SSブログ

まさに外道 [CoDBO]

 冷凍みかん氏とひあです氏とはちがつ氏の四人PTでBopsやってたんです、ええ
 確かあの時は・・・そう、真夏のFiringRangeだったと記憶しております

 敵に可愛らしいタグの四人PTが入ってきたんです、15週と5週と2週と何か
 VCを付けるPTって、いつも試合後はダンマリと、まるで通夜のような方々ばかりなんです

 今回もまた通夜ムード・・・


 20k8d スコアトップで試合が終わった直後―――


  「殺す!ぜってぇ殺す!」   「あのクソキャンパーども」   「マジ殺してやるわ」


これは久しぶりにキタ!と思いましたね、まるで電撃結婚の報道を聞いたような感じでした
考えるよりも早く私の指は敵と同じクランタグを打ち込み、タグ色をと点滅させていました


  「なんか増ぇてんぞぉ!」   「ナメてるわコイツ・・・」    「ちょマジ本気出すわ」


次の戦場へとマップが変わり、試合開始まで残り十数秒の警告音が鳴り響きました


   ―――戦いはまだ終わらない         ―――俺達に安息の日々は無い
      
       ―――戦場で泣き言なんか言ってられない     ―――殺るか殺られるか


                  さあ、始めようか戦いを・・・!


  ≪ SengokuouRance が ゲームロビーから退室しました

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。