SSブログ

レギュレーションファイルが4月中旬に配信! [ニュース]

先程、360サイコーッ! ジャム爺殿のブログより
新レギュレーションファイル配信予定のお知らせが発表されました

○バージョン名
レギュレーションファイル ver.1.10(xがつくのは箱版)

○調整内容
 ・ミサイルパーツの性能調整
 ・一部、特に性能の低いパーツを中心とした
  武器パーツのバランス見直し
 ・一部、ベースパーツのバランス調整
 ・アサルトアーマーの性能調整

他、詳しい内容などは360サイコーッ! ジャム爺殿までどうぞ!

フロムさんに聞いてきた事をQ&A形式にしてまとめて書いてあるそうです

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蘭牙

パッチ楽しみですね!

これでAA乱発する人が減るといいです(笑)

最近CLさんが混じったチーム戦が物凄く楽しいです。
マナーは勿論ですがバトル自体が楽しいんです。
何て言ったらいいのか、こうチーム戦を理解してくれてるっていうか^^;
ブレ機で4桁にしたAPを確実にW鳥が仕留めてくれたり等、素敵過ぎです。
4桁のAPの相手をシングルトリガーで追って仕留めるのは時間かかるので;;
痒いとこに手が届く戦い方っていうのでしょうか、チームとして爽快感やシンクロ感を感じちゃってます^^
ちょっと偉そうに書いちゃいましたが主観での率直な感想です^^;



それと、今更ですがリンク貼っても良いですか?
by 蘭牙 (2008-04-13 15:41) 

Rance

>>蘭牙殿
楽しみではあるのですけど、あまり期待はしてないです
あんま期待してダメだったらショックが大きいので・・・
それに、4だってマトモになるのに四ヶ月ぐらい掛かりましたし
今回配信されるレギュが4の半年分のデーターが詰まった物であれば、
大満足なんですけれどね?

あー、4の時はスカイpのVCを使った連携を主とした2vs2とかやっていたので
非公式でも自然とチム慣れしているんで連携とってくれますよw
AP少ない子から潰しに掛かったり、離れた場所でタイマン状態になっても粘ってくれますし
結構CL内でガチ系チームやっていたので、蘭牙殿もスカイpなどお持ちでしたらやってみるのもアリだと思います
(PS3のVCはノイズとか酷くて何も聞こえないので・・・)
ガチと言っても、機体と武装を合わせて何Pから狙う? とか
何Pの武装はコレとコレ!今どっちを狙ってる? とか

戦略と連携と、戦況把握のスキルアップにもなりますw

あ、すでにこちらからは読んでいるブログに勝手に登録させてもらってます orz
こちらこそ今更ながらですが、宜しければお願い致します
by Rance (2008-04-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。