SSブログ

ファミ通ブログにてACfAの特別PVが公開中! [ニュース]

お久しぶりです、シルバーランスです
最近更新してないじゃないか?という質問の前にまずはコチラをご覧下さい

ACfA

http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2008/01/_answer_from_next_2.html#more
(下へスクロールすると映像が見られます)

またもやファミ通のジャム爺さんの所で映像公開です!

ていうか、、、
公式オフィサポにもムービー流してほしいお鍋島さああああああああああああ

・・・って、最近更新サボりな俺が言える立場じゃないですね(;^ω^)
サーセン(;^ω^)

今月中になんとかしてみせます!本日はこれにて!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

虎十郎

忙しい中大変でしょうが、更新頑張って!
by 虎十郎 (2008-01-27 06:04) 

Rance

>>虎十郎さん
ありがとうございます
2日のミーティング前までには第二回までをUpしていこうと思っています
by Rance (2008-01-31 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。