SSブログ

感度MAXの利点 [CoDBO]

 

置きAIMしてる相手に腰撃ちで勝てるようになり、二人目に対応し易くなります
ちなみにこのクソみたいな日本人PTの詳細は下記にて


  ≪本日のクソ日本人PT
     [west] UVERworld_season 2週 9日プレイ 847勝786敗 23142k 21946d K/D 1.05
     [west] sakusaku4999    15週 24日プレイ 2151勝2378敗 59470k 71003d K/D 0.84 
     [west] ash1202        15週 26日プレイ 2526勝1948敗 126705k 58811d K/D 2.15
     [west] kazukazu-1-5     15週 29日プレイ 2602勝2451敗 91017k 90666d K/D 1.00
      the-on1013    プレステージ直後の為、成績見れず

ゴーストマラソンで角待ちした挙句、勝敗を諦めてHQを無視した奴等の感想が
 「相手芋りすぎ!」  「まじキモい!」  「うざい」  との事なので当ブログで御紹介致しました^^

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

sk

仕事はええよw
芋に芋言われる理不尽さ…
これがBOだ。
by sk (2012-05-24 15:17) 

Rance

>sk殿
 芋と言う連中に芋の意味を知ってるかと聞いても「芋は芋だろ!」
 現状のBopsはにわかしかおらんわなー
by Rance (2012-05-26 00:41) 

読んでて

気分よくないねアンタの文って
by 読んでて (2012-06-02 01:19) 

Rance

>読んでて殿
 私もこのブログの管理ページ開くと頭が痛くなるんですよ・・・
 このブログは呪われてると思います!!

by Rance (2012-06-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。