SSブログ

2008年 最後にプレイしたゲームは・・・ [雑記]

 2429004_large
ご無沙汰しております、鬼畜王ランスでございます

はて・・・2008年最後にプレイしたゲームは言わずもがな
ぺきぺきしたいお!( ^ω^) とか言いながらやってます、ACFAですね

文句垂れてもさっさとAC5出せよとか言ってもやってしまうのは
やはりACが好きという事なんでしょう

今年最後の更新となるので、色々とお知らせ的な記事になるます





まず始めに。


*当ブログサイトが一周年を迎えました
2007年、12月14日に開設してからはや一年・・・

ACPOT氏が開催したAC4タッグトーナメントからオフィサポ記事へ

つれづれ二段記事からイラストご紹介など、沢山のコメも頂きました

そして、現在、12月28日現在の総アクセス数は



  1084033

となってました


 rkg250
November 19氏 より記念イラストを頂きました

毎度毎度本当にありがとうございます(´ω`)
My機体の Evil God を描いて頂きまして「Evil子さん」
金髪?銀髪?なポニテとかああもう19氏の好みストレート過ぎt


・・・12月の初旬ぐらいに100万突破しそうな感じがしてましたが
とうとうこんなアクセス数に・・・

毎日閲覧して頂いてる皆様
ヤフーやググルから二段QBキーワードで検索して下さってる皆様
そしてそしてアクセスにご貢献して下さった某スレの皆様

本当にありがとうございます

そして、どうぞこれからも宜しくお願い致します( ^ω^)




*俺様の嫁
rkg29
俺様の嫁だぜジュリアアアアアアアアアス!

またまた19氏です(´ω`)
なんかもうこの記事、19氏の宣伝記事みたいな感じになってるような・・・あー?

そうそう、28日のコミケには参加出来ませんでしたが
参加した知人に頼んで購入して頂きました
帰宅したらじっくり嘗め回そうと思います

3rd師匠とか覚悟するよろし!




*想ひ出
記念撮影
ORCA旅団最初の五人、という事でBIGBOXより記念撮影です
(当然、ジュリアス愛の俺としてはジュリアス搭乗でしょう)

ネタ的に考えるとこの頃からハリはパシリにされていた・・・と・・・


しかしこの企画、19氏の光回線開通記念・・・ってオイ



   ま    た    19    氏    か    よ   !


なんかもう記事タイトルを「19氏といっしょ」みたいな感じにしたくなったけど我慢したよ!

あれか?
あれなのか?
これは19氏のスキンシップなのか?俺が好きなのか?

鬼畜王を好きになるとは//// この変体め////


まぁそんなまたまたご冗談をwwwwwwは置いておきまして、
エーシー氏のご協力やその他参加メンバーの方々の提案によって企画化されました

確かACwikiのPBBSにも貼られてたかな?





*二画面実況
毎週かかさずお疲れ様ですTuka氏
年末最後のプレイだし、丁度イイナーって事で参加させて頂きました

二時間という事もあったので 11時 までかと思い、慌ててアセンして塗ってと
やっていた所為か落ち着くヒマも無くテラキンチョールでした


・一戦目 Evil God
腕ホギャがかなりな負荷だけど愛でカバー
ユディト脚が酷いけどそこも愛でカバー

ロゼチェインと垂核 オマケです

W102 弾幕です
閃光 飾りです

最近はもっぱらヴァーシェダの縦型内装でやってたもんだから、
十型内装の動きがサッパリ過ぎてあばばばばば

しかもFCSなんだあれ・・・敵が居たと思ったら表示されなくて\(^o^)/
どこだーどこだーなんて探していたら弾が飛んできて/(^o^)\

猫鍋氏、ホントスイマセン・・・

まぁ二段ぶっぱして〆ればいいやーという考えでしたがガチ気味に
最終あたり、い か に も AAやろうとして「アレッ?」なんて場面がありましたが

リゲルOB積んでたハズがユディトOBになってましたとさwwwwww

pgr



・二戦目 ジュリアス は 俺様の嫁
アステリズムの内装をちょっとだけイジり
(GEN変更、MB変更)
正直この機体使いこなせんのか不安ながらプレイ・・・あ、ちょっと近づき過ぎたやっべやっb

お相手さんどこおおおおおおおおおお( ;ω;)

これはひどい・・・チム部屋に慣れすぎた影響か・・・

とりあえず二段やって二段やってレールとベガ狙い・・・のつもりが、
狙撃点がズレてキビシーの何の
しかも脆いよ!ジュリアスさん何このフレーム!ライール腕やめようよ!

自画面ではベガを当てたつもりが位置ズレのようで当たってなかったり
正直、レールをさっさと棄ててベガを当てる事に集中してればよかったですね

・・・OMELレザとPMだけじゃ火力不足かと思ったけどそうでもなかった(´ω`)

何処まで削れるかなーと思ったけど1万以下までには出来て満足
もうちょっと使いこなしてみよう・・・十型内装の練習にもなるだろう



・三戦目 GoldAlice ll
知人が頂いたエンブレムを元に知人用に仕立てた機体

武装とっかえver (つまり自分用)


ちょっとTuka氏!コイツのアリスア◎スソフトアリスじゃないっすよwww
実況聞いて吹いたwwwwwwやめてくだしあwwwwwww

丁度その頃、従妹が絵本の不思議な国の~をメッセで話していて、
貰ったエンブレムと機体から「アリス」を思い付・・・
もういいよいいもんいいもん
どうせこんな説明したって言い訳乙だもんね pgr


黒板ミサ × 核
カノ × BFF分裂 + 追加分裂

核は流石にアンチかなーなんて思ったものの、地形戦のようなので焙り出し
・・・のつもりがおもいっくそダメ入って慌てる俺

パージするか?相手はネタタンク機か?いや・・・うーむ・・・・・・


鬼畜王ならば鬼畜王を見せるまで!

しかしアレだな、二連PMミサにするのもいいな
公式をやり慣れてる人だとああやってくるくる地形戦するんだろうし
そう考えるならば焙り出し、フレアを撃たせるという目的でPMもアリ・・・かな・・・



そんなワケで、AP勝ちしたって二段を見せる為に実況参戦したのでガンガン突っ込みました

てへっ☆

AP勝ちしてガン引き余裕でした^w^
なんて公式でやればいいのだよ公式で!俺は二段を魅せにきたのだよ!


次回参加の時はもう少し、事前準備とかして二段ももちっと魅せれるようにしたいものです

それではそろそろ、実家へ帰省する為の準備などあります故・・・



皆様、良いお年を!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

19

ど、どうも(////)
いやーこんなラフいジュリアスさん載せないでくださ(略)
あ、いえスキンシップとかじゃなくて

趣 味 で す(タチ悪いなっ!)

来年もよろしくご教授願います↓↓
その想ひ出写真はコックピットに貼っておいてくださいね。
死亡フラグ的にも
by 19 (2008-12-29 15:22) 

ドM

慣性ないレギュが来れば良い年過ごせると思ってます(妄想

ああ、痛い!!マシが!!ショットが!!
そんなあ ライフルまで!?

こんなカンジでw

AC5もいいですがフロムのサービス能力が落ちないか
どうかが心配です、だんだん悪化してきてるように思えるので・・・

今年の考察も楽しみに待ってますよ~

by ドM (2009-01-04 13:31) 

Rance

>>19さん
じゃーヌルッとカラーな最高なジュリアスさんを描いてもらおうk
コメント遅れて申し訳ありませんでした orz


>>ドM殿
フロムは宣伝にばかり積極的になってしまいましたからね・・・
コメント遅れて申し訳ありませんでした orz
by Rance (2009-02-08 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。