SSブログ

WF2013 [夏] ~ コジマ・研究所による新作! ~ [ACVI]

 kozima-sientop
本当に遅くなりました 反省はしていません
今回は広報部長を任命されております コジマ・研究所 様 の新作のご紹介となります


 当日会場へ行かれる方は 「銀槍のブログを見て来ました」 とか言うと何かあるかも?しれません








    Caution
        ブースでの展示品には触れないで下さい
        撮影などをされる場合はディーラー様への一声、確認をお願い致します

          マナーを守って楽しくレイヴン狩りをしよう!







コジマ・研究所 様  WF2013夏卓番【7-05-18】
 
  maro2501様  fg  :  TINAMI
  うずらひよこ様  fg  :  TINAMI
  LLたまご様  fg  :  HP


   - Modeler maro2501 -
      フラジールスクラッチの人、としてACVI界では超有名人物
      フラジール以外のスクラッチ作品などにおいても定評がある

      LLたまご氏を師に持つ
       アーキテクト集会の主宰である・・・最近なんか俺の無茶振りスキルが伝染している様子 心配。




  ~ WF13[夏]出展物 ~
持て見た.jpeg


061Bside.jpeg


061Fside.jpeg


061op.jpeg
                                                  その他の画像は コチラへどうぞ

 BFF 061-ABSR
  最重量、最高威力、最長のスナイパーライフル

 ACVIシリーズでは重スナ砲が武器セットより販売されていますが、
 ライフルシリーズにおいてスナイパー物は一本も発売されてないアレ

 武器セットの重スナ砲×重スナライによるスナスナ砲のクロストリガーをやりたい人も少なくない筈

  是非とも一本、いや一本と言わず 二本!


   コジマ・研究所 様 までお買い求め下さい!







 *WF2013 [夏]のACVI参加ディーラーまとめ(超手抜きver)

   ・ ヲ気楽工房 様  【4-02-05】  ACV

   ・ To Its Destination 様  【5-02-01】  ACfA

   ・ Plainswalker 様  【5-03-07】  ACNX

   ・ 毒苦虫 様  【5-14-16】  ACLR

   ・ 鈍色雑貨 様  【6-05-09】  ACfA

   ・ はちみつからし 様  【6-22-17】  ACNX(?)

   ・ コジマ研究所 様  【7-05-18】  ACfA

   ・ ゆうなぎ人形館 様  【8-14-11】  AC3





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。