SSブログ

粛清 [CoDBO]

 [OMR] kappafromJAPAN 15週 21日プレイ 2361勝2403敗 72503k 56844d K/D 1.27
 [OMR] kumasawaDX    7週 10日プレイ 1291勝1232敗 24944k 28141d K/D 0.89 
 [OMR] waka410        2週 16日プレイ 2020勝1900敗 40172k 39808d K/D 1.01
 [Bear] Las__Veges__     4週 11日プレイ 1136勝1464敗 25108k 22084d K/D 1.14
      Fervent_soul      初週 16時間プレイ 90勝97敗 1413k 1206d K/D 1.17

   煽り、中傷発言 : [OMR] kappafromJAPAN [OMR] kumasawaDX [OMR] waka410
   招待爆撃行為 : [OMR] kappafromJAPAN [OMR] kumasawaDX
   ブログ米荒らし : [OMR] kumasawaDX

        総評 : 最近の "クラン" を名乗ってる所は8割ほど地雷である

*追記
 その時一緒に遊んでた俺のフレにも招待爆撃をやって、
 kumasawaDXがタイマンをやったようだけどあまりのフルボッコに謝罪してきたようで?

  そんなレベルでも俺とタイマンやりますか? やるんですか? どうしますか?w




*前回の記事のコメント欄にて

 b-cm1
                                   現在は削除済


 kumasawaD
 kumasawaDX


 kumasawaDX2


自分のID検索して何度も踏み荒らしてるようじゃ流石は中高生としか・・・
ついでに俺のID検索してBFの晒しスレの書き込みをコメしたのもモロバレ過ぎてワロタ

いやー、まるで俺が一方的に悪いから仕返しやってやる!的な感じがもう^^;




*[OMR] に最近入隊した方からのメッセージ

 件名:謝罪
 本文:この度は誠に申し訳ございませんでした。
     こちらから暴言を吐いておきながらつっかかってしまいすいませんでした。
     こちら側で今後このようなことがないようにきつくいっておきます。
     大変失礼ですがブログでかいたことを消してもらえれば幸いです。
     本当にすいませんでした。


 件名:Re:謝罪
 本文:すいません先の送信できつくと言っておきながら
     このクランに入ったばかりの下っ端できつく言うことができないです。
     それでもいくらかは話してみます。
     ですが、そちらの納得のいく回答をだせないと思います。
     本当にすいませんでした。
     なお、前回からのメールは私の単独によるものです。
     ゲームは楽しくやるものだと私は思うのでみんな仲良くできたらいいなと思います。



と、最近入隊したプレイヤーからはこのマナーの良さ

それに比べて  [OMR] kappafromJAPAN [OMR] kumasawaDX [OMR] waka410 
この三匹は暴言、招待爆撃、ブログのコメを荒らすだけやって何の音沙汰ナシである

メッセージを送ってきたOMRの下っ端の人には非常に申し訳ないが、
そういうクランに居ると間違いなく晒されてしまいますよ、というのが今回の見本なので

[OMR] kappafromJAPAN [OMR] kumasawaDX [OMR] waka410 の三匹より謝罪、
今後は暴言を吐かない、負けたくないなら向上心を持つ、クランとして礼儀正しく活動する
といった誠意あるメッセージを頂かない限り、PS3IDと、今回の件について削除する事は不可となります



 しかし最近は 規約 や マナー についての基本中の基本が出来てないクランが多すぎますね

 スカイプよりもPS3VCの方が圧倒的に普及してる感じのようですが、
 そのVCPT組のほぼ全員と言っていいレベルでやれ芋だの15週だの・・・

 タグを統一した自称クランでこういうのも最近は多くなってきましたが、
 クランとして名乗ってプレイするなら、責任や自覚といった事を考えつつプレイすべきではないでしょうか

 最近の勘違いしてるプレイヤーの大半はクランといった集まりが軽いモノだと思いがちのような気が


  まあ、昔とはもうFPSのプレイヤー層がだいぶ違うのも一つの原因だとは思いますが・・・

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

sk

wwwwwwwww
地雷はフレンドに対し、チームに対し贖罪せねばならん!何故それが分からんのだ!アムロよ!
by sk (2012-07-31 22:44) 

sk

てかホスト名にはモザイクかけようよww
そりゃ謝るわwww
この人でなし!!〈もっとやれw〉
by sk (2012-07-31 22:48) 

sk

変わりにやっといたよw
中央区あたりかなw
by sk (2012-07-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

というワケでCall of Duty ELITE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。