SSブログ

課題 [BFBC]

*突スナ(M95)
 気付けば残り1発、0発になってる事が多々ある  「マガリロは常に」
 もう少ししてからモーション投げよう、じゃ遅え  「とりあえず投げろ」
 自分より上and下への敵に対しての感覚を掴む  「真正面だけが戦闘じゃない」
 モーション切れたらそこらのバッグを拾っとけ  「理想は注射アリ突撃」

*突撃兵(F2000・M16)
 近距離もそうだが、中、遠でも相手の中心ばかり狙ってる  「頭を狙え」
 フルバーストではなく、指きりをするように撃て  「無駄撃ちをしない」
 グレランの着地地点を未だ把握しきれていない  「足元にぶっこめ」
 フラグをもっと多用する、かなり持て余してる  「味方には投げんな」

*工兵(初期ポンプ・SPAS12)
 リロキャンをもっと早く、完璧に出来るように  「L2→R2」
 反動ブレ押さえ込みをSPAS12では多用  「L1、R2、L1」
 対突撃でのDAさん動きを工兵でもやるべき 「工兵でも跳ねろ」

という課題の数々
立ち回り、状況判断力、焦んな落ち着け・・・って音楽聴きながらやると落ち着きますな(´ω`)

しかし、ここ三日間で突スナの命中率が驚く様にUP
デスの方が何気に多かった先週が嘘のようにキルの方が多い今週・・・

この調子で、M95の感覚をより掴んでいければ良いのだが・・・どうなる事やら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。