SSブログ

clan PGI PV [CoDBO2]

 






pogii827-PGI


 これは昨年10月の投稿記事ですが、
 現時点でのPGIのメンバーは以下の四人で活動しています!


     pogii827      sasiko1114    rtgfdx     NANAtyansan



 16歳を中心としためちゃくちゃフレンドリーなクランです!

 今回、このクランメンバーには 優秀な戦闘民族 が足りないと思いましたので、
 戦国王であるわたくしが宣伝活動によるお手伝いをする事にしました!


  



  
                                                      SengokuouRance視点





 動画を見ても解るように、このクランには


  ・味方を後ろからカバーするツーマンセルが得意な方


  ・UAVやCUAVを積極的に落としてくれる方


  ・前衛で敵の侵攻を押し留めてくれる方


  ・ARやLMGで制圧射撃ができる方


 などの隊員を必要としています!
 また、キルレ1.5以上の強い方を特に募集しているようです!

 


pogii827-top


           さ あ !  今 直 ぐ 入 隊 申 請 を 送 ろ う !

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

お名前(必須)

あんた仕事はやすぎやろ
by お名前(必須) (2013-01-27 04:00) 

巨人仮面

キルレ2.3ある隊長さんは目の前の敵スルー出来るほど余裕あって羨ましい限りですね。
ほんと中高生が増えましたね。。。
平均年齢16て
by 巨人仮面 (2013-01-28 12:54) 

Rance


>お名前(必須) (2013-01-27 04:00)
 新鮮なネタはお早めにって言うじゃん?


>by 巨人仮面 (2013-01-28 12:54)
 え?
 この隊長のpogii827君は比率1.30 勝率0.83 SPM182ですよ?

 やだなーwww
 この最後のメッセージの比率は俺の事ですよー^^;

by Rance (2013-02-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BO2 status 2WF2013[冬]のACVIディーラー様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。