SSブログ

AC公式サイト、または別サイトなどからお越しの皆様へ [雑記]


初めまして皆さん・・・俺がNo2(ry 私、SilverRanceのブログへようこそ!

この度はARMORED CORE for Answerの公式オフィシャルサポーターに当選しまして

これから皆さんへ発売まで向けての情報をお知らせするサポーターの1人となります

どうか宜しくお願い致します orz

文章がおかしい、表現が下手、もっと詳しく等、ご意見をコメントにて貰えると嬉しい限りです
ですので・・・何か有りましたらば記事のコメントへと、なんなりと・・・ご一報願います

【更新一覧】については下の「続きを読む」から下スクロールでお願い致します。


ここでまだ初めましての方などへ軽い事故紹k・・・いえ自己紹介をさせて頂きます

名前/PS3ID:SilverRance

AC暦:AC3~現在、約7年目突入

所属クラン:【CL】 (HP http://colossus00.web.fc2.com/index.html)

好きなフレーム:クレスト、ROSENTHALなどの直線的デザイン

好きな戦闘:4では軽量ニ脚による二段QBを多様した高速戦闘が好みです

好きな武器:クレスト製大口径ENキャノン(LX砲) ROSENTHAL製ライフル(100R)

他、質問などありましたらばコメントまでどうぞ(無いとは思いますが・・・念の為)

これから数ヶ月の間ですが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します

【更新情報】
2008/01/27/ レポート第1回の文章を一部訂正、誤字修正
2008/02/02/ リンクスミーティング仮まとめを公開、リンク追加
2008/02/04/ リンクスミーティングまとめに蒼樹様提供動画のリンク追加
2008/02/15/ レポート第2回を公開開始、第1回の一部修正
2008/02/16/ Fourteen様提供の挿絵追加、蒼樹様提供動画のリンク追加

第1回 part α はコチラ ⇒ http://blog.so-net.ne.jp/rance12/2007-12-28
第1回 part β はコチラ ⇒ http://blog.so-net.ne.jp/rance12/2008-12-29

第2回 はコチラ ⇒ http://blog.so-net.ne.jp/rance12/2008-01-18

第3回 はコチラ ⇒

リンクスミーティング はコチラ ⇒ http://blog.so-net.ne.jp/rance12/2008-02-02

第4回 は

第5回 は

第6回


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

せいりゅう

02って凄い早いなw
俺は25番目だった
by せいりゅう (2007-12-28 21:55) 

HeartQueen

こちらからもリンクさせて頂いたのでご報告を……。
オフィシャルサポーター当選おめでとうございます♪
こんな事なら、ウチも応募しておけばよかった……(´・ω・`)
by HeartQueen (2007-12-29 01:26) 

Rance

>>社長の嫁
ちなみにNo01は本家ACwikiだそうな
No3やNo4は一体何処なのだろうか、フロム公式リンクに期待wktk
青龍は25番目?となると、オフィサポは全25なのかな?

>>HeartQueen殿
リンクして頂き感謝です!
オフィサポは周りが当選してるしてるという中で一人だけしてないと思っていたのですが、
MSNメッセ故か受信が遅れてましてタッグ大会中にかなり興奮しました
でも、中には応募したものの抽選に外れた方も居るとか?
by Rance (2007-12-29 16:40) 

仲々

どうもはじめまして。仲々と申します。
シルバーで狐で槍な知り合いがブログをはじめて
しかもオフィシャルサポーターになっているという情報を聞きつけて
VOB→OB→2段QBのコンボで異次元の彼方よりやってきました。

ECMを使いつつ影ながら見守っていこうと思います。

オフィシャルサポーター当選おめでとう
では
ノシ
by 仲々 (2007-12-29 20:03) 

せいりゅう

つーか俺、社長の嫁なんだwwwまぁいいけど(ぇ

No.26を確認した。
YYのAC工房のYYさんだ。

って26人も居るのかww
最初は20人とか言ってたよな、フロム

もしかしたら30人はいるかもしれない

これは30段QBの予感だな(ぇ
by せいりゅう (2007-12-30 18:39) 

ZiZi.

遊びに来ましたぜ相棒bΣ

賞品で初めてちゃんと銀さんのエンブを見たわけですが、

Good Emblem b 

活かしますw

まだ言ってませんでしたので、この場を借りて・・・

あけましておめでとうございます。

ではではノシ
by ZiZi. (2008-01-04 15:34) 

京加

エンブレム。。。カッコイイですね。

それから、ブログ開設おめでとうございます。

これからのご活躍を心より応援いたしております。
by 京加 (2008-01-06 16:52) 

ザキュアス

えーと、初めましてとなるのでしょうか。
こちらも記事数なのか、当選されたリンクスです。

レイヴン時代は大会にも出場認定証を所持していましたが、リンクスになったら全体的なポイントで判断すれば、中の下といった所です。

今も定期的に更新しているところのみウリですので、もしよろしければ遊びにきてくださいな。
リンクスでelephantさんたる人物がリンクス考察なら、私は対戦したレイヴン考察が置かれています。
by ザキュアス (2008-01-07 00:22) 

Rance

>>仲々殿
こちらでは初めまして、コメントありがとうございます。
何故か当選してしまいましたよ。しかもNo2とな?
仲々殿の場合、そのコンボ×四脚ではないでしょうか?w
今度こそ、恐ろしく速い黒いカサカs

今後ともどうぞ宜しくお願い致します orz

>>社長の嫁
ブルーアイズは社長の嫁ってピラミッドが作られる前から決まっt
おお、あのYY殿のAC工房がNo26とな?
(実は昔は結構覗きに行ってたり・・・(´ω`)フヒヒ)
まぁ、20人前後とも言っていたし、その位居てもおかしくないかとw

>>ZiZi殿
よう相棒・・・戦う理由は見つかったか・・・?
試合中とか試合終わっても緊張でエンブ見てる余裕ないですよねw
実を言えば俺も大会終了してから相棒のエンブ拝見しました orz
最初は羽だけの予定だったのですが、レイヤーが余ったので・・・
黄金剣を二本追加して、100Rを黄金色にしてみたり(ry

あ、こちらこそ新年どうもです orz
今年もこれからも宜しくお願い致します orz

>>京加殿
コメントありがとうございますw
エンブレム技術がないのでこの程度の物しか作れませぬが、
プロの方は本当にすんばらすぃ出来を作ってたりしますよ(´ω`)
はい、頑張ります。どうもありがとです~w

>>ザキュアス殿
初めまして、こちらは実は何も書いてないのに当選したという者です(実話
おお。レイヴン時代ではランカーと謳われる程のお方でしたかw
いやいや、俺だって中の下の下といった実力でございます。。。

こちらこそ、不定期更新ではありますが・・・
宜しければ今度。一戦如何ですか?w
by Rance (2008-01-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。