SSブログ

トーナメント 予選AvsB [AC4]

こんばんは、再び鬼畜王ランスです

さて、決勝への予選最終戦です

本日は夕方からお出掛けするも車に轢かれそうになり、慌てて二段BQBしたら足をグキッとな
病院で捻挫と言われたのが7時過ぎ・・・まずい・・・

念のためだからレントゲン?いや、間に合わなくなるから・・・え?すぐ終わるって?

会計済ましたのが8時半過でした、涙目です
タクシー拾って飛ばしてもらい、慌てて家に入りPC起動して21:16!間に合わなかっ・・・た・・・?

どうやらPOT殿が後回しとして引き伸ばして頂けたようです!有り難い!!
ZぃZぃ。殿、迷惑かけてごめんなさい・・・また、対戦相手のTOYA殿、シクシク殿、
待って頂いてありがとうございます orz
遅刻は10分までとのルールを軽く破っているものの許して頂き本当に感謝です(´;ω;`)

「ってえ・・・?相手は白愛と、打倒白愛?うそおおおおおおおおおおおおおお?!」

二日連続で当たりたくないペアがやってきました('A`)
また白愛会の方ですか・・・マジこれ殺しに来てるだろ・・・殺されるって・・・やばいよ・・・

※対戦相手のsikusiku殿が撮影した白愛チーム視点側が見れます!

@二戦目 - 一試合目 廃墟ステージ -
・ZiZi殿視点

・sikusiku殿視点→ZiZi殿視点

・TOYA殿視点

「足大丈夫?」「大丈夫大丈夫」と交しながらも戦闘開始
正直、痛いです・・・無茶苦茶・・・ん?

「あのAPは・・・中二?」「ぽいですね」「もう一人はマシライかな?」

とか言ってたらスナ砲飛んでくるし、って来てるし来てるし!
前二段で突っ込んだら後ろからマシがチリチリと・・・
「チッ」とか舌打ちしてたと思われます。ZiZi殿ごめんよ・・・びっくりしただろうに(´ω`)

とりあえず横二段で吹っ飛んで回避(マシを撃つ距離でホロフェ二段すりゃロックも外れる筈で)
一戦目と同じく集中砲火で敵中量のAPを25000にするも・・・ん?何か今掠ったような・・・は?

「ベガアアアアアアアアアア?!」

AP10000吹き飛びました(´・ω・`)
あの中量はあんな恐ろしいモン持ってたんですね・・・パニクリモード発動です・・・
AP低くなればマシにチマチマと狙われるワケで、やはりチリチリと来るんで
横二段で回避しつつ中二のレザミサの回避に専念
が、TOYA殿にぶつかって硬直してる間にゼロ距離マシ×レザミサがモロにやってくる

美味しく頂かれて死亡・・・何やってんの俺('A`)

わずかながらの差でしたがZぃZぃ。殿がWライでうまく立ち回ってくれて勝利!
(「EN回復しないよ~何で~・・・・・・・・・あ、ASミサつけたまんまだ」とかな流れには吹きました)

とりあえず、1点GET!

@二戦目 - 二試合目 メガ風呂ステージ -
・俺様視点

・sikusiku殿視点

俺の十八番キタ!キタ!これで勝てば決勝確定!いける!いける!!
と、言いながらもここは前日の試合でフルボッコにされた記憶が甦ります('A`)

「銀さん、俺このマップ苦手なんで・・・」「う、うん・・・十八番だから!(でも昨日負けてんのよね)」
「ベガさえ当たらなければ恐くない!」「一発ならいいけど、二発三発は洒落にならないからね・・・」

とか会話しつつ試合開始~

軽量さんが突っ込んできたので迎撃してると・・・
「あ!ベガ当たった!!」「落ち着け、一発ならまだ許せる!巻き返せる!」
という事で中量がZぃZぃ。殿を狙わせないように100Rで狙撃
こっちを向いてレザを撃ってきたところで水上での横二段尻振り開始・・・・・・・・・するも、

見切られちゃった('A`)

しかもベガが恐く距離が結構放れてしまった為にZぃZぃ。殿が集中砲火されてしまう事に・・・
閃光を中量に当てて時間を稼ごうとするものの、当てると同時にベガがZぃZぃ。殿に命中
中量をさっさと潰そうとするもENカツカツに気付いて引き打ちでAPガリガリ削られ・・・

もう一人とやる時はすでにAP9000・・・これ一戦目の逆じゃね?マジ殺しに来てるって・・・

途中、中量を見失ったりしたのが駄目でした。勝てた試合をすみません orz

@二戦目 - 三試合目 パラボラステージ -
・俺様視点→ZiZi殿視点→俺様視点

・sikusiku殿視点→TOYA殿視点

・TOYA殿視点

またきたよ俺の苦手ステージ('A`)
ていうか今度こそここ俺の墓場だよ・・・とか愚痴りながら試合開始!ファイファイッ!

とりあえずあの中量をなんとかしてでも速くヌッコロさないとな・・・とか考えてたら

「あ"!スナ砲当たった~!」「問題無い!!」
「ぎゃあ!ベガ当たった!!」「問題無い!!!!」

弱気はいけませんって、NAMA殿いってた><
軽量のAPを多少減らしておこうと思い、26000ぐらいになった所で中量へタゲ変更

「ベガあああああ!」

OH!でもZぃZぃ。殿?
ユーのAPはラッキー7777ですよ?何かコレいけるって暗示じゃねぇの?(試合中思ったのは内緒
んでもPA薄い時に食らうと11000持っていかれるのな・・・ベガ恐ろしいわ・・・
レザミサになったのでミサ自爆で被弾UPを狙えると思ったので100R連射、連射、連射

「銀さん!一時後退します!ENが・・・」「OK!後は任・・・ZぃZぃ。殿にげてえええええええ」

追いつかれてZぃZぃ。殿が沈黙・・・
とりあえず逃げてくれたお陰で距離が取れたので、EN回復と気持ちのリラ~ックス
AP差は13000なものの、閃光を連続で食らってマシで削られると・・・逆転される・・・となれば!

CLのタッグチーム練習時に編み出した【奥義 空中二段尻振】をするしかない!

そんなワケでやってみました
・・・TOYA殿視点での動画見ましたが、ホロフェ二段って至近距離からやられるとウザいですね
しかも連続で左右にとか、オートじゃなかったらどうなってんのよコレって話ですね

2点GET!2-1で勝利!!

勝っちゃいました(´・ω・`)
正直・・・メガフロで負けた時、俺はもう駄目かと思いました・・・あれ?これなんてデジャヴ?

一息付こうかしてたらもう決勝戦やるとか言ってますよPOT殿・・・
決勝のお言葉とか実況のTuka殿が言ってたのかな?あー、実況聞きたかったわ・・・

くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwww

それでは・・・、決勝行って来ます!がんがるお(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せいりゅう

hello.

銀よ、30段BQBして、壁にぶつかってしまえば…(何
あと、実況で見たけど、対戦開始10秒くらいに…


無意味に2段ケツ振りするのやめようぜwwwww

写真屋さん「み、見えない。見えないです」

なんと言う銀ツンデレ。
by せいりゅう (2007-12-27 13:05) 

Rance

>>社長の嫁
アレサQBが欲しいです・・・もうヴァーネス二段では速さが足りません・・・
フヒヒサーセンwwww

試合前にちょっとでも出しておかないと二段の出が悪くなるんでな・・・
ていうかTuka殿はそんな実況してたとはw
by Rance (2007-12-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。