SSブログ

銀槍の愛機が擬人化したようです [イラスト]

ARMORED CORE fA   - Evil -

        20100304012143948.gif
 Novemdecuple様 こと、 Diske様 に愛機のEvilを描いて頂きました、超感謝!

 Evilって?どんなフレームなの?
 って方は コチラの記事 のイラストを参照して下さい




ラフ設定

      ラフと、インナースーツの後部などの設定
      相変わらずえろい尻に定評のある19ちゃんですね!

      ちなみにユディト脚の腰部パーツは脳内で描いたんだとか
      うん、見事にガンダムチックになって全然パーツ違うね!さすが19ちゃんだね!




いつものこと

      19ちゃんとこの 記事イラスト をお借りして5分で作ったもの
      まあ・・・うん、いつものことですね

        Evil 「・・・何じゃ?また主の負けかのぅ」

        Distort 「・・・」

        Evil 「主のブレード技術は見切っておる、諦めよ」

        Distort 「・・・ない・・・めな・・・、認めないッ!」

           → 再戦開始


      ってのもいつものことですね(´ω`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。