SSブログ

適当にやって息抜きになるFPSゲーはマジキチだね [CoDBO]

 

それにしても勝率3以下でキルレ2とか2.6とか恥ずかしい雑魚ばっかですね^^;
遊んでいてもキルレなんて4維持できると言うのに・・・

 みんなもBOやろうよ^-^v

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
you

BO2の戦績見ましたが、SPM300ちょいしかないんですね(笑)
でかい口叩いてるので強いかなと思ったら、キルレ気にした芋プレイかなんかですかw

自分はSPM600あります。全期間で。
週間は700っていったところですかね^^^
このゲームキルレではなくSPMですよっと。
by you (2013-07-04 03:00) 

Rance

>by you (2013-07-04 03:00)
 SPMって成績に書いてある総合SPMのアレ?
 それを言ってるならちょっと笑い話になるんだけどww

 BO2はSPMよりもキルレよりも勝率だよ勝率
 回線抜き、途中退室してまでSPMやキルレ維持するようなのはksだよ(苦笑)

 ところで芋プレイしてSPM300~っていけるんすか?wwwwwwwwww
 芋プレイwwwwwww芋wwwww芋の意味知ってんすかwwwwwwww
by Rance (2013-07-05 00:42) 

you

ちょっと必死になってるようですけど落ち着いてください。
勝率ですか・・・。
DOMの連勝は198連勝ですけど何か?
あ、連勝途切れたのは回線抜かれて途切れただけですけども。

勝率と言いますけど、味方がSPM300そこらの雑魚じゃPTには勝つのは無理ですし、勝率はそこまで関係ないかと。でも、あなたより高い自信はあります。はい。

芋プレイして300~いけるんすか?って
もしかしてSPM300って高いと思ってるんですか?
SPM300なんてハンドガンでも出せると思うのですが・・・。

ちょっとかわいそうなかたですね。。ぷぷぷ


by you (2013-07-05 02:10) 

Rance

芋の意味を間違えて使ってる時点でお察しレベルwwwwwwwwww

 コメントありがとうございました!^-^
 戦国王ランス様の活躍にご期待下さい!

by Rance (2013-07-05 14:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。