SSブログ

PS3が戻ってきますた [ニュース]

大変長らく家出しておりました、PS3が戻ってきました

 200812071706001






PS3なんか無くても生きてゆける・・・

僕にもそう思っていた時期がありました・・・



届いた数分後にACfA!
薬を待っていたかのような驚くべき行動でした
コジマ汚染率100%ですねわかります


で、久しぶりに入った非公式チーム部屋で早速逆足バグ\(^o^)/

ご新規さんかなーと思ったら動きやアセンを見てもそうでもない
んでもって次の試合でも逆足使ってたので退室

別の非チム部屋に参入していると、何だか懐かしいメンツの方々が・・・

某2nd氏に某cooler氏、某黒氏
いやー懐かしい反面、一ヶ月半ブランク状態の俺にとっては結構キビシイ相手でした
レーダー見てる暇無い/(^o^)\
二段でない・戦術わすれた・射程感覚/(^o^)\

しかし久しぶりに楽しかったです
途中から1Pさんやその他がハイレザ主体になったので便乗してWカノサワにしましたが、
なっかなか当たらないもんですが、当たった時の嬉しさは異常ですね

そしたらまたさっきの逆足使いの人ですよ・・・(´ω`)
機体変更してるようだけど逆足しか使わないので初っ端から潰させて頂きました
しかしアレだね?逆足をさっさと潰してもバグるもんはバグるのね・・・恐ろしいぜ・・・

フロム次のレギュで治してくれんの?ねえ治んの?もう僕メッセ飛ばすの疲れたよナベラッシュ!

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

egze

その部屋でハイレザしてた某1Pですw
先日はどうも。楽しかったです^^
久々のプレイであの2段率・・・さすが
また機会があればドヒャアしましょう!
by egze (2008-12-07 23:18) 

某2nd氏

Σ 私の名前がw 
あの時は楽しかったですよ~ (何回も死にましたが;)
もうね、周りが2段エフェクトばかりで泣きそうになりました;w
またよろしくお願いいたしますノシ

そういえば何気に初コメだったりします(・∀・)
by 某2nd氏 (2008-12-09 01:03) 

某黒氏

氏も含めてこれが名前に見えますw
あの時は驚きましたよ~
部屋に入ったらランスさんがいるものですから(^^;
復活した日に会えるとは思いませんでした。
また機会があればよろしくお願いします<(_ _)>
by 某黒氏 (2008-12-09 17:42) 

ストーム

おめでとうー
またドヒャアドヒャアしましょうね^^b
by ストーム (2008-12-12 23:37) 

Rance

>egze殿
その節はどうもお世話になりました(´ω`)
確かビットマンにシリウスとカノかベクルクスでしたか?
いやー、テストモードとかでちょっとばかし二段だけやりましたからね
1年ぐらいやってんのに流石に出来ないとかなるとアホですからwwwww


>某2nd氏
名前自重www
確かに二段でける人多かったですわ
でも強二段でけてない人ばかりで殺意芽生えたお! クワッ
こちらこそまたお願いしますね( ^ω^)

コメはいつでもお待ちしております故


>某黒氏
名前自重wwwwww
へ、部屋に入ったら鬼畜氏がいたなんて・・・!
こんなメッセージがよく来ます(´ω`)
復活した日でボロクソだったので恥ずかしかったです><
こちらこそまたお会いした時はお手柔らかにー


>ストーム殿
もう阿修羅閃空流 二段しまくりなんだぜ?
by Rance (2008-12-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。