SSブログ

ばとん [雑記]

左サイドバーより相互リンクさせて頂いてます

banner3.gif

ACwikiのイラガレでも御馴染み、ダディ@ポムギ氏よりバトンを回させて頂きました
・・・というか気付かないで本当スンマセン



【性格バトン】
〇何型?
A型
 阿呆みたいに几帳面だとよく言われます

〇自己中?
自己犠
 悪く言えば御人好し・・・え?鬼畜王が有り得ない?ちょっと体育館裏にk

〇長所は?
馬鹿をやる時は全力でやる

〇短所は?
二段QBしか特長がない

〇泣き虫?
Lapse Of Timeを聴くだけで泣けます
※AC3SL BGM

〇すぐ怒る?
気付いたら瞬獄殺やってました

〇めんどくさがり?
いいか俺は面倒が大好きなんだ!

〇気分屋?
まさしくその通り!
気分次第で二段QBの出も変わります!

〇八つ当たりする?
オンラインでブレAA厨にしてました^w^
加速コジミサ、阿修羅閃空二段でPGYAAAAAAAしてごめんね!てへっ

〇怒鳴る?
どなるど?・・・・・・うわすいませっやm

〇命令する?
する!するする超する!
 特に19氏んトコの看板娘の相棒のモタ子さんはいつもコキ使ってます

〇物に当たる?
先日、散歩してたらテニスボールが背中に当たりました

〇優しい?
・・・・・・・・・うん!とってもとっても優しいおー( ^ω^)
 ブレAA厨相手でも優しくぶっとばしておーばきるしてあげるお!

〇毎日笑顔?
^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

〇遠慮無くなんでも言う?
この俺様が遠慮なんてするとでも思っているのか?

〇わがまま?
我がまま

〇大人しい?
TGS08レポート参照

〇無愛想?
クール(笑)
初対面の人にはよく無愛想と言われるけど何でだろう( ;ω;)

〇どちらかと言うと姫?悪魔?
鬼畜王です( ^ω^)

〇ズバリ性格は良い?悪い?
鬼畜王です( ^ω^)

〇自分で思う性格は?
おバカ

〇人に言われることは?
「・・・表に出ろ」

〇男女関係なく友達の理想は?
変なマスク被ってトモダチとか名乗らない人

〇好きな異性の理想は?
ジュリアス・エメリーさん
インテリオル仲介人さん
エマ・シアーズさん
コジ美さん
モタ子さん

 改めて言っておくけど全部俺の嫁だからな!
  文句がある?・・・しってるか?俺の二段はあs

〇最近言われて嬉しかったことは?
「ご馳走様、美味しかった。
  いつまでもこの変わらない味がいい」

 シンプルだけど、祖父から受け継いだ肉じゃがの味

〇バトンの送り主の顔は見たことある?
・・・ある と思う

〇バトンの送り主の印象は?
えろ可愛い系

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
リンクしたりしてる人だと

クール 
雑兵師匠 / サキュ―(*´ω`*)―ン

可愛い 
HeartQueenさん / ぬこかわいいよぬこ

癒し 
ment先生 / レーゼさんの膝枕癒されます

カッコイイ
ZぃZぃさん / 言葉は不要(ry

面白い 
わちび師匠 / だってわちび師匠だもの

美しい 
もも姐さん / 眼鏡ふつくしいです

頭が良い
Lycusさん / ピンポンダッシュとはやりおるわ! 

礼儀正しい 
コソ=コソーリ師匠 / だってコソ師匠だもの

大人 
Innfinito殿 / ガチムチ的な意味で

子供 
Crabman殿 / 見た目は大人!中身はいやなんでもありませんごめんなさい



勝手に思いついて選ばせて頂きました

アァン!最近ブログ更新してないじゃんダラシネェナ!
なんて人には丁度良い機会という事でどうかここは一つやめてやめて石投げないで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。