SSブログ

ニコ生主プレイヤーが喧嘩売ったまま逃げたので・・・ 完結編 [CoDBO]

ありすざくtop.PNG
        プライバシー保護の為、一部編集にて隠させて頂いております

 はいッ!  というわけで・・・  

 二ヶ月ぶりですね皆さん!
    お待たせしましたッ!

 二ヶ月間に渡る今回の全容・・・全て御見せしましょう!






*アリすざく のまとめ一覧

ありすざくtop.PNG
   https://twitter.com/#!/Alice_Suzaku/status/154163163208761344/photo/1

        プライバシー保護の為、一部編集にて隠させて頂いております


 matsu-004

     PSNID : ALICE-0M / アリすざく
     XBOX : ALICE 0M
     Skype : suzaku.mk-2
     Twitter : https://twitter.com/Alice_Suzaku

     性別 : ♂
     線年月日 : 1994年04月03日
     お住い : 新△県五泉市

     Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1411604    お気に入りがエロ絵師9割w アカウント削除済

     コミュニティ : http://com.nicovideo.jp/community/co1024013    コミュニティクローズド設定済

     アカウント : http://www.nicovideo.jp/user/14212631







――――これまでのあらすじ


    某ニコ生主のフレンドらが後追いした部屋にとある生主プレイヤーが乱入

    フレンドらは敵に味方になりながら楽しくプレイしているが、
    とある生主は連続キルされたのが不満らしく、試合の途中放棄

    更には生放送中のコメント欄で悪態を付いたコメントを繰り返す

    捨て台詞をも吐いて言うだけ言ったとある生主は逃亡

     対談をしないという事で、銀槍の十八番となるブログを行使したのであった・・・



  前回の記事 : ニコ生主プレイヤーが喧嘩売ったまま逃げたので・・・




 さて、今回はまず初めに アリすざく がどういうプレイをして捨て台詞を吐いたのか確認しましょう

 前回の記事ではそれが無かった為に、
 かわいいかわいい高校生プレイヤーを擁護する優しい団体様が居ましたので^^



 srb-ww

   住所やりすぎ?
   いや本人がツイッターとかに書いてあったからコピペしてきたんだけど・・・

   あれわざわざ伏せ字にまでしたのにおかしくね?
   もしかして隠さなかった方が良かったって事じゃねーのこれ? そういう事だったのか?!


   ・・・ちょっと待て

   こいつら18禁ゲーをプレイしてる17歳についてはノータッt



 まあそんなTDMのSPM300も無いようなカス連中よりもプレイ動画でしたはい



   




 ゴーストニンジャでL96のハードってサーチ向け?
 いやサーチにしてもフラジャケニンジャ使うよな・・・ごめん、誰かこのクラス編成の説明よろしこ

 と言った感じでまあ、うん、改めてさせて言わせて貰うけど



                FPSやらない方がいいですよってレベル



 だって自らこんなクソプレイして、コメで参加者を煽って調子扱いた発言してんだもんw
 結果的に生主さんの枠まで荒らしといてよおw

              調子扱いた発言の履歴などは 前回の記事のコチラ を参照で






 さて、前回の祭を開始した時刻が19時

 その約2時間経った頃、某ニコ生主の枠にてアリすざくが降臨
 その時の様子とコメントをメモっておりましたのでここに掲載しておきます^^



   > 生主さんゴメン スカイプ起動してくれませんか ちょっと報告することがあるので


     生主 : スカイプアカウントもう消したんで


   > あ そうでしたか あの戦国ランスというかた ツイッターでストーカー行為してきたんですよ



 matsu-af001

           ストーカー行為?と思われるツイッターの発言記録



     生主 : リスナー同士の問題なので、私はもう関われません

     生主 : 正直、私に言われてももうどうすることもできません




 この発言の直後、約一時間ほど生放送の枠にアリすざくがコメをする事はなかったが・・・
 某生主氏がBops枠を開始した途端にまた降臨




   > 生主さん 言わせて貰いますが スカイプでダイレクトで私のメッセージ張ってしまいましたね
        まあ過ぎた事なんで仕方ないです


   > まことに申し訳ないです


     生主 : あのね、話し合いはしない、謝罪はしないで俺に丸投げしても何もできんよ?

     生主 : 向こうが話したい言ってるのに俺に丸投げしたら・・・張るしかないでしょ?

     生主 : だからスカイプ来て話し合ってもらわないと収集付かないって言ったよ


   > 収集つかないと言われてもこちらにもあの方が言ってることを伝えてもらいたかったです


     生主 : そうやって言っても、話をしないって言ってるのに伝えろっておかしいでしょ?

     生主 : 俺は俺の枠を荒らして欲しくないのよ


   > こちらは今向こうに接触しようとは考えてますけど謝罪とか


   > 晒されてしまった件に関しては触れないで行こうかと


     生主 : まー、接触したいんなら呼びますけど? 呼びましょうか?


   > 呼んでもらえると助かります


     生主 : 今ですかね? 今? 枠外のがいいよね?


   > 今だと放送もしてますし 今日じゅうなら


     生主 : それなら一度枠を切ろうか、ランスさんにも聞かないとだし

     生主 : あ、***さん、ランスさん居るか呼んでもらえる?

     生主 : ランスさん今スカイプこれますかね? 昨日の、アリすざくさんが話したいって・・・

     銀槍 : え?

     銀槍 : 何を言ってんの?

     銀槍 : 話をしたいって?  一日遅かったねー


   > ランスさんまことに申し訳ありません 謝罪に関しての会話を行いたく勝手ながら


     銀槍 : 何も話す事はないだろ?

     銀槍 : 俺の記事の最後に書いた三点だけ守れよ

     銀槍 : スカイプやるんならやっても構わんよ Bops終わったし


   > スカイプお願いします



 と、いう事で・・・まさかの対談!
 いやーしかし、一日速ければこんな記事は書かれずに済んだものをw

 ・・・、・・・ちなみにその頃、銀槍はと言えば



 matsu-af002

      さすが悪質プレイヤーで有名な銀槍だわ・・・悪質すぎて何も言えない



 最初から何かさわやか~に話し掛けてきたのをガン無視スルーしてコッチの話

 ちなみに・・・
 スカイプに20件ぐらい個通チャットを送られてきてPCがフリーズ寸前


 おまえらこういう時だけ個通で話し掛けんなよ(´・ω・`)


  
     生主 : じゃあ、ランスさんが落ち着いたら・・・行きましょうか? 行きましょうかっていうk

     銀槍 : 地獄に?

     生主 : 地獄にはいかなーい!



 あれ?

 アリすざくちゃん無言すぎワロエナイwwwww
 っていうか完全に俺が生主氏と雑談おっ始めて対談そっちのけwwwwwwwwww



        こ れ は ひ ど い  \(^o^)/



 とりあえずー・・・どんな話をされたかってのをまとめると・・・





*アリすざくの言い分

    ・昨日の内に対応すれば良かった
    ・確かにゲームプレイヤーとしてやってはいけない事でしたよね

    ・いや、クラン長・・・今回の事に関わらないって感じで
      こちらにも関わりたくないってことで切られてしまって・・・向こうは不干渉ってことで

    ・何を言ってもクラン長が不干渉って言うので・・・どうしようもないです・・・

    ・ただまあ・・・謝罪を述べたいだけです        ここまで謝罪の言葉は一言も無しw

    ・その事も含めて・・・謝罪したいとは思ってます・・・        やっぱり謝罪の言葉は一言も無しw

    ・今あのー、クラン長の人に言ってみたんですけど・・・無理だそうです
      通話に参加する事自体と、話にも・・・参加しないと

    ・ランスさんの行ってる事って、脅しとか脅迫とかそういう事ですよね?
      ちょっと・・・自分としては、たかがゲームってそういう事なんで・・・
       ガチでやってる人には失礼なんですけど・・・
        それで・・・ゲームといえども生活の一種ですし、
         それに関して・・・ 脅迫してくるという事は・・・ 警察とか・・・ 届け出せば・・・ 法的に・・・
                   ※ この辺りでリスナーにフルボッコされるアリすざく

    ・当時、晒された時は凄いショックだったので・・・

    ・クラメンとしてはまだ一応切られてないです・・・

    ・CoD:Bopsに関しては不干渉なので、それの問題に関しては自分と、ランスさんだろっていう・・・
      それは周りから見てもそういう意見だそうで、クランだけの話ではないそうです

    ・自分だけの間だけの事だって・・・         意味プ



 何を言ってるのか意味が全く解らなかったので



     銀槍 : 何の話してるの君? ごめん、もっかい言ってもらえる?



 に対し、アリすざくは 通話切断!



 その後、アリすざくはニコ生コミュニティをクローズド状態
 ピクシブ退会、ツイッターを非公開にして雲隠れ!


 銀槍の圧倒的勝利を収めた形で今回の祭は終わっ・・・・・・







 
 てなかったんですよねーそれが!

 実は最近になってですね・・・アリすざく君がツイッターをオープンにしてまして、はい
 当時のログを辿ってみたらでるでるでるね!

 いやー、非公開にしてから色々と勝手な事を言ってるんだろうなーと思ったら案の定!

 流石は高校生・・・いや恐れ入ったわ

 ちょっとばかし身内の不幸があったみたいだからプラス一ヶ月は様子見しといてあげたんだけども
 いやー・・・そんな気遣いも要らなかったみたいねw


 はい、ではツイッターを非公開した直後のアリすざく君の発言まとめ!



 matsu-af004


 matsu-af005


 matsu-af006



   銀槍はキチガイではありません....    マジキチガイですっ!

    そこんとこ間違えないよーに!



 いやー・・・何ていうか、本当に思考能力が小学生並だなw


 晒された次の日&次の日に気になってブログへ何回も足を運んで、
 チラ見するぐらい気にしてたのにねwwwwww わかるわかるその気持ちwwwwwwww


 証拠残したまんま非公開を解くなよwwwwwwwwwwwwwwwwww


 最近の小学生でもやらn       あ、小学生ならやるか・・・


 いやまあ、Bopsの甘い仕様のTDMでSPM200無いレベルじゃこんなもんスよ



  こんなんが


             「ニコ生BF界のアリスと言ったら私!」 


    とか言ってんだから目も当てられない


 技量も無いのに外面だけ勘違いしてるカスが居るから
   ニコ生のCoD界は~ BF界は~  って言われるんだよ戯け

 技量どうのこうの以外なら実況で面白く魅せるしかないって解ってんのかね?



  某生主氏を見習えよ!!


   ゴーサプなんだぞ!!












――――さて、今回の締め括りと致しまして・・・



  えー・・・オンラインゲームでは、気に入らない事が多々あるかと思われますが

  特にFPSゲーで、自分の力量に自信の無い方は
  速やかにプレイを中止される事を強く推奨致します

  近頃のCoDはVC勢も急増し、明らかに中学生と聞こえる団体様も増えて来ました

  やはり中でも、惨めな技量で口だけは達者・・・というお子様を眼にすると、
  今回の事故に遭われたアリすざく君を強く連想してしまいます

  こちらとしても・・・そういう弱い者を苛めてポイントを稼ぐのも心が痛みます

  出来れば、我々のような技量まで努力して頂けるのが最善なのではありますが、



           中略  :  地雷はトレモかSopsから出てくんな





   それでは、飲み物を程よく口にお含み下さい!




   酒、コーラ、水、コーヒー、何でも構いません!





   次に、タクティカルマスク(プロ)を着用してください!



                    タクティカルマスクは必ずプロを御着用下さい







   心の準備は宜しいですか?







   飲み物を飲んでしまった方は再度口にお含み下さい!







   では、






   参ります.......




















   真アリすざく先生


           フ   ラ   ッ   シ   ュ   バ   ン  ! ! !






                                     


コメント(20)  トラックバック(0) 

コメント 20

NO NAME

最後やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
唾液噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by NO NAME (2012-03-25 01:19) 

あなにぃ

最後の画像でコーヒー吹いた、どうしてくれる
by あなにぃ (2012-03-25 01:33) 

CBR

最後wwwwwwwwwwwww午後ティーがwwwwwwwwwwwwwww
by CBR (2012-03-25 17:36) 

NO NAME

このレベルだとルーキーbotにすら勝てないだろ
by NO NAME (2012-03-25 17:55) 

NO NAME

>特にFPSゲーで、自分の力量に自信の無い方は
>速やかにプレイを中止される事を強く推奨致します
もしACでこれをいわれたらどうしようかと…
この人も口達者じゃなければここまでいわれることもなかったろうに…
確証はないけどこういうゲームで明らかに強い人にボコられると逆にこっちが申し訳なくなるのは確定…
by NO NAME (2012-03-25 18:01) 

NO NAME

銀槍さんは 年齢 いくつですか?
by NO NAME (2012-03-26 00:06) 

NO NAME

てか銀槍さんは2chとかでやたらたたかれてるから
お頭おかしい人かとおもってた
これは、相手が・・・

by NO NAME (2012-03-27 08:19) 

NO NAME

おまえに似てるな
ちょうどいい相手じゃんw
by NO NAME (2012-03-28 20:07) 

NO NAME

ありすざくちゃん骨格がおっさんくさい
by NO NAME (2012-03-28 22:52) 

NO NAME

銀槍さんは子供すぎます。
正直ニコ生の主さんや他のリスナーにとってはひとつの揉め事をここまで大きくしたあなたが一番迷惑な人ではないのでしょうか?
ちょっと嫌なことがあっても周りに配慮して我慢することを覚えましょう。
あなたの将来が心配です。
by NO NAME (2012-03-29 14:08) 

Rance

>NO NAME (2012-03-25 01:19)
 だからマスクプロ着用しろとあれほど・・・


>あなにぃ殿
 ケツからも吹けばいいと思います


>CBR殿
 午後ティーはストレートが好きです


>NO NAME (2012-03-25 17:55)
 でもツイッターでは彼が無双しまくって敵が萎え抜けしてくって・・・
 1試合に20kできた☆って言うぐらい強いって・・・


>by NO NAME (2012-03-25 18:01)
 ツイッターでも言ったけど、ACはアセンとかイラストとか小説とか幅広いジャンルで楽しめる
 が、FPSのオンプレイは対人主流、対人しないとレベルも武器も金も入らない
 つまるところACと比較してる時点で別次元っつーか論外

 ACは強い相手にボコされてもそこからどうするかは本人次第


>NO NAME (2012-03-26 00:06)
 2ちゃいでちゅー^q^


>NO NAME (2012-03-27 08:19)
 いや、頭オカシイのは間違ってない
 それにあれは叩かれてるんじゃない、俺を賞賛してくれているんだ


>NO NAME (2012-03-28 20:07)
 ぼくこんなよわくないですう><
 マジレスするとゴースト使って1試合のキルレが1.8以下なのは地雷以下だわ・・・


>NO NAME (2012-03-28 22:52)
 おいそんなこというな!
 おっさんに失礼だろ! 世のおっさんにごめんなさい言え!!


>NO NAME (2012-03-29 14:08)
 え?
 こういう問題児が生主やっててFPSでこんなカスプレイして文句言ってるって宣伝してんだけど何か問題ある?
 ぶっちゃけ誰からも迷惑って言われてないんで大きく宣伝したんすけど、迷惑だったんすか?

 マジレスにマジレスしちゃ悪いけど、今回の件で俺が彼に向かってどうして怒ってるのかよ~く見抜いてからコメしてね!
 ぼくはこんな事も見抜けない阿呆がコメントしてるのを見て今後の日本が心配です><

by Rance (2012-03-29 15:52) 

戦車厨

オン前提のFPSやTPSが高めの年齢制限なのは演出の問題だけじゃ無いって事ですかねー
逆に考えるとこういう人のおかげで自分みたいなエイムに自信の無い輩でもそれなりに活躍出来るとも
BF系しかやったこと無いのでCoDの仕様は分かりませんが、何も考えずにウロウロしたり、MCOM鳴ったらロクなクリアリングもせずに飛びついてくれたりする人はありがたいもんです、自分も初心者の内はそうでしたがね

しかしBF界のアリス・・・知りませんな
by 戦車厨 (2012-03-29 19:12) 

NO NAME

なるほど…ACと違ってFPSの世界は厳しいんですな…

じゃあ実力はまだうまくなくとも言い訳せず
必死にうまくなろうとしてる人 だったらまだきてもOKにはなる?
OKならアリすまだワンチャン残ってるかもよ!
by NO NAME (2012-03-30 12:30) 

NO NAME

いや手遅れ
by NO NAME (2012-04-02 00:43) 

NO NAME

銀槍顔真っ赤ww
by NO NAME (2012-04-04 02:32) 

NO NAME

そうかあ、誰からも迷惑と言われない=迷惑はかけてないと思ってるわけかあww
ガキやなあ銀槍ww
by NO NAME (2012-04-04 02:34) 

NO NAME

誰かこの顔AAはよ
by NO NAME (2012-04-16 18:39) 

スーパー☆通りすがり


いやいや、晒して
いいことと悪いことを区別したほうがいい
ぞ、流石にあなた
も悪評がつくのは勘弁でしょう、も
っとも、そんなの本人は気にしてない
と思いますが。
やれや
れだ

by スーパー☆通りすがり (2012-04-23 03:22) 

Rance

116:なまえをいれてください:2012/04/14(土) 10:16:16.72 ID:QU3DMhJQdownup
http://rance12.blog.so-net.ne.jp/2012-03-24#more

銀槍まだやってるww
かまってちゃんだなほんと。
時分でマジキチガイって言っているのがもう救えない。


この件で定期的に晒してる子は本当にアクセス数に貢献している事に気が付いて居ない
いいぞもっとおまえらアクセスしろコメントしろ!

by Rance (2012-04-25 18:30) 

NO NAME

俺がboやってたころに戦国王さんと遭遇してたら間違いなくブログのネタにされてたわw
by NO NAME (2013-03-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。