SSブログ

トーナメントA 予選 [AC4]

こんばんは、鬼畜王ランスです
名前に突っ込んだ人は負けです、はい貴方も負け組決定

今日はトーナメントの予選でした・・・何故か勝ってしまいましたよ(´ω`)


―――遡る事6~7時間前。
大会用チャットで⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーンしてたら主催のPOT殿が予選の結果発表とか
実は昨日の夜から考えていたんですけどね・・・当たりたくないメンバーがこの方達なんですよ・・・

くらTさん・ヴァルスさん
インフィニトさん・ヤニスキーさん
メートルセンチさん・ArviSさん
えくさん・キリヤさん
THE-HERMITさん・匿名希望Aさん
止水さん・青龍さん
芝さん・パトリックコーラサワーさん

・・・ごめんなさい

特に当たりたくないのは
@白愛会メンバー:くらTさん・ヴァルスさん
@ガチタン!ガチタン!:インフィニトさん・ヤニスキーさん
@CL&社長:止水さん・青龍さん
@浪漫王者:芝さん・パトリックコーラサワーさん

うん、もう半分がってね・・・
㍍センチ殿とかはよく非公式チムで戦った事があるので解るものの、他が全く知らない('A`)

でも絶対、白愛来るよ・・・POT殿ならやりかねねぇよ・・・!

なんてNAMA殿との会話で愚痴らせて頂きましたが・・・俺の嫌な予感はよく当たるってね・・・?

―――話は戻って予選対戦相手発表!

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \
    | ∪   (__人__) J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪  (__人__) J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |

21日(金) 予選Aブロック
くらTさん・ヴァルスさん vs ZIZIさん・鬼畜王ランスさん 

THE-HERMITさん・匿名希望Aさん vs インフィニトさん・ヤニスキーさん 

芝さん・パトリックコーラサワーさん vs えくさん・キリヤさん 

メーセントルチさん・ArviSさん vs 止水さん・青龍さん

         ____
      /::::─三三─\
    /::::: ( ○)三(○) \   
    |:::::::(__人__):::| ________
     \::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::  `ー'´   \ .| |          |

え・・・ちょ・・・ま、さか・・・うそ・・・だよね・・・?
ぇぇぇぇええええええええ?!白愛メンバー?!一番当たりたくないとこじょのいこ!!

死亡フラグ1セット入りまーす('A`)

初戦で負けたら罰ゲーム確定とかいうお言葉にガクガクブルブルしながらもゴロゴロマターリ

相方のジィr・・・いやシィル・・・ゲフンゲフン・・・ZぃZぃ。殿がやってきた時間が20時過ぎ
大会開始まであとちょっと・・・あれ・・・ちょっとちょっと・・・

アセン決まってなくね?

しかも親がMステ見るとか言い出したので急いでPCを自室へ移転
移転し終えた頃にはすでにもう21時5分前/(^o^)\

慌ててスカイpを起動してZぃZぃ。殿と連絡
・・・とりあえず、長らく封印されてましたWライを投入する事に決定!
ZぃZぃ。殿との火力はコレで相性バッチリな筈・・・筈!!

詳しいアセンなどについては大会後にでも。


※動画撮影犯のNOSI殿のブログより、白愛チーム視点側が見れます!
詳しくはコチラ http://ac4nosi.blog.shinobi.jp/

@一戦目 - 一試合目 廃墟ステージ -
・クラT殿視点

相手にレザがいたらそいつからヌッコロス!(`・ω・´)高APならそいつからヌッコロス!(`・ω・´)
なんて作戦を練っていたものの・・・

ちょwwwwwww白愛の機体AP同じじゃないっすかwwwwwwwwwどっちがどっちwwwwww

なんてハプニング発生!エンブレムも白愛専用だから困る!!
VCで「どっちから狙いますかー?」「相手AP同じっすね・・・」「とりあえず・・・」

「「突っ込んできた方からで」」

という事で、varusu殿(かな?)が突っ込んできたので集中砲火―――――お?

「ハイレザ飛んであqwせdrfgtyふじこl?!」

軽二がプラズマやミサを積んでくるのは想定内ですよ?
かく言う俺も軽プラをWで積んでましたけど開幕パージしていましたので・・・
けど・・・ハイレザなんて聞いてないっ!

キョドりつつも再びAP低い方をガリガリ
途中、目の前にマシライさんがやって来たので引き付け役をしてAP低いのは一時ZぃZぃ。殿任せ
多少減らしたところで再びAP低い方へ
一気に最後まで叩いた所から2vs1となり、ZぃZぃ。殿を狙っていたマシライさんを狙い勝利

まず1点GET

@一戦目 - 二試合目 メガ風呂ステージ -
・ヴァルス殿視点

・俺様視点→ZiZi殿視点

イケる!このまま行けばイケる!!
最初のハイレザやプラズマにさえ当たらなければイケるってコレ!!

しかもココは俺の十八番ステージとキタ!キタ!

とか言ってた矢先・・・あれ?プラズマ?ハイレザ?いやまだだ・・・まだやr・・・

うわああああああああああああああボスケテえええええええええええ(´;ω;`)
集中砲火で俺のAPは気が付けば17000~

「銀さん!下がって!」

なんて言われるものの下がれずにアウト/(^o^)\
その後、ZぃZぃ。殿が頑張るも敗退・・・すみません、限界突破しました・・・

@一戦目 - 三試合目 パラボラステージ -
・俺様視点→ZiZi殿視点

正直ね、俺ここのマップ嫌いなんですわ・・・
いやだって障害物多いしオート切れるし地形戦下手だし・・・正直無理だって・・・

で、俺を狙ってくるだろうと予測してZぃZぃ。殿の後ろで待機

やはりプラズマ飛んでくるわハイレザ飛んでくるわ('A`)
「だがしかしかし!見よ!この華麗なる俺の回避を!―――あ、閃光貰った」
とりあえずAP低い方をまだガン狙 ⇒ マシライはとりあえず横QBで振り切ってスルー

APが4000ぐらいになって逃げていったので、それをZぃZぃ殿に任し・・・

「ここは俺に任せろ・・・お前ならやり遂げられるかもしれん・・・後は頼んだぞ!」

死亡フラグ2セット入りまーす(^ω^)
で追うZぃZぃ。殿とは逆方向へレッツゴー!
マシライの人がうま~く付いてきたので横二段でブイブイしつつライフル乱射
とりあえずガン引きで【自分が死ぬまでに相手のAPを多少削る】を実行

ENがキツくなったら交差して少しEN回復してをやって、
相手APを32000から9000まで減らす事に成功。いや大成功。

あとはZぃZぃ。殿に託し、勝利!!

2点GET!2-1で勝利!!

勝っちゃいました(´・ω・`)
正直・・・メガフロで負けた時、俺はもう駄目かと思いました・・・だって次も俺を狙うだろうって思(ry

決勝進出にはガッチターン!のインフィニトさん・ヤニスキーさんチムに勝利しなければ・・・え?

ど、どうやら・・・予選Aの一つが不戦勝なものの、22日の決勝には出れないだとか?
予選Bも三組が決勝予定進出なので、このまま予選Aの三組が決勝予定進出確定に!

ラッキー!
インフィニトさん・ヤニスキーさんチームは二番目に当たりたくなかったんで(ry

よーし、明日もパパ頑張っちゃうぞー( ^ω^)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

HeartQueen

大会お疲れ様です。
なかなか大変な状況だったようで……(*´ω`*)
リンクは全然Okです。どんどんしちゃってください~♪
by HeartQueen (2007-12-24 13:04) 

ACPOT4

やっと見つけた><
もう私のオートロックから逃れられません^^

大会参加お疲れ様でした。
トーナメント表は悪意と殺意に満ちたものでしたが、すばらしい戦績でした。

私の課した試練を乗り越えたあたり、もう免許皆伝な感じです。
チム・公式問わずビット脚な貧弱機体をフルボッコにしてください。
by ACPOT4 (2007-12-24 19:21) 

Rance

>>HeartQueen殿
あ、どもです、いらっしゃいまし(´ω`)
大会は初出場で周りはランカー勢揃いだったのでドキドキでしたね
死ぬか殺されるか狩られるか掘られるかでしたから・・・ええ・・・
リンク追加させて頂きました。ありがとうございます!

>>POT殿
ヒィ!!!どうして見つかったんですか><
大会お疲れ様でした。リリィ殿が補助してるとは言えほぼお一人で運営されて・・・
本当に、トーナメントの相手はPOT殿の殺意と憎悪と試練がミエミエ(ry
二試合連続で白愛の人が来るとかオカシイと思ったぜ!畜生!
こちらこそ、バカ内装の俺をフルヌッコヌコにしてやってください( ^ω^)
by Rance (2007-12-28 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。