SSブログ

ハイレベルプライベート部屋 [BFBC2]

昨夜はNeoniaメンバー、BFTの皆様、xHUNTERxの皆様どうもありがとうございました!

改めてあのメンツの中で俺は空気だという事を実感しました
超泣きたい('A`)




最初のラッシュではMAP設定を 「すべて」 にしたにも関わらず
ポートバルデスを無限ループしてしまったようで大変ご迷惑をお掛け致しました

太郎さんに対抗してUAVに乗ってみるものの役立たず乙

xHUNTERx分隊に居たもののBFTの方々に見事に迎撃されまくって役立たず乙

対空砲を避けまくる太郎さん専用 赤いアパッチ にビビりまくってdrftgyふじこlp



変わってコンクエでは撃ち合い目的の為にアリカハーバー指定
人数が少し減って6人vs7人ぐらいでしたが、かなり白熱したと思われます

F2000×バレショで駆け回ってみるも、やっぱりどうしても役立たず乙

M95黒の突スナをするも、QSで殺そうとして外しまくって役立たず乙

太郎さんとかGO寿司さんとか見失ったと思ったら後ろから殺rdrftgyふじこlp



何よりもやっぱりチート太郎さんマジパネェっす・・・
魔法のUAV、赤いアパッチ、突撃力etcetc

んでもって武装さんの突スナの巧さに超ビビった
QSってレベルじゃねーぞwww反応速すぎだろwww

BFTさん達は連携もさながらやっぱ強ェ・・・
GO二人組が一緒だから片方を潰しても片方に潰されて\(^o^)/

xHUNTERxのプリさん、ヒジキさんも相変わらずトップクラス
ほんとポートバルデスで足引っ張りまくりごめんなさいwww


今後もこのような部屋を用意し、Neoniaの戦力UP&交流をしていきたいと思います

集まって下さった皆様、ありがとうございましたお疲れ様でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。