SSブログ

わーいわーい [ACfA]

PS3では御馴染み、ニ画面実況配信を行っている通称「写真屋」のTuka殿
に久しぶりに写真撮って頂けました
というか久しぶりすぎてルールも解らない内に入室してしまってすみませんでした orz

ACfA Evil

なんか最近は妄想コメントとか上や下に好きな文章を追加出来ちゃうんだとか!
お陰で厨丸出しの壁紙にして頂きました

家宝モンです、今後数年間は俺様のデスクトップを支配し続ける事でしょう

という事で、

写真屋さんって?何処で撮ってもらえるの?

という方も居ると中には少なからず居るんじゃないかなーと思いましたので
一応というかとりあえず説明だけさせて貰います


元々、2chのACスレ  アーマード・コア 4/fA next***  にて実況配信を
それから写真を撮って頂けるイベント部屋なるものが発生しました

写真屋さんが登場するのは大体、土日の夜22時ぐらいから24時まで
東方のAAで「写真屋さんが参られました」と来るのがその証拠

まぁつまり、土日のPM22時ぐらいからスレに張り付いておくとGOODってとこです


くれぐれもスレにてこんな質問は勘弁して下さい
@写真屋さんいつくるの?
@部屋入れないんだけど?

最近は来れない時もあったり、人気の為に部屋に入るのも運次第です

また、部屋に入ってからどうすればいいのかについては、
写真屋さん(Tuka殿)の登場AA後の説明テンプレをよくお読み下さい

(テンプレを保存し損ねました、すんません・・・)

でないと、解らないまま入室してしまってテンパった俺のようになります

本当にご迷惑をお掛けしました、Tuka殿、スレ住民の方々 orz
申し訳御座いませんでした


ちなみに、今迄の写真屋さんの作品などは こちら


現スレ アーマード・コア 4/fA next299 
ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1215767955/

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

19

いいですねいいですね
アオリがカッコいいですね(´¬`)ジュルリ

撮られ方参考になりました
夏になったらネットに張り付こう…っ!
by 19 (2008-07-12 17:43) 

brunestud

なんという神人
最近カプエス2に逃げたりしてるときが多々あるので
神人に少し愛着が出てきたり・・・まぁ倒す側なんですけどねw
私も撮影用機体を作らなければっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
by brunestud (2008-07-13 11:55) 

Rance

>>19氏
確か、今は撮られたい機体をトレードすれば昔のような擦れ違い撮影とかしなくて良いみたいです
(つまり、この画像はTuka氏がトレした機体をガレージで撮影した物)
で、左側と右側の撮られ方(角度とか)は指定できるようです
かなりの人気率があるので、あらかじめコメとか用意しておくとすんなり入れるかもしれませんぜw

>>brunestud殿
本当は「滅」が作りたかったのですが、レイヤー数が足りず・・・ orz
AC4シリーズもそろそろワイルドキャットのようなトチ狂ったキャラを出すべきなんですよ!
EN無限仕様で常時強二段しちゃうような・・・
by Rance (2008-07-15 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。