SSブログ

ACV クローズドβ参戦プロフェッショナルチーム [AC5]

  幻の冷凍みかん     Seiyou     Hyades     はちがつ     ルーク

  戦国王ランス     wktkAC4     innfinito     bloomtale     Rouru

  ザック     Tuka     シルス     アイコーサブロー     J.I.

  ROY     二等兵     Unknown         空き         空き

     チーム名 : July
     スタンス : プロフェッショナル
     チームレベル : 114         7月21日最終更新
     領地保有数(下位) : 141         7月21日最終更新

          製品版でのチーム面子が一部異なる場合があります
          今回のcβテストにおいて一部メンバーがPS3で参戦しない可能性があります

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

NO NAME

プロフェッショナルってレベルじゃねーよ
なんだこれ、ふざけんなおい
by NO NAME (2011-07-07 20:01) 

晴正

マジキチだこれwwwww勝てる気がしないwwww
by 晴正 (2011-07-07 20:25) 

真白

これはランスさんがデカイこと言っちゃって他のメンバーがフォローする姿がはっきりとイメージできますね!!
by 真白 (2011-07-08 14:20) 

Rance

>NO NAME殿
 更に追加されるメンバー含め、プロフェッショナルチームからアブソリュートチームへと昇華すると思います
 公式大会が楽しみですね^q^


>晴正殿
 戦術やアセンは流石と言うか、一日ですでに見極めてますね
 まー今のバランスじゃ侵攻が中々マジキチですが、連携力が中々だと思います
 製品版では録画班が動画うpしてどういう連携するかとか公開するかも・・・?


>真白殿
 ところがどっこい、すでに俺がAP160単機で敵AC落としたりしてるっていう!

by Rance (2011-07-10 02:03) 

晴正

ああ、そういうのあげて頂けるとアマチュアチームの僕としては嬉しいですw
期待してますw
by 晴正 (2011-07-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。