SSブログ

次のステージへ [ニュース]

AC新作フラグ

ACオフィシャルサイトにて、謎のカウントダウンが表示されているようです
現時刻からすると 160時間後 には解る事ですが・・・

果たしてAC新作情報なのか・・・?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

K1

新作が出るのはとても嬉しい。すっげぇ嬉しい。

でもfAの慣性つきまくりラグラグをベースにするならまぁ明日はないわーとおもう今日この頃
by K1 (2009-04-10 21:37) 

チンプソン

期待・・・・していいの?orz
by チンプソン (2009-04-12 15:46) 

「T」

仰々しいカウントダウンをつけるくらいですから
フロムにとってマイナスになるような発表、では無いでしょう。(多分)
今はただ、待つのみです。

…早く金曜日にならないかなぁ…。
by 「T」 (2009-04-12 20:20) 

アギト

初めてコメントします!![ウィンク][手(パー)]
新作は期待しています!! 新作情報であることをねがいます。
金曜日までフォーアンサーして待ちますか!!
by アギト (2009-04-14 18:01) 

Rance

>>K1殿
むしろプロデューサーを佃氏にした方がシナリオいいわーと
オフ充させるならやっぱ佃氏じゃないとだめだ

もう水没とか弱王とかキャラゲーは飽きてきたお・・・


>>チンプソン殿
あんま期待はしてませんでしたね
4が良すぎてfAにかなり期待した結果がアレだったので、
なんかもう新作!とか言われても「フーン」ですわw


>>「T」殿
ところがファミ通でフラゲ情報!
さすがフロム!オフィサポ同様に事前にネタバレしてくれる!

そこに痺れない憧れない期待できない!!


>>アギト殿
fA?ああ、あんなのもうやってません( ^ω^)
あんなミサイル引きゲーやってもつまらないですからね・・・
なので金曜日までBFBCやって待ちますよ!

ゆとり用ACソフトは押入れで眠ってればいいんです
by Rance (2009-04-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NINE BALL=SERAPH LIM..AC3 "P" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。