みを有難う御座いました!
今度クレイドル12にでもお茶しに行きませんk




・・・すみません、気付いた点てのはコレじゃないんです、本題は↓です

 7:00

からの動画のプレイしている人物をよーく見てください
何か気付きませんか?

ACwikiを見ている方なら・・・そうですね、もう「あれええええ」と思っている筈です

そうです、ACwikiの管理人がプレイしている時の映像です(左側)


はじめて動画を見た時、アレッ?と思ったんですよね
なんか見覚えのある服装、社長の画面位置、そして最初からノーロックという知り尽くした手順


11日の一日目では、管理人の相方さんが最初から大画面という形になり、
VOBパージ後にコジミサですぐに殺られてしまって画面が切り替わったと同時に赤く染まる画面・・・

エリア・・・オーバー・・・

wiki実況板で通常プレイでは最初にクリアしたと余裕を見せていただけになんとも哀れな結果に
それでもミサイルさえ回避すれば余裕という感想ですが・・・いや流石ですな
あの重量級で、尚且つPAに掠ればコジマ爆発するミサイルをああやって回避するとは・・・
本当に重量級を扱う人は尊敬モンです



俺?軽二厨なんで( ^ω^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ウィキも動画も見たのに気付きませんでした。
by NO NAME (2008-10-21 20:12) 

brunestud

しばらく離れている間にいろいろあったようで
私のPS3も2回ほど実家に帰ってしまってますねぇ
by brunestud (2008-10-28 14:30) 

Rance

>>NO NAME殿
画質とかちょっとした角度で解らないものですよ

>>brunestud殿
ちょ、二回もですか?
勿論・・・二回とも無料修理ですよね?
何やら無料だったり有料だったりの報告があってビクビクしとりますが
by Rance (2008-11-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。