SSブログ

CLメンバー紹介バトン [クラン]

CL bana-.JPG
先日、リリィ殿より持ち込まれたこのCL紹介バトン
CL?なにそれ?誰いんの?って人の為にもなると思われるのでやりましょう・・・

この鬼畜王にバトンを持ってきたリリィ殿を恨むが良いぞ皆の衆( ^ω^)




~ メンバー紹介 ~
「注意点」
※改行、長短はご自由に
自重していません
※弾幕注意
※9割が事実と真実です
一部呪いが掛けられています

現在のバトン流出進路
*リリィ殿

│━シナモス殿 → 止水殿 → 熨斗殿 → 氷月殿 → Lycus殿 ・・・

│━銀槍 → POT殿 ・・・

│━卵御飯殿 → ZiZi殿 → NAMA殿 ・・・

│バトン未受信者
│アレックス殿 ラッシー殿 ashJ殿 くぽ殿


*【NAMA殿】 
クランCLの創設者にして隊長(実は某FPSでも隊長をやってたりする)
タンク以外の脚部を軽々と乗りこなすわ攻めも引きも巧い
公式には重二で参戦してる模様、フルマニュオンでの背後視点は感動物
AP勝ちされるとイヤらしい隠れ方と戦法を使ってくる、故にAP負けは絶対したくない
かなりの負けず嫌いの事はあってか執念深さは異常
気分の上下が激しく、上がる時はBQ殿から「うるさい」と言われる程のテンション
下がる時は「僕はもう戦いたくない」とキラヤマト病が発症する
タッグ時の指揮能力が一番高く的確、皆の憧れである

@スキル
『二次王』
公式勝率が有り得ない人その1
立ち回りが有り得ない人その1
zip戦争の自称英雄
マニュオン
やる気0
典雅

@名言
「テンションあがってきたあああああああああああああああああああああ」
「二段なんて、レートなんて、むしろQBなんて飾りです( ^ω^)」
「うっーうっーうまうま( ゜∀゜ )」

一言:上からの圧力によって俺の紹介文の中で一番マトモに書かせて頂きました




*【BQ殿】
クランCLの最強タンカーにしてNo.2(実はNAMA殿と腐れ縁)
先日のドキ☆マニュ大会において頂点を極めた達人
タンク以外にも軽二や重二を使う面があるものの、やはりBQ殿と言えばタンク
対ガチタン相手のタイマンでは凄く勉強になる人
CL内ではムードメイカーなものの、新人さんから見ると堅いイメージの人
卵御飯殿と声が似ている・・・

@スキル
『兄貴王』
公式勝率が有り得ない人その2
カッチカチの晩御飯
長さ30cm
二段QB

@名言
あんかけチャーハンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!
「ここがええんか?ええんか?w」
「アーッ!マシライんぎもじいのおおおおおお」

一言:・・・手遅れです、諦めましょう(´・ω・`)




*【NOSI殿】 
クランCLのNo3こと入隊受付案内係の主任
nosiさん、と言えば『スナスナ文明』で有名な人
(スナライとスナ砲の黒鳥で公式上位に昇り上がった文明人)
キーアセン変更時は軽二や逆間を使うものの指の負荷に耐えれず断念
それでも立ち回りはやっぱりウマい、スナスナも自分の使い易い武器だからとの事
ノシ殿もムードメイカーな人、新人さんが話し掛けやすいドナルドの人で好評

@スキル
『砂砂王』
立ち回りが有り得ない人その2
ツンデレ
お茶目
ドM

@名言
「らんらんるううううううううううううううううううううううううううううう☆」
「マシライヒギィ!お前等がっつきすg・・・ちょ、やめてやめ・・・ビクビクッ」
ノシはね、嬉しくなると・・・つい犯っちゃうんだ!みんなもやってみようよ☆

一言:(´;ω;`)ブワッ




*【リリィ殿】 
クランCLのNo.4であり創設初期メンバーの1人
某会のリリさんと同一人物だと思った人は数知れず(俺も思い込んでました)
軽二を扱う人と思ったらいつのまにかBQ殿の隣でタンカーになってた人
アップデート前では重二バズを使う人では右に出ないとの評価を持つ
CLタッグ練習時でのBQ殿ペア総HP10万5000は脅威以上に歴代ラスボスも唖然
味方軽二との挑戦はCLタッグ最難関と思わせる死合いになる
夜のお話ではSK殿とのハレンチ学園話で大佐に変身する

@スキル
『誤爆王』
立ち回りが有り得ない人その3
アダルティック
代打野球少年
置き撃ち
ドS

@名言
「POTはzako」
「あー気持ちいい、閃光気持ちいい」
「ガチタン!ガチタン!」

一言:組長、お車の用意が出来ました(`・ω・´)




*【POT殿】 
kasu ← 何故か消えない呪文
クランCLのNo.5にして入隊して暫くしてやっと会えた人その1
某ブログの人では御馴染み、初心者からはyoutubeなどの初心者テク動画などで有名
初め知った時はビット脚使いの軽二と思いきや今では四脚プレイヤー
某タッグ大会では悪意殺意に満ちた試練を笑顔で運んでくれた可愛い人(#^ω^)ビキビキ
連弾QBテクはAC4プレイヤーNo,1
最多記録の16連弾QBは最早有名、先日は19連弾が出来たついでに特殊連弾も収得

@スキル
『人気王』
立ち回りが有り得ない人その4
イケメンリンクスその1
みんなのアイドル
超連弾QB
一匹狼

@名言
「リリィはzako」
「090?」
「ミサんぎもちいいいいいいいいいいいいい」

一言:サインください(`・ω・´)




*【sin殿】
CLクランに入隊して暫くしてやっと会えた人その2
リアルが忙しくて中々会えないものの、軽二で尊敬してる人の一人
軽量フレーム、Wライ、二段QB、連弾、どれも憧れる動きをする人
公式も上位に鎮座。脆い機体で勝ち進んでいるのはやはり実力のようで
タイマン時の二段勝負は今までのどのタイマンの中でもアツい
PMミサの使い方、建物越しの戦闘を細かく俺に教えてくれた人でもある

@スキル
立ち回りが有り得ない人その5
二段QB+連弾QB
高速霧影
最軽量
急用

@名言
「???」

一言:また二段バトルお願いします師匠(`・ω・´)




*【ZiZi殿】 
CL内でただ一人「@-ちゃん」と呼ばれてる人、本人了承済
ちなみに昨年のPOT殿主催第三回タッグ大会での相棒は彼である
いつ意気投合していつのまにこんな身近な存在になったのかは不明
公式は重量脚部にて参戦、やっぱりレベルの高いプレイヤー
中二も乗りこなす場面もあるが、FCSがIN青のせいで遠距離戦は苦手だとか
この人もフルマニュオンでよく交差を仕掛けてくる
一部のCL者からはZiZi→爺、お爺ちゃんと呼ばれている・・・らしい

@スキル
『大陸王』
イケメンリンクスその2
マニュオン
連弾QB
妹愛

@名言
「おっぱい!おっぱい!」

一言:―――よう相棒、戦う理由は見つかったか?




*【氷月殿】 
CLで出会う前から非公式チームで知っていた人その1
かつて軽二のマシライからWライから非公式チムで散々り合った人
故に軽二プレイヤーと思ったら中二や重二に載っていて驚かされた
軽量を使う時は二段も含めた動きをしてくる人、正直嫉妬している
VCではクールな人、その一言にBQ殿はクラッと来る
CLタッグ練習時では心強い人で連携も取りやすい
因みにドナルドエンブ、機体を作成しCLを洗脳した裏幕はこの人

@スキル
公式勝率が有り得ない人その3
クールビューティー
クーデレ
二段QB
長ID

@名言
「お疲れ様でした、一つ言っておくと俺には弱点ありません」

一言:敵になったら自重して下さいね( ^ω^)




*【AKITO殿】
CLで出会う前から非公式チームで知っていた人その2
入隊してからは非公式チムでHOSTをやっているぐらいしか見掛けない人
実は意外と恥ずかしがり屋さんだったりする
軽量級のマシライ、住所、プラ砲の恐ろしさを初期の頃に教えてくれたのもこの方
AKITO殿の動きに憧れて軽量脚を思いっきり使うようになったのは内緒
味方ならば援護機として優秀、敵としては後々まで残られると厄介

@スキル
ボソンジャンプ
レアキャラ
MAD製作
二段QB
張付き
連携

@名言
「僕がHOSTの部屋ではWライは自重させて貰いますよ?」

一言:俺とタッグ練習ヤラナイカ?




*【シナモス殿】 
CL入隊早々にボッコボコにしてくれた人その1
中二使ってたり逆間使ってたり機体は様々
ようやく「逆間ベガの人」という定着が沸いてきた
最近はスマブラXに夢中になっていてAC4がおろそかになってる様子
それでもレートは高いし軽々とランクインする人
NAMA殿からは珍しく呼び捨てにされてる子、理由は不明らしい
ちなみにミーティングに学生服で着てたのはこの御方

@スキル
逆間ベガスキー
しなもすら
愛犬の躾
逆間

@名言
「レート20000なんてチョロいっすよー^^」

一言:レートよこせー(#^ω^)




*【神の卵殿】
CL入隊早々にボッコボコにしてくれた人その2
初代逆間ベガプレイヤーと思っていたらタンクプレイヤーだった人
本人曰くタンクプレイヤーだと主張するがCLタンカーはBQ殿で十分うわなにをするやm
腕バズタンク、腕ショタンク、生(ナマ)理論最強タンク、生理論最強タンクMk-Ⅱと、
数々の変態タンクを使っては公式ランクの最上位に上り詰める
自称ドミナント、むしろ様々な意味でドミナントと皆から公認される

@スキル
『空気王』
公式勝率が有り得ない人その4
変態タンカー
剣豪

@名言
「そうですよ、二段なんて飾りでっすよーw」
「俺はタンクDAAAAAAAAAAA!」
「全速☆前進DA!」

一言:最近お会いしてないような気がしますが・・・空気になっていませんk




*【止水殿】 
CL唯一の絵師であり、実はまだ一度も対戦した事が無い人
絵師の腕もありゃACの腕もやっぱりランカークラス
一度も戦った事が無いので機体構成や戦術は不明、逆間か軽二?
マイフレに居るのは多分、入隊テスト時にご一緒してたのかも
因みに絵のラインは好きな感じだったりする

@スキル
公式勝率が有り得ない人その5
謎多き人

@名言
「PCが重いです!><」

一言:先生、メモリ買いましょうよ(´ω`)




*【猫型殿】 
CL仮入隊時に一度お会いしてから会ってない人
どうやらリアルが忙しいらしい・・・CL隠れキャラの一人

@スキル
レアキャラ
秘密道具

@台詞
DATE Unknown

一言:もしもボックスを貸してもらえませんか?




*【SK殿】
現在、腕ショ軽二で公式を頑張る変態アセンランカー
NAMA殿と同じく地上戦の巧い人だったのにいつのまにか腕ショ覚醒
腕ショだけでなく、数々の変態アセンで頑張る人
軽二での動き方はよく参考になる、最近背後霊してないのでまたいつか・・・
リリィ殿が降臨すると破廉恥学園校長に変身
スカイpのアイコンのスーファミについてはノーコメントで通している

@スキル
『変体王』
立ち回りが有り得ない人その6
ガン攻め
接客

@名言
「seighとドラゴンは最強」

一言:自重しないで解き放っていいんですよ^-^




*【Lycus殿】 
CLで出会う前から非公式チームではライバル心を燃やしていた人その3
軽量使いで公式では御馴染みのランカー者
チム戦などで敵に回すとかなり厄介な人なのが印象的
特に☆マークのエンブレムで覚えやすく、W重ショでハメハメされたのは今でm
軽二でベガを扱う人、命中率も高くちょっと見失うと必ず当ててくる
ちゃっかり暴走気味になる時があって本性が見え隠れする時がある
因みに名前は「ライカス」と呼ぶらしい、最初、正しく呼べなかったのは皆の内緒

@スキル
公式勝率が有り得ない人その6
ハリツキー
二段QB
裏表

@名言
「ウヒョヒョヒョヒョヒョ(^p^)」
「(放送禁止用語)っすよーwww」

一言:いいぞ!もっとやれ!




*【銀槍】 
二段を極めるが結果、二段の波動に呑まれ修羅の道を逝く軽二病な子

@スキル
鬼畜王
阿修羅閃空流二段
1.5弱二段
2.0強二段
初発二段
常時二段

 我 こ そ は 二 段 を 極 め し 者  




*【ラッシー殿】 
CLの愛犬にして番犬こと名犬ラッシー殿
チャーミングな喋り方に特にしなもすら殿はメロメロ
頭を撫でては一緒に散歩している姿がCL隊員によく目撃されている
使用脚部は軽二、敵を追い掛ける姿はまるでボールを追い掛けるワンちゃんそのもn
リンクスミーティングではリリィ殿にされ掛けたとかなんとか

@スキル
CLのマスコット
ふぁんしぃ
お座り
お手

@名言
「ラッシーじゃないも><」
「ルーシーだよ><」

一言:まーた最近は電話で忙しいのかい?(´ω`)フヒヒ




*【****殿】
DATE Unknown

DATE Unknown

DATE Unknown

DATE Unknown

DATE Unknown




*【アレックス殿】 
CLの整備担当
PC関係について一番詳しいであろうと思われる人
通称、アレアレさんではなく「アレさん」、一文字違うと怪しくなるのは禁句
重二から中二を操る人、特にカノミサとかレザミサを使ってる印象が強い
オート仕様時代はランカーだった事が判明
今ではマニュで独自機体で頑張ってるけどやっぱり勝率はランカーを感じる
リリィ殿の弟分である事が最近発覚

@スキル
公式勝率が有り得ない人その7
変体アセン
変則QB

@名言
「リリィさん!要チェックやー!!」
撮影・・・撮影・・・撮影・・・」

一言:盗撮は犯罪ですよ><




*【ashJ殿】 
アッシュJ殿、知らず知らず「あさはじ殿」なんて呼んでしまったのは過去の記憶
逆間カノミサ、レザミサをよく使う方
ハイレザ避けに自信があった俺を尽く崩して撃ち抜いた人
ブログでは参照図付きの戦術考案記事を書くだけはあって予想以上の動きを見せる
深く詳しく書いた戦術考案はACは奥が深いゲームだと改めて実感させてくれる

@スキル
立ち回りが有り得ない人その7
戦術考案特捜部
マニュオン
画像加工

@名言
「僕のカノープスは18金です」

一言:画像加工ですけど今度リクエストしてもいいですか?(´ω`)




*【卵ご飯殿】 
浜崎あゆFANとしては結構名高い人
CLに入る前は「TEAM AYU」という所の総長だったような(今でも?)
機体は軽二マシライを中心とした突撃機体
二段も使うから突撃スピードも速く、瞬間火力の高いザカトアザンで突っ込んで来る為に
引きが苦手な人とかだと一気にAP逆転されてヌッ殺される
ブログの8割はAYUで出来ている
ACプレイ中はいつもあゆのBGMを流しているようで

@スキル
『浜崎王』
立ち回りが有り得ない人その8
あゆファン総長
マシライ

@名言
「あゆこそ私の神だ」
「AYU・・・AYU・・・AYU・・・」

一言:コンサート行ったらオミヤーゲ待ってますね( ^ω^)




*【棗殿】
最近入隊した方その1
一回目の戦闘時と二回目の戦闘時では明らかに違うレベルで驚愕した人
特に閃光弾の命中率がムチャクチャ高くなってたりする
真正面の撃ち合い、ちょっとした交差時の隙を見逃さず当ててくる
俺の中で化けると一番怖いプレイヤーだと思う、これがAMSの才能か・・・
軽二(中二?)のWライで修行中のようだ

@スキル
閃光職人
軽二

@名言
「リリィさんwww」
「皆さん面白すぎです^^」

一言:この前は公式でレートご馳っした!( ^ω^)




*【SSS殿】
最近入隊した方その2
実はCLの中で最年長という事が判明(単に俺が知らなかっただけ)
箱360の方でプレイしてた経験があり、PS3に移動してきたらしい
こちらも軽二プレイヤーでありWライを主に使用
今月の公式がすでに400戦もしていたりとかなりの努力家
レートも19000に跳ね上がり日々の成長ぶりにCL勢も大満足(?)
背後視点で二段を使った軽二に魅せられ、自分もああいう風に乗りこなしたいと本人は語る

@スキル
箱360・PS3両所持
CL年長組
二段
軽二

@名言
禁煙地獄の苦しみ」

一言:二段は修羅道ですよ・・・クカカカ!




*【くぽ殿】 
最近入隊した方その3
実はCLの中で最年少という事が本人から告げられる
CL本部でよくニコ動のURLが貼られているが、張本人はこの人だったりする
レイヴン暦は8年、リンクス暦はまだ数ヶ月といった所らしい
更にこちらも軽二でWライプレイヤー、公式で奮闘中の事
SSS殿同様に二段に着手するも若干挫折気味・・・やはり修羅道は厳しいか
いつでもどんな時でもニコ動と一緒の感じのようである

@スキル
ニコニコ動画
CL年少組
軽二

@名言
「岡崎さいこおおおおおおおおおおおお」
「ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm******」

一言:とりあえずたまにはAC関連のニコURLを貼ろうか・・・話はまずそれからだ・・・





んでもってやっと書き終わりました

コレ書くよ書くよ書き終えるよ!とか言ってたの何日前でしたっけ?
8日・・・10日・・・じょ冗談じゃ・・・
まぁ、コレでまた一つ肩の荷が降りた感じです・・・それにしてもCL民多くなりましたね( ^ω^)

で、隊長へ回すつもりがすでにZiZi殿が回していたようなので、

POT殿 へ転送!

させて頂きました本当にありがとうございました(´ω`)
POT殿の紹介文には何やらどうしても消えない呪文が書かれているワケですし
作成主のリリィ殿や他の人達の紹介文がどう


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

カイル

はじめまして、さっき非公式の部屋で敵でした
後ろから見ていたらQBがぜんぶ二段になってたのですけど、コントローラーを改造したりしてますか?
していなかったら出す方法を教えてください
おねがいします

あと、CLに入るにはどうすればいいですか?
by カイル (2008-02-23 21:30) 

shinamos

がんばりましたねw
by shinamos (2008-02-23 22:07) 

明

私にももっと二段が出るように教えてください師匠w
25000おめでとうございます♪
by 明 (2008-02-23 22:14) 

止水

やっぱりやれば出来る子。
良い文章をありがとう!
そういえばまだ戦った事なかったかな?
今度また誘いますよ。(*・ω・)ノ
by 止水 (2008-02-24 02:00) 

SSS11

銀さんお疲れ様です、ゆっくり休んで下さい
そしてまた、非公式でタイマンお願いしますw
by SSS11 (2008-02-24 08:44) 

氷月

さすが銀さん。GJです

あれ?ってとこがある気がしますが・・・まぁ気のせいでしょう^^
by 氷月 (2008-02-24 10:26) 

花火

ブログでははじめまして、銀槍殿。

バーギコでいつもお世話になっています。(´∀`)
二段を極めるモノ同士ということで勝手にライバル心を燃やしています

機会があればタイマンでバトルをしてみたいもんです。
そして自分はCLメンバーではないのですが、バトン製作お疲れ様です。色々な意味でイイこと聞けましたよ。
by 花火 (2008-02-24 12:38) 

ashJ

「僕のカノープスは18・・・・、いや言っていなしwww  ぇ、ぁ、多分・・・・
何か名言吐いてみろって圧力なんでしょうか^^^ 

一言:そ、そんなえっちぃ画像頼まれてもー僕作ったことなk(ry
by ashJ (2008-02-29 00:55) 

ALLEX

ランクインしてた頃より今がたのしいっす!!!!!!!!!
バトン乙ですb

俺はlilyさんの弟分だったのか・・・w
by ALLEX (2008-02-29 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。