SSブログ

昨今のBFはシングルプレイだけ期待しています [BF4]



BFはフロストバイトエンジンから離れないともう駄目だな
3はシングルがストーリーとか結構面白かったから良かったけど、マルチは糞すぎて何と言うか・・・

BFBC3だけは新規エンジンでクソみたいなアニメーションとか要らないんで勘弁して下さいマジで

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

NO NAME

BF3ほどひどいシングルプレイも無かったと思うんですが・・・
具体的に言うと
・キャラクターや場面の繋がりが浅く操作キャラがころころ変わる為没入感に欠ける
・BFのテーマの大安売り ヘイロージャンプのシーンやら戦闘機で母艦へ戻るシーンやらチャプター始まってすぐや特に盛り上がらない場面でもやたら使われる為冷める
・長い回想シーン 途切れ途切れでテンポの悪いプレイを更に悪くする
・何故か操作させずにただボタンを押すだけで終わってしまう戦闘機ステージ
・障害物とマップの広さのバランスが取れていないレベルデザイン ロシアの空挺部隊が大量に投下されている場面後とかが特にひどい
by NO NAME (2013-04-23 15:00) 

Rance

>ストーリーとか結構面白かった

 って言ってるだけじゃよ?
 最高に面白かった!!なんて言ってない

 それとキャラや場面繋がりが浅くてころころ変わるから没入感に欠けるとかCoDMWすら向いてないなwww
by Rance (2013-07-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。