SSブログ

ACfA発売から数週間 [ACfA]

お久しぶりです、ガハハで有名な俺様です

フォーアンサー発売からはや数週間、皆様如何お過ごしでしょうか?
・・・聞くまでもないですね、現状のオンから逃避したいリンクスでごった返している事でしょう

しかしそれでもついつい、やっちゃうんだ☆(by熨斗殿)

というのがリンクス、されどリンクス・・・
もうみんなPS3とリンクスしてるんだ!とかもうワケの解らない事は中断して現在使用してる機体を公式はCPが反映されないとCLメンバーの様々な方が嘆いておられたので
とりあえず非公式チーム部屋用の機体で遊んどります



羽槍

フレーム 頭:HOGIRE コア:SOLUH(SARAF) 腕:EKHAZAR 脚:SOLUH(SARAF)
内装 FCS: YELLOWSTONE03 ジェネ:MAXWELL 
外装 MB:VIRTUE BB:AALIYAH SB:AALIYAH OB:SOBRERO
武装 右腕:R100R 左腕:R100R 背部:ACB-O710 肩部:SCYLLA 格納:LARE

※肩は閃光弾がASミサの二択

とりあえず前移動を追及した結果・・・
ヴァーチェ×背中追加の二段移動でないと満足出来なくなりました☆

もうヴァーチェしか使えません、アーリヤ?ライール?遅すぎる・・・!

BBもSBもアーリヤなので3連弾QBするとENが三分の一ゴッソリ減る高燃費仕様なものの
慣れれば常時2100km前後の速度(※二段必須)が叩き出せるまさに俺の理想の機体

現状だとラグがクソ酷い機体なのは間違い無いとは思うのですが
(BQ殿とのタイマンでめっさラグかったと言われました orz)
どうしても縦移動と横移動が強い機体でないともう俺は駄目なようです

馬鹿みたいに連弾するならSBはシェダルでいいのですが
とりあえず二段でぶっ飛んで一気に相手の裏を取りに行ったりロック外すには十型でないと、
ヴァーリャ内装じゃないと俺には出来ません・・・本当に粗製です、ありg(ry



で、まぁ・・・流石に常時二段でも無理な時は無理なんで(ていうか死角取っても無意味)
NAMA殿オヌヌメのHOLOFERNESを引っ張りだしまして


神人

フレーム 頭:HOGIRE コア:SOLUH(SARAF) 腕:EKHAZAR 脚:SOLUH(SARAF)
内装 FCS:YELLOWSTONE03 ジェネ:MAXWELL 
外装 MB:VIRTUE BB:AALIYAH SB:HOLOFERNES OB:SOBRERO
武装 右腕:R100R 左腕:R100R 背部:ACB-O710 肩部:SCYLLA 格納:LARE

※肩は閃光弾がASミサの二択

ヴァーネス、再臨!
まさかあのただ吹っ飛ぶしか能の無い子がこんなにも今回使えるとは思いませんでした

連弾もできるし、通常移動だってブーストしっぱでもへっちゃらなこの燃費
水平消費と負荷が下がるだけこうも違うのかとガクブル中です
横は速度無いですが飛ぶわ飛ぶわ・・・とりあえず燃費良くて吹っ飛ぶならヴァーネスでおk 

背中追加は前移動が遅くて俺が不満垂らしてるだけなんで、良い子は真似しないように!

あとは、ミサイル禁止部屋だと肩のAS即パージでWライと格納ハンド
対重量にはソブレロのAAで槍極殺やらないと絶対に勝てない自信120%あります( ^ω^)

しかしやはり慣性を消さない限りは重ニが速すぎて涙目ですね
引きに追いつけないって人がいるけど、ヴァーネスで背中追加の初発二段の連続QB
または前二段をガッガッと連続でやるかでとりあえずは追いつけるんだが・・・

簡単に距離が空いていきますね・・・驚いてる余裕なんてありませんでした・・・

4の1.6のようにこっちの動きで振り回せない
横二段や連弾で死角や裏取ろうとしても無理、取ってもラグの壁があると来た

ハイスピードメカアクションなんてのはブースターの水平力と速度数値を上げるだけでいいんです

フラジール×ライールの超軽量で常時二段やって
2500kmオーバー叩き出すのはこいつだけでいいんです、装甲薄いし浪漫でいいんです

そんなハイスピという言葉に囚われないで下さいフロムさん(´・ω・`)

それに二段のエフェクトも微妙すぎます・・・
どうかもちっとエフェクト延ばして下さい・・・二段出してる実感が音しか無いです・・・

あ、待てよ・・・噴射時間を上げてくれればエフェクトもながーくながーくなるんじゃないかn



悪魔超人「二段なんて飾りだよね!」


党羅州漫「追加ブースターでおkkkkk」


或銅鑼饅「キャハハハハh





( ^ω^) ・・・。










瞬極殺 1 4HIT

















瞬極殺 2 19HIT
















瞬獄殺 滅 神人


我!二段極めたり・・・!



あ、ちなみに1.5弱二段はただのカス二段です

真の二段こそ、2.0二段、2.0強二段です






今そこで「二段に強弱なんてあるワケないじゃーんwww」とか思ってる人






覚悟は良いか?


















瞬極殺 31フルHIT



愚か者めがああああああああああああああ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

フォグ

更新お疲れ様ですw どうやら落ち込みからは完全に立ち治られた用でw 今後の更なる活躍期待してますww
 
by フォグ (2008-04-08 02:03) 

花火

こwwwwれwwwwはwwww
何はともあれ立ち直ったようでよかったです
by 花火 (2008-04-08 22:06) 

Rance

>>霧影殿
落ち・・・込み・・・?
ああ、もうヴァーチェの消費なんて慣れました・・・気にもなりません・・・
背中追加で消費10万とか素敵じゃないですか

むしろキモチイイ!イイゾ!モットダ!モット二段デ速クナレ!!

>>花火殿
立ち直ったと言うか、開き直ったと言うか・・・
by Rance (2008-04-10 07:16) 

B9

待ちに待った更新でテンション上がって来ました!
この前は申し訳ないです・・ついw
噴射時間延ばしちゃうと駄目な方向に拍車かかっちゃうと思うのは気のせいですかね・・^^?
落ち込みっていうのは・・何かあったんですか?
今度コッソリ教えてくださいw

by B9 (2008-04-11 05:17) 

Rance

>>B9先生
どんだけ待ってたんですか^^^
この前って何ですか?kwsk教えてくださいw

確かに4ではホロフェがただ吹っ飛ぶだけで遅くて
アーリヤは速度が追加されて強二段ならホロフェ一歩手前でしたよね
でもヴァーチェは噴射時間11か12は欲しいところっす
背中追加がないと理想の前移動に追いつけません・・・
by Rance (2008-04-13 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。