SSブログ

F2000が使いたいこの頃 [BFBC]

AC4の頃のようにアホみたいに今やってんのがBFBCなわけですが


・・・ACfAに新レギュが着てる?細かいこたぁいいんだよ!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

HeartQueen

ACfaに新レギュ来てた事をつい先日まで知らなかった上に
知ってもプレイしようとまったく思わない!不思議!
by HeartQueen (2009-04-22 17:52) 

K1

火力が全てな上にブレード禁止にしようぜなんて話も出てる!不思議!

何故にブレード orz
by K1 (2009-04-23 23:22) 

「T」

私は新レギュ直前にPS3が壊れまして

今はACLRなどをやっております。
余裕があれば…3も先に買ってみようかと。
by 「T」 (2009-04-24 09:12) 

ash.J

今レギュどうですか~?
面白そうなら復活しようかなぁ
by ash.J (2009-04-26 16:49) 

アギト

新レギュきてますね。なんだか前とあまり変わってないような気もしますが・・・まあ気にせずにやっていきます。
by アギト (2009-04-27 03:27) 

わさび

びっくふっとばすけ?
by わさび (2009-05-12 07:25) 

Rance

>>HeartQueen殿
DLしたその日に飽きた不思議!
fAはクソゲー^^


>>K1殿
糞ゲーな上に糞サイトと糞住民まで居るから仕方が無い
威力×弾数=総火力(笑)


>>「T」殿
なん・・・だと・・・\(^o^)/
まぁ俺もBFBCに完全に移動してますはい


>>ash.J殿
糞ゲーは糞ゲーのまんまでございますwwwwwwwwwww


>>アギト殿
慣性が 若 干 抑えられたくさいですが・・・
ショット強化?グレ強化?レザは距離減衰そのまま?

糞ゲー乙


>>わさび殿
ばとる ふぃーるど ばっど かんぱにー だお><
by Rance (2009-05-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC3 "P"5 2 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。