SSブログ

エンブレムを頂きました [ACfA]

マイフレンドのことぶき氏&某茶でお世話になってますLOAD氏よりエンブレムを頂きました

fAになって、知人の方からエンブを貰うのは初めてなので色々と感動しております
本当にありがとうございます
感謝の気持ちで一杯です


*マイフレンドのことぶき氏より「アマジーグ復刻版」
復刻版アマジーグ

4のイレギュラーリンクス、アマジーグ(ネクスト:バルバロイ)のエンブレムの復刻です
復刻しようとして失敗した俺にとっては衝撃的です
トレースUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

これでアマジーグ機体にペタッと張れるワケですね、本当にありがとうございます

前作からやってた方はエンブレムの引継ぎが出来なくて泣いた方も少なくは無いハズ・・・
「4経験プレイヤーの特典にエネミーエンブの引継ぎぐらいいいだろ!」
「ALLS記念エンブレムの引継ぎさせろ!苦労は何だったんだ!」
「前作プレイヤーに何の特典もないじゃないか!ばか!」



ACwikiにて絵師としてご活躍のLOAD氏より「首輪つきけもの」
くびわつきけものエンブ


                      ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                        (
  ?   ,:' ・ω';   ノ    r 、  ) うおぉー 首輪付きぃぃぃぃー!     (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                        (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ   ・ ω ・  と,古王ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ==[==]=l===ミ____>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´

今や全世界のリンクスから大人気とされるマスコット
―――くびわつきけもの

がエンブレム化されました!・・・いや、してもらいました
想像通りの注文品が届いて開いて見てビックリ、俺様もけものファンの1人になりました
このエンブを付けてオンラインに出ると古王アセンの人が特攻してくるに違いない!
なんて妄想を抱いていますが、この愛くるしい表情にはりりうむ様もメロメロでしょうねきっt


あ、フロムは「くびわつきけもの」をぬいぐるみ化すれば絶対に儲かると思うんだ
小サイズと大サイズの二種販売で



絶対買うだろwwwお前等買うだろwwww




俺も買うけどさwwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。