SSブログ

Clan July ACVでの活動中止のお知らせ [AC5]

当初は製品版でのJulyメンバーの紹介記事とか設ける予定でしたが

 バグ、談合、クソ仕様のACVは終了!

 現状の領地オンラインは破綻しているので時間の無駄でした!


     Julyがオペレーター無しで決戦侵攻(上位)をやった際の記録です、破綻してる理由、お解かりですね?

いやー、まさか此処まで酷い仕様だったとは予想してなかったねw
cβではあれこれ改善されてイイゲームになったなーとか思ってたんだけどw

   三年間いろいろ構想練りました! → クローズドベータテスト

   cβの反省受けて半年間であれこれ詰め込みました → 体験版、製品版

三年間の開発~とかフロム宣伝してたけど、実際はコレ半年間で急遽作り上げたようなモンっすよね?w

本当はもうACfAのクソ仕様クソバグについてのクソ肥え記事のように書くつもりだったけど、
書く気すら失せた、もうこんなクソゲーのACV関係で時間を消費するのが勿体無い

 だから、12日・・・直接、面と向かって全部ぶつけさせて貰います

 発売直後から今迄、談合とかクソ仕様を一切使わないでここまでプレイしたJulyの総意として

コメント(62)  トラックバック(0) 

コメント 62

angela

有料OβTいつ終わるんですかね!
by angela (2012-02-05 00:35) 

NO NAME

さっさとチーム解散して二度と関わるな
by NO NAME (2012-02-05 00:36) 

NO NAME

解散はよ
by NO NAME (2012-02-05 00:39) 

NO NAME

今更やな
もっと早く活動休止しとけばよかったやろ
by NO NAME (2012-02-05 00:41) 

NO NAME

もうやらなくていいだろお前
Twitterに自分有名とか書いて恥ずかしくないのかよ。


by NO NAME (2012-02-05 00:41) 

NO NAME

もっと早く解散しろよ
もうACに関わらなくていいよ
by NO NAME (2012-02-05 00:42) 

nanashi

糞仕様とバグってなんですか?
まだ始めたばかりでわからないんですf^^;
できれば教えていただければありがたいです!
談合の方は何となくわかります。
by nanashi (2012-02-05 00:44) 

NO NAME

解散して領地くれますか^^;
by NO NAME (2012-02-05 00:48) 

NO NAME

負け犬さんさようならwww

UPPERの領地評価最初華激団と2倍差あったよね?wwwそれなのにあのざまww

対戦動画見たけどお前ら雑魚なだけだよ。軽2であの動きとか失笑レベル
才能ないからやめときな。とりあえず解散はよwww
by NO NAME (2012-02-05 00:49) 

NO NAME

お疲れ!
強いのがいなくなって、こっちは楽になるよ!
一生AC系すんな、強いからってのもあるけど、
純粋にうぜぇ

by NO NAME (2012-02-05 00:49) 

NO NAME

解散はよ
by NO NAME (2012-02-05 00:52) 

NO NAME

解散するなら早く、その分領地空くから。
by NO NAME (2012-02-05 00:53) 

NO NAME

外出ろよ気持ち悪い
by NO NAME (2012-02-05 00:53) 

NO NAME

むしろこんな状態で続ける人の気が知れない
by NO NAME (2012-02-05 00:57) 

NO NAME

解散したあとはみんな群がるように領地をついばむんだな
まるで漁るカラス
いつでも帰ってきておくんなましだがその書く気失せた記事とやらはよ
by NO NAME (2012-02-05 00:58) 

NO NAME

なんか見ててムカツク記事だ
解散ざまあで~す^^^
by NO NAME (2012-02-05 01:08) 

お名前(必須)

有名プレイヤー方のチーム、注目していましたが残念です
もし、ゲーム内容がお気に召す内容になったら復活とかするんでしょうか?
またあのエンブレムが見れることを祈ります
by お名前(必須) (2012-02-05 01:14) 

NO NAME

こんなとこでグチグチ言ってないでさっさと消えろよ^^;
by NO NAME (2012-02-05 01:31) 

NO NAME

やめるなら最後にフロムを煽るエンブレム作って解散してくれ
by NO NAME (2012-02-05 01:37) 

NO NAME

よっぽどテレビゲームに命賭けてるんだろう
じゃなきゃ中々ここまでの悪態はつけない
現実でも駄目、ゲームでも駄目、だからせめて
ブログでだけでも喚きたい、叫びたい、
そういう積年のコンプレックスが伺えて
人間観察の材料としては興味深い
by NO NAME (2012-02-05 01:43) 

ゲイリー

去るものは追わんよ?
ザコは消えな
by ゲイリー (2012-02-05 02:08) 

NO NAME

確かにしてますが…
お前の態度が気に入らないからやめろ
by NO NAME (2012-02-05 02:09) 

NO NAME

つうかフラゲ組の集まりが文句言える身分かよwww
by NO NAME (2012-02-05 02:12) 

NO NAME

いや,良く言い切ったと思いますよ。
まともに遊べない現状は,明らかに異常です。
by NO NAME (2012-02-05 02:22) 

NO NAME

さっさと消えろよ負け組みwwwwwwwwwwwwww
by NO NAME (2012-02-05 02:29) 

NO NAME

この状況で辞めろとかその類の言葉を言ってる奴ってフロム社員か雇われた工作員か何かなの?
by NO NAME (2012-02-05 02:34) 

NO NAME

さすがにこの現状でアンチ発言できる信者きめぇって思うわ
by NO NAME (2012-02-05 02:35) 

NO NAME

確かに状況は酷いと思うけど、
いちいち書く必要なさげだよ、
かまって欲しいのか知らんが、とっとと本社にでも文句言って来いよ、
んでいちいちブログに書くな
by NO NAME (2012-02-05 02:57) 

お名前(必須)

頑張ってください、正直いまのフロムソフトウェアは糞です。
by お名前(必須) (2012-02-05 02:57) 

NO NAME

領地戦システムが快適!などと思っている方は僅かに存在する。

そう、それは談合でトップを狙おうとしているところだ。


強力なチームがいないとモチベーションが上がらないので。
1.02でまた復活することを心より願っております。

過去コメの半数以上が怖いですねぇ。余程、ACVや別ゲーでナニカサレタのか。。
by NO NAME (2012-02-05 03:08) 

マヒリ

せめてオフだけでも面白かったら我慢できたのに
オフのストーリーすら俺に書かせろレベル
民主党並みに公約破ってるわ
新ジャンル「ACVの主人公が幼女」の構想が湧かないほど薄っぺらい
by マヒリ (2012-02-05 03:43) 

Rance

コメント31わろたwwwwwwwwww
と思ってIP見たら・・・いやあ、よく頑張りましたね^^;

>angela殿
 永遠とユーザーはフロムにお金を出してまでテストをするのです
 そう、永遠と・・・


>解散
 どうか解散してくださいお願いします!
  って言うなら考えてやらんでもないぞー?さあどうするー?
  おまえらたのみこむドッt・・・あ、あそこもう潰れたっけ


>Twitterに自分有名とか書いて恥ずかしくないのかよ。
 いや全く
 むしろ(悪い意味で)有名なのは事実だし?


>nanashi殿
 30分プレイするだけで色々なバグ出てくるからプレイすりゃえーよ
 全部書くの正直ダルいっす


>対戦動画見たけどお前ら雑魚なだけだよ。
 おお!Julyを雑魚と言えるその自信と強さ!惚れ惚れします!
 ぜひともフリー戦なりでやりましょう、ささ、Julyで血に飢えてる奴等とやりましょう!

 ・・・ま、匿名勇者様にそんな度胸あるならだけどナーw


>純粋にうぜぇ
 チョリーッスwwwwwwwwwwwwwwwwww


>むしろこんな状態で続ける人の気が知れない
 新作だから、というのもあったんじゃないかなー
 あとせっかく領地持てたしやれるとこまでやるかー的な?


>解散したあとはみんな群がるように領地をついばむんだな
 領地は放置する、活動中止と言ったけれど・・・解散話のソースどこよ?
 書く気失せた記事は後日、もろもろの報告を改めて投下予定ですわ
 吉と出るか、凶と出るかは不明だけど・・・


>NO NAME (2012-02-05 01:08)
 レインボーブリッジ解散できませぇ~ん^^^


>お名前(必須) (2012-02-05 01:14)
 仕様が改善されれば、そりゃーガチでやり込みますよ!
 対人戦はパーツバランスがアレではありますけれど、また対戦可な領域なので
 領地使用のオンラインが糞だったという話で


by Rance (2012-02-05 04:27) 

Rance


>NO NAME (2012-02-05 01:31)
 そういう事を書くのがチラ裏となるブログじゃないですかー
 消えて下さいお願いします! って言ったら消えてやらんでもないz


>NO NAME (2012-02-05 01:37)
 言い出しっぺの法則ってあるよね!
 完成したらツイッターなりで俺に連絡取って下さい、トレードでください^^


>NO NAME (2012-02-05 01:43)

      アーマードコアは遊びじゃねえんだよ!!!!!11



>ゲイリー (2012-02-05 02:08)
 だが断るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>NO NAME (2012-02-05 02:09)
 だが断るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>NO NAME (2012-02-05 02:12)
 え?
 オンラインは発売日の26日からのプレイですよ?
 フラゲ?ストーリーモードのフラゲはしましたけど何か問題でも?


>NO NAME (2012-02-05 02:22)
 対人戦オンリーならまともに・・・・・・いや、まともに遊べないバグあるかー
 回線不良とかの対応もフロムが曖昧なんだよね


>NO NAME (2012-02-05 02:29)
 いやー・・・現状で上位領地すらGETできないカスらに負け組みと言われても^^;


>この状況で辞めろとかその類の言葉を言ってる奴って ry
>さすがにこの現状でアンチ発言できる信者きめぇって ry
 おい!!
 マジレスしてんじゃねーよおめーら!!!

 俺の記事が香ばしいカスプレイヤーホイホイだってのがバレるだr


>いちいちブログに書くな
 ブログってそういうの書くとこだよ?しらないのかな?かな?
 ちなみに後日投下する内容でちょっと面白いモンあるからさー・・・

 まーそれまで大人しく見とけってことよw


>頑張ってください、正直いまのフロムソフトウェアは糞です。
 昔から糞の間違いだろ


>NO NAME (2012-02-05 03:08)
 そういえばcβテストで壁抜きとかレザチャージバグとかしてた某オペチームが居ませんね
 いや製品版で一度やったけど・・・・・・まあ何も言うまいね

 1.02ぐらいじゃ復活は無理じゃないっすかねえ
 現状の無理ゲー決戦防衛の大幅な仕様改善をしない限り、時間の無駄なので

     ×半数以上が怖い     ◎総勢四名参上!


>マヒリ殿
 あ、お久しぶりでーす
 無事に生きてるようで何よりですわ

 オフもオフでやっぱりなんか期待ハズレでしたねー
 ゾディアックが「イレギュラー的な存在」とか言うからストーリーにどう絡んでくるかと思えば

 今回のACVオフラインでキャラ濃かった奴等って
    主任  キャロ  RD  ロザリィ  フィオナみたいな代表娘

 じゃね?
 他になんかストーリーに絡んでたの居・・・あ、ロザリィの姉さんがいたか

by Rance (2012-02-05 04:57) 

NO NAME

Julyメンバーと戦った事あるけど、そこそこ楽しかったから復活したらまた攻めるかな
まぁ弱くは無いな・・・って感じだったけどww
by NO NAME (2012-02-05 06:14) 

Rance


>NO NAME (2012-02-05 06:14)
 対人したい勢がいつでもフリー戦や交流戦を希望しているようなので、
 我々に勝てるのであれば・・・挑戦してみればいいんじゃないですかね?

 勝てるならねw

by Rance (2012-02-05 06:21) 

NO NAME

>Rance
苦戦はしたけど、普通に買ったんだけどねww
by NO NAME (2012-02-05 06:23) 

NO NAME

まさにRanceは井の中の蛙だな
自分たちが常に最強と思い込んでやがる
無敗なのかっての
by NO NAME (2012-02-05 06:27) 

Rance

>NO NAME (2012-02-05 06:23)
 様を付けろデコ野朗!

 一回や二回の勝敗で力量を比べるのは・・・とFPSガチ勢の私は思いますけどね
 まーどのメンバーとやったのか知らないけど、自信あるなら挑戦すればいいだけの話

 自信wwwwwwあるならwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww


>NO NAME (2012-02-05 06:27)
 様を付けろって言ってんだろカス!!!!

 最強()
 AC戦では現時点で最強じゃないかねー?
 だから試してみる為にフリー戦なり挑戦こいよwって言ってるんだけど来ないのよw

 匿名勇者様のコメントだから期待してないけどね

 あ!!!
 ちなみにBopsは7000戦ぐらいやって勝利比率は7.14~な!

by Rance (2012-02-05 06:33) 

hisen

休止と言う事で一旦お疲れ様でした
また決戦で領地貰いに行こうと楽しみにしてたのに・・
もっとも、数多くの一戦の敗戦だったから覚えてないでしょうけど><

復活お待ちしておりまーす^^
by hisen (2012-02-05 06:40) 

ファレン

ファレンと申します
気になったので初見ながらもコメント失礼します

たしかに領地戦の仕様は酷いですね
まったく同感です
バグを除き仕様上できることは汚く思えても勝てば官軍
メーカーが気付いて修正しなければ
大きなチームがどうこうとか関係なくゲームは過疎るでしょう
クソ戦術は多用してればそのチームへのバッシングも出るでしょう
だから私達は絶対にしません

やらないと思ってたのにやっちゃったんですね・・・
散々やられて悔しかったのでしょうが
クソ戦術と罵りながらもそれを広めてしまう動画UPには賛成できないです
今やクソ戦術助長の一人となってます、消して下さい
by ファレン (2012-02-05 09:56) 

NO NAME

好きにやればいいだろ。この批判は銀槍さんにとっての答えなのだから。それに対して批判するなら見てて気持ち悪い対抗すんなよ。批判対象よりご立派な批判書け
by NO NAME (2012-02-05 10:05) 

NO NAME

談合で稼いでるJulyが何を言ってるんだ。
by NO NAME (2012-02-05 11:07) 

初見

やばい、これはあまりに香ばしすぎて書き込まずにはいられない!過剰反応してる奴らは単に図星指されて顔真っ赤にしてるやつだけだから、ここはいい釣堀だな。
ACPPから続くクソバランスは対戦ツールとしてはフロムがユーザーのモラルやローカルレギュに丸投げしてっから全く改善してないってのがACVでもわかってないのが面白いな。
by 初見 (2012-02-05 13:05) 

沢木田

初見で失礼ながらコメントさせていただきます

「自分は糞だから」という前置きで何にも憚られることなく放言をされている、
というのが銀槍様(貴殿の名前はこちらでよろしかったでしょうか?)の姿勢とお見受けいたします
その姿勢を非難するつもりはございません。
その姿勢を嫌う方も居らっしゃれば好む方もいらっしゃるかと存じます。

ですが、チームの総意を代弁されるということは
チームに所属されている方々全員が貴方と同じ種類の人間なのだと思われてしまう可能性や
個人の問題を越えて謂れの無い非難を"チームそのもの"が受けてしまう可能性を孕んでいることを貴方は認識されているのでしょうか。

チームの内情は存じ上げませんが、
もし貴方がチームの総意の代弁者たる人物であり、
貴方の発言・行動・姿勢がチームのそれと一致しているのだとすれば
申し訳ございません、今回余計な言となってしまったことをお詫びいたします。

ですがもし必ずしもそうでないのなら、
(少なくともこの場で)総意を代弁することの意味について今一度考えてはいただけないでしょうか.

長文になりまして申し訳ございません
"Julyの総意として"の一節に過敏に反応しすぎてしまったきらいもありますが、
ご一考いただければ幸いです
by 沢木田 (2012-02-05 13:09) 

NO NAME

こいつもコメのやつもテレビゲームでどんだけ大興奮だよ
所詮テレビゲームなんだから自分勝手に楽しんだもん勝ち
by NO NAME (2012-02-05 13:23) 

NO NAME

時間の無駄だと言いつつ、やっちゃってるお前はどうなの?
時間を無駄にしたいの?馬鹿なの?アホなの?死ぬの?

早 く 解 散 し ろ よ カ ス

by NO NAME (2012-02-05 13:25) 

NO NAME

総意としてってのは前一行にかかってるだけじゃないの?

ていうか12日なんかあんの?
面と向かってぶつけるってのが気になる気になるキー
解散はせんのな 早とちったわw
by NO NAME (2012-02-05 13:30) 

NO NAME

クソ判定遅すぎますよ
私は26日時点で気付きましたv
by NO NAME (2012-02-05 13:56) 

NO NAME

12日何があるか知らんけど
ちゃんと整理して伝えてくれよ
期待してるからな
by NO NAME (2012-02-05 14:09) 

nabe

相変わらず鬼畜、もとい元気そうで何より。つかお久しぶりすぎてもはやはじめましてレベルかこれはw

ぶっちゃけ今までの対戦バランスがバランスだったし、こうなるのは目に見えてたかなぁ…と諦観してましたねこちらは。
寧ろバンナムが手を出し始めて希望を見出してたら殆ど手出ししてなくて絶望、というね。まぁあっちも似たようなもんですが。
この際最低限フリーで遊べればそれでいいや、と思わなくも無い。お上がそうなってたら論外ですが。

12日になにがあるやらは知りませんが、自重とかそういうのはする必要ないと思うんで、叩きのめしてきてくださいな。
…まぁ言わんでもそうするんでしょうけどねw
by nabe (2012-02-05 16:16) 

as.J

一先ずここまでお疲れ様でしたー。相変わらず堂々としてて見てて気持ち良いですねw 元気そうなのでなによりです。

破綻しそうなの予想つくのに率先して十分やり込んで色々問題洗った上で、矢面に立って広報・本社凸?までしてくれるとあっちゃ普通に感謝しか浮かばないです。

もし遊べるゲームになってたら、いずれ喜んで新品でACV買うんで、そういう連中もいるってことで、もしよければお伝え下さいな~。
勝つ自信? んなもんないですがw その時は是非揉んでやって下さい。
by as.J (2012-02-06 01:50) 

NO NAME

そういえば日頃ファイしてやる!みたいな強気な発言してるのに
結局最後のfA晒しのファイには来なかったですね。
ブログのコメにも告知しましたよ。
勝敗云々どころかそもそも来ない奴がどの口でなに強気なこと言ってんですかね。
強い人と群れなきゃ何もできないんじゃないでしょうか?
っと思ってしまう暇人でした。
by NO NAME (2012-02-06 04:41) 

悪魔

お前ブログなんかやってたのかwww 学校じゃめっちゃ影薄いのになwww  まぁいじめられてても不登校だけにはなるなよb
by 悪魔 (2012-02-06 18:08) 

NO NAME

談合はユーザー側の問題ですけど、オンラインメインで遊んでと言っておいて今の状況じゃ不満出ない方がおかしいですよね。
現状、模擬戦でチームメンバーとVCしながら戦うのが一番面白いですがそれはACVとしてどうなのよと自分で思ってしまいますが。

by NO NAME (2012-02-06 19:54) 

cloto

おひさー、オンゲとしてのゲームコンセプト作れる人間を
他所から引っ張ってこれないと無理なんじゃないかなぁ
by cloto (2012-02-06 21:52) 

水割り

ランスさんなにげに全部返すとか律儀っすなw
うちもついにACV起動してるの俺ひとりだけになりますた(^q^)
by 水割り (2012-02-06 23:19) 

軽二の時代は?

予想してましたがそうでしたか
ACFAと仕様が大きく異なりより連携、立ち回りが重要なゲームになって
ぁあ自分には無理ゲーだと思い4~FAで尊敬してた人がいるJulyや
その周りの強い人等との対戦動画みてすげーって思うとしたのにこれですか
まだ初回だからしょうがないとはいえ落ち着いたら買おうかな
そういう意味でこれからもAC記事楽しみにしてます!


by 軽二の時代は? (2012-02-07 00:21) 

NO NAME

できたらフリーポイントがシーズン毎にリセットされないことも言ってくれませんかねぇ・・・(チラッ

ランキングに乗っても維持するのがめんどくさくて、萎えちゃう気がするし
と言うか萎えたし
なんでフリーポイントだけリセットされないんすかねヽ(`д´)ノ

らんすさんの言うとおり、身内で模擬戦が一番面白いんじゃないかと思いますわ


by NO NAME (2012-02-07 19:19) 

もす

えー?なんでこの記事で最初の方叩かれてんの?
群集心理マジキショいw 鏡見ろよw
画像認証とかしこしこ打って罵声コメ打つ群衆共には
萌えてしまう・・・w

というか管理人全部返すとかマジ律儀ww

記事に関しては色々参考になりました。どもねw
by もす (2012-02-20 07:33) 

NO NAME

真の談合クソは言う事が違うなwwww
by NO NAME (2016-02-26 16:33) 

NO NAME

やっぱり匿名でネットだといつでも逃げられるから具体的な言葉じゃなくて小中学生レベルの誹謗中傷しかできないんだよなー
銀槍さん毎度お疲れ様です、香ばしいけど一々相手にするのは毎回大変そうですね。。。
by NO NAME (2016-03-06 17:42) 

Rance

お前らまだこんな記事にコメしてんのかよ
クッソワロタ

 >銀槍さん毎度お疲れ様です、香ばしいけど一々相手にするのは毎回大変そうですね。。。
  逆に考えるとサ、まったくコメされないブログよりマシだと思うんよ(´・ω・`)
  まあ現状このブログも更新不定期だしまったくコメされないから死んでるんだけd

by Rance (2016-03-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。