SSブログ

CoD4のTDMで逆転無双をしてしまったら・・・ [CoD4]

siron-top.JPG

 CoD4はBOみたいなクソVCPTが居ない、招待メッセも送られて来ない・・・なんて平和なんだ!
 そう思っていた時期が俺にもありました

 今回はTDMにて敵で好スコア叩いてたヤツが俺の逆転無双にお顔真っ赤状態

 荒らし宣言までしちゃったこのお方、一体どうなる?!


 9月4日、21時頃
  Countdownマップにて 390-560 から6連続キル→17連続キルの無双で逆転勝利!

   その後のゲームロビーにて
   撃ち勝てず フラグ3・殉教・P90サプ を使った敵VCPTにお説教タイム


   ・・・すると、敵側のスコアトップだったsiron422ちゃんが何故か反応
   クランタグを [KIMO] に変更し次の試合に・・・なるかと思いきや部屋崩壊






 同日、22時頃
  PS3のメッセージ機能をオフにしていた事に気付き、
  XMB画面にするとメッセージ受信の表示が、誰かと思えば・・・





 DCIM0509

  試合に負けて悔しかったからってそういうメッセージはよくないよ><
  自分の実力は認めなきゃ!ねっ!

   といった有り難く丁寧な返信をしたものの、返ってきたものは





 DCIM0512

  ID検索してBO晒しスレがヒットしたんですね解ります
  ていうか遊びも満足に出来ず人様にメッセージ送っちゃってる辺りマジ・・・





 DCIM0513

  ツイッターも探してくれた様子
  この時、同時にブログにもアクセスしていたようで・・・





 siron422-2216_2231

  バッチリとCoDBOの記事に足を踏み込んでくれていたようです^^
  千葉にお住いのsiron422ちゃんいえーい訪問ありがとー!w

  そんなこんなで ACfAでもBFBCでも晒しで有名だからCoD4でも書いていいのよwww
  むしろ君が文句言う相手は味方だった糞VCPTでしょ^^;

    と送信した所





 DCIM0514


  スクリプトwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  組んでwwwwwwwwwwwwwwwwww

  荒らしまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




   いやー、自称遊びに人生かけてないプレイヤーって復讐に人生かけてるんですね☆




  その後、コレといった反応がPS3側にも無かったので放置
  そのまま就寝し―――







 翌日、9月5日
  毎朝恒例のGmailチェックをした所、何やら不可思議なメールが・・・



 gmail-1



 gmail-2




  んんー?
  俺こんな登録は昨夜した覚えがなかったんだけど・・・ツイッターのPWリセット依頼?

  ここですかさず忍者ツール起動!

  すると・・・



 siron422-0022_0027

  siron422 ちゃんチィーッスwwwwwwwwwwwww



   - 2012/09/05 0:22:57
      siron422ちゃん、イベントタグから各記事で何かネタになりそうな画像を探すも失敗


   - 2012/09/05 0:27:54
      ブログの左サイドバーにて 銀槍への連絡先 を発見しGmaiのメアドをGETする


   - 2012/09/05 0:28
      YYCというサイトにて連絡先メアドを投下し(仮)会員登録をする


   - 2012/09/05 0:29
      ツイッターを乗っ取ろうとするもPWが解らず
       パスワードリセット依頼を連打する    計六回


   - 2012/09/05 0:33
      dmmの(仮)会員登録をする



  おいスクリプト組んで荒らすのは何処いったんだよwwwwww


  チンケな会員登録しただけじゃねーかwwwwwwwww




 いやー、何て言うか・・・物凄くお粗末ですね^^;

  CoD4はかなり良識あるプレイヤーばっかだと思っていたんですけど、
  ここ最近はBOやMW3から流れてきたクソ日本人ばっかで駄目ですねー

  撃ち勝て無いと フラグ3・UAVジャマ・殉教・P90サプ で角待ち、コソコソし出して・・・



 それにしてもブログに足跡付けてそのまま直ぐ行動に出ちゃったのが駄目だったね☆



 ブログを検索するのも
                King-Branford-19 CoD 晒し  で芋祭記事に見事に足跡付けてるし




   もうちょっと頭良くなってから人様にモノ言おうね!


   FPSでストレス溜めちゃうsiron422ちゃんにはスマブラってゲームがオススメだよ?


   っていうか腰撃ちも出来ないカスがカス言って正直目障りだから今直ぐFPSソフト全部売ってこいよカス><





 *オマケ

  siron422-lookup

  siron422-whois1
  siron422-whois2



 人様の連絡先用メアドを悪用しちゃう子はポアしちゃうぞっ!

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

Flut

遊びに負けてスクリプト組んで荒らす宣言w
よほどランスさんに狩られまくってお顔真っ赤になったんでしょうねw
by Flut (2012-09-06 01:23) 

お名前(必須)

こいつこそこんな事に時間割いて
必死過ぎワロタwww
by お名前(必須) (2012-09-07 02:22) 

ひらさわ

こいつこそこんな事に時間割いて
必死過ぎワロタwww
by ひらさわ (2012-09-07 02:26) 

NO NAME

どっちも必死です、本当にありがとうございました
by NO NAME (2012-09-25 21:19) 

NO NAME

内容がwww小学生wうぇwうぇwww

口だけの荒らしさんwww自称ハッカー()ってかwww
by NO NAME (2012-10-08 08:26) 

NO NAME

頭良い奴はまず荒らしなんてしないよねw
何のゲームかは知らんけど、スポーツで考えてみると、
→試合する
→負けた相手「趣味程度でこんな頑張ってバカ?」
→周り「は?なにコイツww」
ってどう考えても負けた奴頭おかしいw
ゲームもスポーツだって事をもう少し理解すべきだよね。
ってか、俺はなんでこんな真面目に考えてるんだ・・・
by NO NAME (2012-10-24 23:39) 

NO NAME

こんなこととは言っても、少なくとも自分が好きなものとか少なからず努力したもので負けるのは悔しいだろう それは分かる
でも負けて相手に迷惑をかけるのはねぇ... やっぱ弱いのが悪いですよねw
by NO NAME (2012-12-28 01:28) 

Rance

おまえらそうやって弱い者イジメして楽しいのか!!!!!






俺は楽しいぞ!

by Rance (2013-02-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。