SSブログ

加速ミサイル。 [ACfA]

非チムでよくみるAP28000台の軽量級、核ミサかコジミサ持ち
こいつを使う人に言っておく・・・MBをVIRTUEにして二段しない限り、

俺の愛機の強二段には当たらないぞ!

・・・つまりだ?
ホギャ頭、ホギャ腕、サラフ脚より慣性の無いユディト脚、両背肩にミサを搭載したAP36000の娘が
AP28000のライールもどき(ソブレロもどき?)よりも速いという現実

誰だったか腕マシ核で加速撃ちする人(OBで)が避けられないとかな記事を見た気がするけど・・・
アレだ、ライルジェネでMB:VIRTUEにして強二段を習得すれば楽々回避でけるって事だ

ついでに言えばそこらの二段する人からもガン逃げできるよ!!( ^ω^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆた

どうも、初めまして。
粗製リンクスですw


良くそれだけ二段が出せますよね。
自分も移動中ぐらいなら二段出せますけど、撃ち合ってる最中は本当に無理。
まあ、二段とか以前の腕なんですけどねw
by ゆた (2009-07-16 11:35) 

Rance

>>ゆた殿
どうもはじめまして
粗製リンカスです( ^ω^)

それだけ「二段」に構っていたという事ですかね、はいアホです
意識すれば出せるって方が大変なんですよね
攻撃されようがミサイル来ようが、無意識の内に感覚を覚えていれば
咄嗟のところでドヒャアドヒャアと
by Rance (2009-07-19 03:19) 

ゆた

無意識ですか。
どこまでやればそこまで届くのやら。


ちょっと自分もアホになれるように頑張ってきますwww
by ゆた (2009-07-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。