SSブログ

突スナ練習期間 其の一 [BFBC]

工兵のように動いてしまってアレ。

なんつーか・・・なんつーか?
M95で覗かずぶっぱで中距離よく当たってたのに初期ボルトに乗り換えてから当たらない現状

オマケに突撃のAIMが落ちてる件・・・元から戦国王のAIMはクソだって?

知ってるわボケ!

とりあえず画面の真ん中だな、真ん中を意識して真ん中だな・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かみやん

いいんじゃない??
俺なんてF2000すら使いこなせないよ
by かみやん (2009-09-23 03:56) 

あぐり

QSは重く考えてやるより軽いノリで撃った方が当たる気がするよb
あと初期は腰撃ちは当たらないですねー自分は近距離でも必ずL1押してます。

突撃はとりあえずオートエイムをオンにしましょうw
by あぐり (2009-09-23 05:54) 

るな

QS 画面の真ん中意識しなくても当たるよw
感覚感覚w練習あるのみだよw
by るな (2009-09-24 04:03) 

Rance

>>かみやん
F2000を使いこなすのは難しいのれす
アバカンとかにちょっとでも浮気してしまうと・・・( ;ω;)


>>あぐぅりぃはん
確かに何かポッとした感じで撃つと当たりますよね
歩きながら壁に向かって腰撃ちしてみたら初期ズレ過ぎ吹いた

オートエイム何か引っ張られて気持ち悪いです><


>>るなりん
真ん中意識しないと当たらないので意識しようと思います
by Rance (2009-09-24 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。