SSブログ

これはGJと言わざるを得ない [雑記]

  mesiuma.PNG

いやー、ACVの件からどうかと思ってたんですが・・・
良かったんじゃないですかね?

これでまた クソみたいなアフィブログ が綺麗にオワコンになったワケで

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

馬鹿王ランス

いやー、最初からどうかと思ってたんですが・・・
良かったんじゃないですかね?
クソみたいなこのブログは既にオワコンなワケで
by 馬鹿王ランス (2012-06-05 10:37) 

ひらさわ

キングだ~(笑)
by ひらさわ (2012-06-06 00:37) 

NO NAME

ご丁寧にブログURL貼ってるから
顔真っ赤な相手も、何時間もシアター見ながらそのクソ長ったらしい粘着日記書いたのも
どちらも気持ち悪いとコメント書いてあげたら削除かよw批判が嫌ならわざわざULR貼るな

コメント消すなよ腰抜けキモオタデブ

by NO NAME (2012-06-06 16:43) 

NO NAME

↑コメ
ちゃんと日本語文法の勉強しろよクソガキ
by NO NAME (2012-06-06 17:19) 

Rance

>馬鹿王ランス殿
 本文パクってコピペ投稿してるところがまさに今流行のアフィブログを表していますね!
 しかし最初からこのブログを支持しているとは御目が高い!


>ひらさわ殿
 どうもキングでーす
 こちらが私のドイヒーブログになりまーす


>NO NAME (2012-06-06 16:43)殿
 あちらの記事の追記にも書きましたが、
 晒しスレ用まとめ記事にコメント欄は無駄と思ったので
 すでにコメされた内容もろとも削除致しました

 批判は構わないんだけど、匿名コメのどうでもいいコメに返信するのめんd


>NO NAME (2012-06-06 17:19)殿
 クソガキがクソガキ言うんじゃありません!!

by Rance (2012-06-06 19:08) 

55

キングお前は頑張ったよ・・・
あんなキチガイはスルーでOK
by 55 (2012-06-07 00:26) 

Rance

>55殿
 いやー、いつもはスルーしてるんですよ?
 でも現状のPS3BOがどれだけ酷いかを知って貰う為に身体を張ったんです

 BO2に向けてクソ新規が大量に増えているんで、
 実力付けないで文句ばっか言ってっと痛い目見るよという警告でもあったり^^

by Rance (2012-06-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。